NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ビアガーデンで人気の二人

お気づきの方も多かったと思いますが、
やってきてくれたお友達は、レオンベルガーのひまわりちゃんでーす☆



いらっしゃーい☆ まってたよ〜♪
DSC_3664 - 2015-09-13 13-25-04


ノアも嬉しそうでした^^


みんなも大歓迎! 癒やしのひまわりちゃん



さんまは?
DSC_3643 - 2015-09-13 13-22-10


あ、いいにおいしたよね〜
食べちゃったの。ごめんね。


少し涼しくなってきたからか、ひまわりちゃんよく走ってました〜^^


蹴って〜! 準備万端です!
DSC_3667 - 2015-09-13 13-41-14



は・や・く♡
DSC_3671 - 2015-09-13 13-42-57


きゃっほー☆
DSC_3670 - 2015-09-13 13-42-25



(*´ω`*)


わんこ好きな人が多くてよかったね〜!!



ノアちゃんたら。。また私のおもちゃで。。。
DSC_3646 - 2015-09-13 13-23-26


ま、毎度ごめんねっ! いつもおもちゃ持ってなくて横取りしてて^^;


キレイなお姉さんにも遊んでもらったよ^^
DSC_3694 - 2015-09-13 14-19-29


みんな仲良く遊んでいて微笑ましい^^


♪   
DSC_3697 - 2015-09-13 14-19-30



ボールがあっちに!
DSC_3700 - 2015-09-13 14-19-34


あら?ひまわりちゃんが先に走っていったのに


ノアがゲットしました♪
DSC_3703 - 2015-09-13 14-20-31



おねーさん、ありがとう♡
DSC_3713 - 2015-09-13 14-23-12


では、次のおねーさん、お願いします♪
DSC_3749 - 2015-09-13 14-48-23


(笑)


でた!底なし体力w



とぉー!
DSC_3774 - 2015-09-13 15-01-51


ひまわりちゃんはね。。。


ちょっと休みマース
DSC_3785 - 2015-09-13 15-02-27


いっぱい走ったものね〜!


甘えん坊中です
DSC_3855 - 2015-09-13 16-00-45



ひまわりちゃんって抱っこできないよね?とママさんに聞いてみたら


抱っこは長い間はできないですね〜!と


あまあま♡
DSC_3856 - 2015-09-13 16-01-20


こんな感じでちろっと持ち上げるそぶり(笑)

うんうん。ママさんよりも大きいものね。


大好き大好き♪
DSC_3865 - 2015-09-13 16-01-29


ひまわりちゃん、この格好は心を許している人にしかしないのかな?

こんな甘えられ方、なかなかしてもらえないもの。
ちょっと羨ましかったよ^^


お茶タイム。
お誕生日が近かった二人のお友達のお祝い♪


お祝いの写真用に買ったメガネとリボン。

最初は主役の二人につけてもらっていたのだけど、そのうちに
こちらの二犬が着用(笑)


ひまわりちゃん、なんか乗ってるよ?  ノアちゃん胸毛がキラキラになってるよ
DSC_3826 - 2015-09-13 15-30-49




はい。整えまして。
こちら向いてくださーい!


どうも〜♪
DSC_3835 - 2015-09-13 15-31-23


売れない漫才師風(*´艸`)


君たちのお陰もあって、とっても楽しかったよ〜!
ありがとう♡
また遊ぼうね!


まったね〜♪
DSC_3799 - 2015-09-13 15-04-18



次はいつかな〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

アハハ~売れない漫才師(爆)
ヒマワリちゃんは、見てても飽きませんね~
立つと人と同じ身長ですね(≧▽≦)
抱っこは、確かに・・・ね、ねっ^^;

でも、ひまわりちゃん走ってる~♪
おおお~ってなりますね!
ワンコがいるだけで、周りがパッと明るく
なるので、ワンコの力ってやっぱり凄い☆

| メルママ | 2015/09/17 21:23 | URL |

メルママさま♪

そんな感じですよね〜
多分ノアがつっこみで、ひまわりちゃんがボケでしょうね〜(笑)

立ってびっくり!
おおきかった〜!
私は確実に抜かれてます。
男性だと顔の位置になるのかも(笑)
でもあのおっとりした動きに
お顔で、いまではBBQといえばご指名になる
くらい大人気なんですよ^^

| Pulama field | 2015/09/18 12:59 | URL |

ひまわりちゃん、楽しそうに遊んでいますね♪
気持ちいい季節になってきて、
うれしいのは、ワンちゃんも人も同じですね☆彡

売れない漫才師、
コンビ名は、
「イヌッチ」
でいかがですか~(笑)

ひまわりちゃん、ダッコしてみたいよーな
ケガをする前にやめておいたほうがいいのか?!
ふふふ・・・

| キャッチ母 | 2015/09/18 16:40 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はい^^
夏にあった時よりも
いっぱい走ってました^^

イヌッチ(笑)
いいですね〜!!頂きます!キャッチ家のみなさんは
みんな命名上手ですよね!

ひまわりちゃん、抱っこはできないかもしれないけど
(きっとキャッチ母さんよりも体重あると思います^^)

あの抱きつきポーズは一度してもらいたい〜♡^^

| Pulama field | 2015/09/19 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/725-e79f5f06

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV