NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ボンドドッグになれるかな〜?

BBQのおまけ☆

今回運ぶ荷物が多かったので軽トラに出動してもらいました♪

ノアも荷台にのって一緒に運ばれていくんだけど(笑)


乗り方がかっこよかったよ^^


ノア、のって!


はーい☆
DSC_3478 - 2015-09-13 11-30-25


この辺で
DSC_3479 - 2015-09-13 11-30-25

え?!もう?


ふみきりまーす♪
DSC_3480 - 2015-09-13 11-30-25


縁に手をかけて
DSC_3481 - 2015-09-13 11-30-25


一気に飛び乗ったよ〜
DSC_3485 - 2015-09-13 11-30-49


完了☆
DSC_3486 - 2015-09-13 11-30-49


朝飯前なの♪
DSC_3483 - 2015-09-13 11-30-26


かっこいいね〜(*´ω`*)
ボンドドッグに選ばれちゃうよ(笑)

はい。でた!親ばかw
そんな役はありません。私の造語です(笑)
あ、あのジェームス・ボンド のボンドガールっぽいわんこってことでw

屋根つたいに走れるとかならまだしも
軽トラに飛び乗れるってね(゜m゜*)プッ



うふふ〜♪
DSC_3464 - 2015-09-13 11-29-16


皆様楽しい連休を☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


ーおまけー

ノアの*

きゃ♡

DSC_3476 - 2015-09-13 11-30-02

| ノア 2歳 | 12:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

凄いですね、ノアちゃんの脚力❗
毎日の運動量がこうゆう時に、発揮されるのかな?

ボンドドック選ばれちゃうかもよ。

シルバーウィークは何の予定もたててなぁ~い😨

| KARAパパ | 2015/09/18 12:36 | URL |

こんにちは!

ノアちゃん、スゴイ脚力なんですね!
これぞボーダー!って感じです。
ボンドドッグ決定ですね♪
サラはここまでは教えたことがないので
ノアちゃんの脚力を見てお勉強しなくちゃ♪

良い連休をお過ごしくださいね。

| サラ母 | 2015/09/18 12:55 | URL |

KARAパパさま♪

あはは。
野生児ノア、毎日いっぱい走っているので
脚力はすごいのかもしれないです^^
ノアのキックかなりイタイですもの〜(笑)

シルバーウィーク、私が仕事なので
パパさんとノアはどこかへ出かけるみたいです^^

| Pulama field | 2015/09/18 13:03 | URL |

サラ母さま♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

ノア、毎日の走り込みと丘での登り降りで
たくさん筋肉がついているんです(笑)
でもきっとボーダーさんなら
ひょい♪と乗れてしまうんじゃないかな〜って
おもいますよ^^

サラちゃん家はみなさんでどこかにお出かけでしょうか〜?
素敵な連休をお過ごしください♪

| Pulama field | 2015/09/18 13:05 | URL |

* に一票!!ぶふふふっ!

軽トラじゃねぇ・・・・でもすごい!!
次はベンツのオープンカーでよろしく!!
でも豪快な爪跡が付きそう・・・・

| JUDYJOYママ | 2015/09/18 15:16 | URL |

ノアちゃん、凄い☆パチパチ
ボンドドックって、なんだべ??
造語って(笑)(^m^)プッ

この軽トラの水色ってとこが
センスいいな~って、見ちゃいました(゚д゚)!
メル地方、白が主流なもんで・・・

ノアちゃんの筋肉は、こんな時に
鍛えられてるのかな~でも凄い(≧◇≦)
我が家じゃ、ありえましぇ~ん!

| メルママ | 2015/09/18 17:45 | URL |

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ノアちゃんスッゲェー!!
ママさんがおっしゃる通り、映画にでれそう~(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
うちのフィンだったら・・・側面激突即入院ですね(-_-)

| FINパパ | 2015/09/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/18 22:53 | |

JUDY&JOYママさま♪

一票ありがとうございます!
わかってくれる方がいてよかった〜(笑)^^

軽トラじゃね〜。。ですよね〜
日本映画でも使ってもらえなさそうです(爆)
ひゃ〜!高級車じゃとてもじゃないけど
できないですよね〜 ふっかーい爪痕が残りますよね(笑)

| Pulama field | 2015/09/19 07:55 | URL |

メルママさま♪

パチパチをありがとうございます〜♪

軽トラ、こちらも白が主流ですよ〜
どうやらこの色は最近出た色だそうです。
珍しいですよね!

何かとブログネタを提供してくれる「ノア筋」
もっと鍛えないといけないですね♪

| Pulama field | 2015/09/19 07:59 | URL |

FINパパさま♪

ありがとうございます〜♪
あはは(笑)
映画関係者のみなさんみてるかしら〜?^^

FIN君、激突って。。
いやいやきっとひょいってのれると思いますよ〜♪
お試しあれ☆

| Pulama field | 2015/09/19 08:00 | URL |

鍵コメさま♪

こんにちは♪
お友達ってわけではなく一方的にみさせて頂いて
いるんですが、とっても気になって。。
あの笑顔をいつまでも見れるように、毎日元気玉送ってます!
ママさんにもパワーを☆

| Pulama field | 2015/09/19 08:02 | URL |

ノアちゃん、さすがですね~♪
ボンドドッグもそーですが、
サーカスに入れそうです(笑)

*見えたりするんですね~^m^

軽トラ、水色なんですね!・・・ってソコ?!
軽トラは、田舎の必須アイテムですよね^m^
私の実家でも白いソレがあります(≧▽≦)

連休、いい所へお出掛けですか?!
お気を付けて~☆彡

| キャッチ母 | 2015/09/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

サーカス!
なるほど。玉のりも教えないといけないかもしれないですね〜(笑)

*みえるの珍しいですよね!
思わず激写w

この水色は最近になって発売された新色だそうですよ〜
珍しいですよね!ほんと田舎の必須アイテムですw
実家にももちろんあります〜

連休、二人はキャッチ市からも近い
あのソフトクリームがおいしいところに出かけていきましたよ〜^^

| Pulama field | 2015/09/20 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/726-f4da4a32

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV