NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアのパパとママ

今日ハロウィンですね〜♪
ノアにもなにか着せたいとたいぶ前からネットで探していたのに
いいのがみつからず。。すっかりそのままにしておりました。
みなさんのわんちゃんの衣装をみては、楽しんでいたのに 
ノアのことはしっかり忘れていまして。。。
んで、昨日「は!! 明日ハロウィン!!」 と思ってあわてて100均にいってみるも
季節はクリスマスになっておりました ( ̄∇ ̄;)フフ。。  
だよね、、だよね。。ちょっとそうじゃないかと思っていたんだ。。。

かわりに、トナカイ カチューシャを買って帰ってきました。。。
パピーのノアになんかハロウィンお衣装きせてあげたかったなぁ〜。。。(飼い主の自己満足ですが 笑)


今日はノア血統書についてです

ノアの犬名:
WAFER OF BU-WAN NEW PADDY JP(ウェファー オブ ブー ワン ニューパディ ジェイピー)
RED & WHITE

ノアのパパ:大吾くん  CHLT WH
CAESAR OF HOUSE K.T. JP

ノアのママ:エプソンちゃん BLK WH
NIECE OF BU-WAN NEW PADDY JP

ノアのおじいちゃん、おばあちゃん、そのまたご両親は、わかる範囲ですと
京都、岐阜、東京、千葉の犬舎ご出身かな?

血統書に情報によりますと、ノアFAMILYでレッドはノアのママのおばあちゃんのみで
あとは、チョコちゃんが5頭、黒白ちゃんが8頭という家系でした。

親戚さんいるかな〜?


広い場所でも、遠くにいかず「おいで」で戻ってくるようになりました。
おやつがあれば。。。

もぐもぐ
DSC_1823.jpg


はい!ただいまお座りします!
DSC_1830.jpg

ビスケットおいしー♡
DSC_1833.jpg


今日はこの後、初!ドッグカフェに行ってみようとおもいます〜♪



わーい♡ 

ブログランキングに参加しています
押してもらえると とっても嬉しいです
     

| ノアの日々 | 11:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そぉいえば…
ジョウのパピー期には その発想がなかったです私。

あ!カメラすら持ってなかったのもあります(^o^;)

ノアちゃん幸せですよね~☆

だって、そんな可愛いパピー期に更に可愛いくされて綺麗にお写真撮ってもらえれるんですものー!☆
もう!クリスマスバージョンやっちゃって下さい♪(笑)

ノアちゃんと血縁犬ではなかったですが、きっと ずっとずーっと先では繋がってる?!と思うので(そう思いたい…)そう考えると嬉しくなりますね ←1人で勝手にですが(笑)

親戚さん 見付かるといいですね
(*´∇`*)

| ジョウママ | 2013/10/31 14:35 | URL |

そっかぁ~

親戚さん探しのサイトありますよ~
あ!でも、黒白母さんから、レッドが出るってなんか、遺伝子の
不思議を感じます。牡丹の父もチョコ。兄弟にもチョコいるんですがね~
お兄ちゃんや弟(異父や異母)は見つかったけど
私はどちらかといえば女の子の姉妹が見つかって欲しいなぁって
思います。
ノアちゃん、大人の歯が生えてきたら歯磨きも練習しましょうね
あ~~~私もまた、パピー育てたいなぁ~~~

| 牡丹まま | 2013/10/31 18:38 | URL |

ハロウィンのワン達のブログ楽しいですよね♪

みんな、ワンちゃんとイベントを楽しんでますよね☆

クリスマスも、すぐだから!ノアちゃんの
クリスマス衣装楽しみにしてますよ!

ノアちゃん『おいで♪』で、お座りお利口さん♪

成長してますね☆

| だわっち | 2013/10/31 21:57 | URL |

あぁぁぁ…!
残念だー(;´Д`)
多分、親戚さんではなかったかも…( ;∀;)
でもでも!
こうやって、書くと、どこかで親戚さんや兄弟が発見できるかも?!
うちも、血統書にのってるワンコは、ひいおばあちゃん以外すべてB&Wでした。そのひいおばあちゃんのR&Wの血が出たんだろうな。不思議ですよね~。
ちなみに…COQUETTE OF BLESSING TANI JP
がひいおばあちゃんです~(#^.^#)
ドッグカフェいかがでしたか?
ウマウマ食べれたかな?

| シリ犬 | 2013/10/31 22:49 | URL |

うちも残念でしたー(T_T)
FINは愛知出身で、父親犬はその犬舎で、母親犬は大阪のかなり熱心にショー活動しているブリーダーさんの犬舎です(未だに出身犬舎さんにブログを始めたことを報告していないので名前はふせて)
FINママはかなりこの系統の情報に詳しいのですが、今、近くにいないので後で聞いてみようかなw

ちなみにうちもシリ犬さんと同じで、ひいおばあさん以外B&Wで、ブリーダーさんに多分レッドの子は生まれませんよって言われていました。
遺伝って本当に不思議ですねw

| FINパパ | 2013/10/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お久しぶりです☆
いつも読み逃げでコメント残さずすみません;
でも今日は慌ててコメントを!
ノアちゃん、パパとママは違いますがベルと同じ犬舎です!
お誕生日も近いし勝手に縁を感じています。笑

ノアちゃんおいでできてえらいですね♪
ベルはテンション高すぎて戻ってきても
私に激突するか走り抜けていくかです・・・

| うぇるこ | 2013/10/31 23:29 | URL |

ジョウママさま♪

ジョウママさん、きっとパピーの頃には
やっていなかったイベントへの情熱が今溢れているんですね〜♪
小物アレンジがお上手でうらやましいです。
カメラにもはまっていらっしゃらなかったのでしょうか〜?
わんこがいると、いろんな世界が広がりますね^^

クリスマスリハーサル、早めにやってみたいと思います(笑)

そうでしたか〜!関西の犬舎も血統書にのっていたので「もしや?」
と思っていましたが、残念! でもほんときっとずっーーっと昔は
繋がっていたはずですよね☆

| Pulama field | 2013/11/01 00:58 | URL |

牡丹ままさま♪: そっかぁ~

そうなんですか?? そんなサイトもあるんですね〜!
ほんと、不思議ですよね〜。ボーの遺伝。
牡丹ちゃんのお父さんはチョコなんですね!
私、今朝牡丹ちゃんのブログをみていて、ジョウ君と比べて
牡丹ちゃんは、ちょっと明るい黒色の毛だな〜って思ってたんです。
少しお父さんの毛色が出てるのかな〜?
親戚さんみつかったら、なんか楽しいですね♪
歯磨き。。口の中をさわられるのはいやみたいで、、
練習がんばります! またアドバイスお願いします!m(_ _)m

ふふ^^ 牡丹ままさんところのgeisyaボーダーちゃんが増えたりするかしら〜?^^

| Pulama field | 2013/11/01 01:04 | URL |

だわっちさま♪

ほんとに〜♪
ハロウィンのわんちゃん達かわいかった〜♪
クリスマスもきっとかわいいんでしょうね♡
ノアには何をきせようかな〜?
小型犬のお洋服ってかわいいのがたっくさんあるのに、
中型、大型さんのはちょっと残念なものが多いような。。
だわっちさんのお家ではわんちゃん達に何をきせるのでしょうか〜?
楽しみ♪

おいで は、やっとかたちになってきました〜♪

| Pulama field | 2013/11/01 01:08 | URL |

シリ犬さま♪

(><) 残念〜!! シリウス君とも違ったのね〜!
こうやってみてみると、家系の中でレッドが何頭もいることって珍しいのかな?
親戚さんみつかるといいな♪

ノアのひいおばあちゃんは、 BANDANA SHINOZAKI JP DIETA さんでした〜
ドッグカフェ、全然落ち着きませんでした(^^;)
その様子は近いうちにアップしたいと思います^^

| Pulama field | 2013/11/01 01:12 | URL |

FINパパさま♪

うぅ(TT)FIN君とも残念でした〜
FIN君は愛知県の出身でしたか〜!
生まれませんよと言われていたレッドの子がFIN君で、
その子と出会ってってなんか不思議ですね〜!

すごい!FINママさん詳しいんですね。
私ほんといろいろ知らなくて^^;
ボーダーコリーはこういう感じでかっこよく名前がついてるんですね。

だいぶ前に飼っていた柴犬の血統書の犬名が
「ゆきひさ姫号」って名前で。。子供心に「なんだこりゃ?」
ととっても印象に残っていたのを思い出しました。。
あれ?なんか話がずれてしまってすみません(笑)

| Pulama field | 2013/11/01 01:19 | URL |

うぇるこさま♪

コメントありがとうございます!
いえいえ、私も読みにげさせて頂いてました。すみません!

そして!!おお!!ノアとベルちゃん同郷ですか??
犬舎で会ったことがあったかな〜♪
わ〜☆うれしい!教えて頂いてありがとうございます^^

きっとベルちゃんも「おいで」うまくできるようになると思います。
はじめは、おなかぺこぺこっぽい時を狙っておやつを使って練習しましたよ〜♪
お互いしつけがんばりましょう〜^^

| Pulama field | 2013/11/01 01:23 | URL |

はじめまして

こんばんわ。時々覗かせていただいてます
神奈川在住のやまむです。^^

今日は愛犬の親戚はいないかな~と
ネットに系列の名前を色々入れて検索しておりましたら
愛犬ヒックの父方の祖父がノアちゃんのお父さんと
同じ名前でした。
CAESAR OF HOUSE K.T. JPの子供
MONROE OF BU-WAN NEW PADDY JPがヒックのお父さんです。

時々覗かせてもらっているこちらのサイトで
名前がヒットしてちょっとおどろきました。

ノアちゃんはヒックのおばさん?になるのでしょうか
ヒックは2013年12月27日生まれなのでノアちゃんとそう年も変わらないですよね(^^;)
ワンコの系列ってなんだかすごいですね。

母方の祖父と父方の曾祖父が同じワンコだったりして
ええ~とか思ってしまいました。

いつも綺麗な写真で飾られていて素敵だな~って
思いながら見させていただいてます。^^
おじゃましました(*^-^)

| やまむ | 2015/08/16 00:29 | URL |

やまむさま♪: はじめまして

はじめましてー!
親戚さんですね♪
よろしくおねがいします!

ノアのめいっこ?おいっこ?さんになりますよね〜!
わんこの世界は人間界と比べて考えると
なんだかよくわからなくなってしまいますよね(笑)
CAESAR OF HOUSE K.T. JPのお父さんはあの
オリバー君なので、親戚さんほんといっぱいいますよ〜♪

これからも遊びにきてくださいね♪

よろしくおねがいします☆

| Pulama field | 2015/08/16 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/72-5e604502

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV