NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

朝霧FDGでのソロキャンプ

昨年朝霧FDGでキャンプをしてからパパちゃんの
お気に入りの場所となった朝霧FDGのキャンプ場。

SWなのに、初日だけ一カ所空いているらしい!
といそいそとノアと出かけていきました(笑)

緑がきれい!

DSC_3945 - 2015-09-19 13-18-25

すごく混んでいたとの話もあったけど。。。。


こんにちは♪
DSC_3917 - 2015-09-19 12-58-17


ノアが行った日の写真をみるとわんちゃんがあんまりうつってないよ?


道が混んでいて
DSC_3926 - 2015-09-19 13-05-25


到着がおくれているのかな?
DSC_3934 - 2015-09-19 13-06-00



そんな訳でほぼ独り占め♪
DSC_3939 - 2015-09-19 13-07-04



あらまっ!

ちょっと寂しかったね〜(笑)


でもね。


お隣にお邪魔したり
DSC_3942 - 2015-09-19 13-12-06

でた!得意のお邪魔します戦法( ̄∇ ̄;)フフ 




このゴールデンさんとはよく一緒に遊んだの^^
DSC_3948 - 2015-09-19 13-25-03



ノア、時々ゴールデンと間違えられるけど似てるかしら〜??
DSC_3962 - 2015-09-19 13-47-50


う〜ん。。。
ゴールデンさんではないよね?(゜m゜*)プッ


色だけ似てるよね♪
DSC_3972 - 2015-09-19 13-53-28


飼い主さんのところにもご挨拶に。
DSC_3976 - 2015-09-19 13-55-32


あんまりお友達が来てなかったみたいだけど、(ニアミスだったみたよ〜 おしかったね!)
それなりに楽しんだ様子^^


この日のお宿は広々〜♪
DSC_3982 - 2015-09-19 15-20-50


よく1人でリビングシェルはったね〜w
ポールが折れそうになるのに(笑)


ママちゃん。なんかみたことないものありますよ?
DSC_3987 - 2015-09-20 08-06-40


あれ?! これなんだ〜?!


と思ったけど、前から持ってて使ってなかったコットだね!
快適だったみただから次から使おう♪


うみゃうみゃ♪
DSC_3994 - 2015-09-20 08-36-48

酔っ払いのおじさまのような水の飲み方(笑)

富士山麓のお水もおいしかったかい??


他にもたくさん出会いがあったみたいだから
続きもおつきあいくださいませ〜☆



マイナスイオンとwoof♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 12:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あらあら?!
スキスキですね~!
我が家、19日の空き状況を調べてもらったとき
すでにいっぱいでダメでした(T_T)
21日は、隙間なくテントやキャンピングカーで
埋め尽くされていて、人気なんだー!って思った次第です^^;

ニアミスだらけの連休でしたね♪
朝霧でも、Woofでも、ノアちゃんに会いたかった~!という
声を聞きましたよ☆彡
次回は、ご一緒できますよーに(^^)

白糸の滝、いかがでしたか?!
我が家的には、ワンコも一緒OKで
オキニな場所に入りました♪

| キャッチ母 | 2015/09/24 13:33 | URL | ≫ EDIT

SWに空きがあったなんてラッキーだったのね~♪
お天気も良くてキャンプ日和でしたね(^_-)-☆
今日は肌寒いし雨だし、あの快晴はどこへいったのやら?^^;

ノア家に我が家が初めて会ったのもこの場所だったよ♪
我が家はあれ以来、行ってないので
久々に行ってみたくなりました(#^.^#)

| マーサママ | 2015/09/24 18:00 | URL |

ノアちゃん日付けがお友達と合わなくて
残念でしたが、ゴルちゃんと遊べて良かったね(笑)
お邪魔します戦法、大成功☆彡

朝霧、1回以来遠のいてます(-_-;)
そんなに走らないボーダーなので・・・アハ♪
リビングシェル?1人で張るって、パパさん凄い
最後のワイルドな飲みっぷりのノアちゃんが
気に入りました(≧▽≦)

パパさんと、楽しいSWでしたね~(^^)/~~~
パパっ子になるはずだわ(爆)


| メルママ | 2015/09/24 19:08 | URL |

月曜日にキャッチ母さんから「ノアちゃんが昨日来ていたそうです」と伺い、残念でした。
翌日も別の某所でボーダー祭りだったそうで♪
ノアちゃんが行った日はガラガラだったんですね!
我が家が訪れた日は、キャッチ家によると「混んでますよ~」だったそうです。
初めて行ったのでこんな混み具合は普通なんだと思っていました(笑)
朝霧ドッグラン、また行きたくなっちゃいました(*^_^*)

| サラ母 | 2015/09/24 19:33 | URL |

朝霧、ボーダー運動会で行ったことがあります☆
あとコテージも1回泊ったなぁ。
でもね、ロジャーはあおの広いドッグランの隅っこで
ずっと隠れてたの(涙)
今はエナンが居るから、ノアちゃんみたいに走ってくれるかな(笑)
キャンプサイトもいいですね☆
我が家のテント、いつ以来出してないか・・・。

ノアちゃん、芝生のグリーンがよく似合うね☆
あ~、早くエナンと走ってもらいたい(*^。^*)

| ロジャー母 | 2015/09/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

わ~パパちゃん、すごいね~ひとりで貼ったんですね
(慣れてらっしゃる~?)
あのゴールデンちゃん、ケイチーちゃん?なわけないか笑
やっぱ、あっこの芝生素敵です!

| LKBママ | 2015/09/25 06:05 | URL |

キャッチ母さま♪

あれま!旦那さん、前日のお昼過ぎに電話して
とれたみたいですよ〜
キャンセルでも出たのかな?
連休はどこも事前から予約でいっぱいだったのでしょうね!

本当にニアミスだらけで(笑)
なにせ、前日の午後から急にきまって^^;
次回はもうちょっと余裕をもってご連絡します〜♪

白糸の滝はすごく涼しくてとってもよかったと言ってましたよ〜^^

| Pulama field | 2015/09/25 09:29 | URL |

マーサママさま♪

本当にラッキーでしたよね〜
お天気もずっとよかったし、お出かけ日和が
続きました^^

そういえば、初めて会ってからまだ1年経ってないんですね!
あそこで初めてお会いした方がたくさんいました^^
広くて遊びやすそうなランですよね♪
私も次は連れて行ってもらいます☆

| Pulama field | 2015/09/25 09:30 | URL |

メルママさま♪

はい。わんちゃんはあんまりいなかったようですが、
おとなりのおこちゃま達にたくさん遊んでもらったみたいです^^
どこでもお邪魔します。ですが、どこに行っても
かわいがってもらってよかったです(笑)

メル君はランよりもお水がある方が楽しいですかね〜^^
また安曇野に遊びにきてね♪

1人でもコツがあってそれさえおさえていればささーっと張れるんですって!
次回はお手伝いしなくてもいいってことかしら〜?(爆)

ほんと連休があるとすっかりぱぱっ子ですよ〜(悲)

| Pulama field | 2015/09/25 09:33 | URL |

サラ母さま♪

そうなんですよ〜!
サラ家の皆様にもお会いしたかったです〜!
って私は行ってないんですが(笑)
楽しい旅になったようで、なによりです。
ブログもみさせて頂きますね〜!

ランはとっても広いので、混んでいたとしても
気にならないくらいですね^^

| Pulama field | 2015/09/25 09:38 | URL |

ロジャー母さま♪

朝霧、ランもひろくて
いいですよね〜!
パパさんはすっかりキャンプサイトが気に入って、
毎年1回はいきたいと申しております^^
ロジャー君、かくれていたなんてもったいない〜!
次はいっぱい走ってね〜!
エナンちゃんとなら、きっと大丈夫ですね!

レッド、芝生の緑がすごくよく似合いますよね^^
本当にお会いするのが楽しみです☆

| Pulama field | 2015/09/25 09:40 | URL |

LKBママさま♪

ね!びっくりしましたー!
よく張れた!と思って(笑)「

残念ながら、あのこはケイチーちゃんではないみたいです(笑)

芝生も緑できれいでしたね!

| Pulama field | 2015/09/25 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/731-1e41a079

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV