NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ボーダーコリー と モスバーガー

久々にやってきました〜♪


1年ぶりくらいだよね〜?
DSC_2445 - 2015-09-05 13-34-58


そんなに経つ?!かもね^^;

ノア地方 安曇野は自然いっぱいの田舎+ちょっと街 
なのでモスバーガーもありますよ~



夏だけだって〜!
DSC_2428 - 2015-09-05 13-33-41


何を食べようかと迷っていたけれど、即決。
それにしまーす☆


いい子ですアピール中♪
DSC_2457 - 2015-09-05 13-43-15



う〜ん。。おやつもってなかったかも。。( ̄∇ ̄;)フフ 


あ!旦那さんのカメラバッグにおやつが入ってる!(笑)


お手?
DSC_2459 - 2015-09-05 13-43-31



どうぞ♪


あーん♡
DSC_2467 - 2015-09-05 13-44-03


お店に入ると段々おやつ欲しいアピールが激しくなってきてしまった。。(ё_ё;)
それはすべて、ほいほいとおやつをあげる私達のせい。。。( ´・_・`)

ちょっと気をつけないとね。


夏だけってやつきたの?
DSC_2473 - 2015-09-05 13-46-05


うん^^b この数日後にはメニューがかわっていたし
これは、間に合ってよかった〜^^
結局スタ〇のあれもいつも売り切れで飲めなかったし。。(まだ言ってるw)



テラス席が気持ちがいい日でしたが、どんな日でもここの
テラスで食べている人をほとんどみかけたことが
ありません。


さらに、わんこも一緒で珍しいのか
ランチ中のお客様には注目の的のノアさん。


どんな風に見えているのかな?と思っていたけれど


なんで中にいるの〜??
DSC_2489 - 2015-09-05 14-03-20

手を洗いにきたんだよ byパパさん


人がひいた頃、店内からもささっと写真をとってたみたい^^

えへっ♪
DSC_2494 - 2015-09-05 14-04-21


確かにこんなにかわいい子がいたら、注目しちゃうよね〜(*´艸`)



はい!またでました!親ばかですね〜w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

大雨の被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
これ以上の被害の広がりがありませんように、祈っております。

| ノア 2歳 | 11:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

期間限定ってやつに弱いですよねぇ~(笑)
ス○バのアレ、どこも売り切れで、やっとの思いで1つ買えたけれど、もう終わっちゃったんですよ・・・もう一回、もう一回飲みたかったなぁ・・・
こんなかわいいノアちゃんをテラスに見かけたら、即!なでなでしに行っちゃうなぁ!!
親ばかバンザ~イ!!

| JUDYJOYママ | 2015/09/11 11:45 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

そうなんですよね〜!
ついつい手がでますね(笑)

スタ〇のあれ、一回でも買えたとは!羨ましいです!
これだけの為には出かけなかったので、近くに
行く度に寄ってみたのですが、時間をかえても
いつも売り切れ。大人気でした〜 来年も出るかな〜??

私もわんちゃんをテラスでみつけたらきっと
なでなでしに行っちゃいます〜!
ガラス越しのわんこ。かわいいですよね^^

| Pulama field | 2015/09/11 12:09 | URL |

モスは有名なので本店で人生で1度だけ食べた事有りますね~。(笑)

私の住んでる所からは頻繁に食べに出かけるのは、ヨコスカネイビーバーガーです。

ゴールデンウィーク期間限定の特別バーガーも有ります…、

バーガー名前が色々と…ロナルドレーガンバーガーや、1,800gの巨大第七艦隊バーガーとか。

普通に平日ヨコスカネイビーバーガーなら、テラス席で湾眺め犬連れて食事も出来るレストラン店でも食べられます。
当然カレーが好きなら海軍カレーも…(^_^;)

| イセ | 2015/09/11 13:16 | URL |

そーそー、期間限定とか、○○限定は、
一度は食してみなきゃ!(笑)
テラスから覗くノアちゃん、かわいすぎ~^m^
いつもおりこうさんです☆彡

キャッチもお昼には、
ちょっとお裾分けをもらえると思い初めていて、
いつも、ゴワンを狙っています^^;
ボーダーは、ワンコの中でもゴワン好きなんだそーで・・・
最近ちょっと悪イヌになっています(汗)

| キャッチ母 | 2015/09/11 16:00 | URL | ≫ EDIT

モスはしばらく食べてませんね〜。
なんだか照り焼きが食べたくなっちゃった!
それにしてもモスのテラス席でもワンとご飯が食べられるなんて、本当にすてきな環境ですね^^
こっちではなかなかテラスでもそのようなお店がなくて困ってます><
あ〜でもこんな可愛い子が外にいたら、そりゃ店内のお客さんは気が気でないですよね^^
ワン好きならなでなでしに行きたくなっちゃいますね♪

| いしじろ | 2015/09/11 21:39 | URL |

イセさま♪

人生で一度だけっていうのが
本店で食べた!というのがすごいですね〜!

ああ。。そういうThe ハンバーガーみたいなもの
しばらく食べてないです〜
食べたし。。

| Pulama field | 2015/09/12 11:53 | URL |

キャッチ母さま♪

ですよね〜♪
キャッチ家、おかしはほぼ全種類制覇しているのでは?
というくらいキャッちゃんのブログで
私は情報を得ています(笑)

あらら。キャちゃんもですか〜!
最近ひどくなってきたので、ちょっと絞めなくては!
と思っているところです〜

| Pulama field | 2015/09/12 11:55 | URL |

いしじろさま♪

普段はあまりお店のチョイスには入ってこないですが
ときどき無性に食べたくなりますよね♪
私もテリヤキ好きです〜♪

いしじろさんのお家のお近くにもこういったお店が
増えるといいですね〜!

ちびいしちゃんとボーちゃんが
テラスにいたら、たまらなくかわいいですよね〜♪

| Pulama field | 2015/09/12 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/719-3a996671

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV