NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

2歳になってできるようになったこと。

日々成長するし、学んでいるんだな〜
と思うことは多々ありますが、これもその一つ。

あ、微々たることですが(笑)

なにって。。


この体勢で。。


ひざの上を飛ぶことができるようになりました〜♪
DSC_2639 - 2015-09-05 15-12-43



ドンドンドン♪ パフパフ〜♪


えへへ♪
DSC_2641 - 2015-09-05 15-12-47


ぶつからずに飛べた☆
DSC_2645 - 2015-09-05 15-12-48


今までは、くぐるのが好きなのでコマンドなんて耳に入らず
膝を立てたカタチをとると、
ひたすら膝の下をくぐってぐるぐる回ってましたが(笑)



少し足を伸ばして飛んでもらうところからはじめて


これだと下はくぐりにくい。。。
DSC_2636 - 2015-09-05 15-12-37


あらよっと。
DSC_2637 - 2015-09-05 15-12-40


段々と膝をたてていく戦法です。


歳と供に、自分のやりたいことに一直線だったのが
コマンドも耳に入るようになってきたことも大きいような気がします♪


わんこも人もそうですが、「もう歳だから」「もう遅い。。」
なんて言わないで継続して練習したり、新しいことに挑戦したり
することが楽しく暮らすコツの一つですかね♪
なーんていいつつ、自分のことはあまりできてないですがー(笑)



喜びの舞♪
DSC_2700 - 2015-09-05 15-16-50


じゃなくて


手を離して〜!!
DSC_2701 - 2015-09-05 15-16-50


手を上手に動かしているように見えて、実は手をもたれているのが
いやでどうにかぬきたいだけ(笑)



誰か助けて。。  もはや諦めの境地。。
DSC_2702 - 2015-09-05 15-16-50



これもできるようになったらおもしろいのに〜^^



ノア、こういうのは苦手なんです〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはぁ~楽しそう~♪
私もやってみよ~っと
いつ見てもママちゃんノアちゃんと
楽しそうね
ほら・・ナイスカメラマンにおまかせで
いいから、そこんとこ羨ましいぜ~いz
いいお年頃だぁ~(遠い目)

| LKBママ | 2015/09/12 17:45 | URL |

そうそう、幾つになっても無理って
事はないと思いました( ̄▽ ̄)
やってみる価値はありますね~
て、我が家に言い聞かせてます(笑)

ノアちゃん、2歳にして色んな事が
出来るようになりましたよね?
ジャンプは、驚くばかり(◎_◎;)
ママさんのアンヨでもジャンプなんて
いいなぁ~ほら、コンパクトサイズだし(笑)
我が家はムリムリ(*_*;

今日も快晴です♪
楽しい休日をお過ごしください(^_^)/~

| メルママ | 2015/09/13 08:10 | URL |

LKBママさま♪

LKBママさんも是非やってみてね〜!
牡丹ちゃんは上手にとびそうだな〜!
ノアはめっちゃスピードつけて飛ぶので
膝にあたっていたいです(笑)

| Pulama field | 2015/09/13 09:41 | URL |

メルママさま♪

あはは♪
そうですよ〜!
やってみる価値はある。。と私も自分に言い聞かせる。。。(笑)

ノア、まだまだなんでもやってみたいお年頃のようです♪
教えてみたいものもたくさんあるので
いろいろと楽しみながらやっていけたらいいな〜と思います^^

今日もお天気まずまずですね!
お互いにたのしみましょう〜♪
今日はBBQ&ビアガーデンの予定です☆

| Pulama field | 2015/09/13 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/720-7052cee8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV