NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

滝初体験  白糸の滝へ

朝霧のキャンプを1人と1匹で楽しんだ後は
早々にFDGを出て、近くの白糸の滝に向かったらしいです。


虹がでてるよ〜☆
DSC_4063 - 2015-09-20 09-45-49


ほんとだね!きれいね〜!朝からいいもの見れてよかったね^^


この紅葉、紅葉したらとっても綺麗でしょうね〜!
DSC_3998 - 2015-09-20 09-38-44


小さい頃、何度か来たことがある白糸の滝。

どんな風だったのか全然覚えてないのですが。。
とってもきれいですよね〜!
また行ってみたいな^^


お耳収納!ぴっ!
DSC_4020 - 2015-09-20 09-43-21

。(゜m゜*)プッ 

滝の音が大きいのかしら?


ミストがいっぱい。マイナスイオンをたくさん浴びてすっきり!
DSC_4033 - 2015-09-20 09-44-17



そして涼しい!
DSC_4123 - 2015-09-20 09-52-29


あはは。
夏や、暑い日にはぴったりの場所ですよね〜!



離れがたいきもちよさ!
DSC_4093 - 2015-09-20 09-50-12

本当によかったね〜^^



でもね、次はまた楽しい場所につれていってくれるんだって〜!
DSC_4174 - 2015-09-20 10-03-34



私、行動を把握してなかったのですが、
どうやらここにも足を伸ばしたみたいです。


ひゃっほ〜☆
DSC_0894 - 2015-09-20 15-12-04


あのプールもあるわんちゃんがたくさん集まるところですよね〜!


ここではたーっくさんのお友達と遊べたみたいですよ☆


顔と足が長くて細いあの子とたくさん遊んだよ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

マイナスイオンたっぷり~(≧◇≦)
ノアちゃんは、マテしてても水に
飛びこまず、さすがです(^_^)v
我が家は、水があると余裕ナス(笑)
白糸の滝、行ってみたいですね~

さて、いよいよあそこですね(*^。^*)
パパさんと2人っていうのも、見てる側は
ほのぼのを想像ちう(笑)違ったかな?

| メルママ | 2015/09/25 20:27 | URL |

白糸の滝、ステキな場所になっていたんです!
ほんと、マイナスイオンたっぷりで
ミストも浴びて、邪念も洗われる気分になります^^;

ワンコと一緒に行ける場所が少ないので、
ここは、貴重です!

我が家もまた行きたい場所の1つです(^^)

出来れば、夏に水の中に入りたいよーな・・・
でも、お客さんが多いと無理かな?!

ノアちゃんのお耳ぺったんがカワイイ(´艸`*)
お水、気持ちよかったかな?!

次は、わーい♪
って走るあそこですね(*‘∀‘)

| キャッチ母 | 2015/09/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

マイナスイオンたっぷり〜!!
ですよね〜
あー、私もそのイオンをたっぷり浴びて
お肌を生き返らせたかったです(笑)

そして、次はいよいよあそこですよね〜^^
パパさんと2人でどうなるか?!
と思ったけどお友達がたくさんいてとっても
うはうはだったようですよ〜♪お楽しみに^^

| Pulama field | 2015/09/26 06:37 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッチ母さん達も、今年久々の白糸の滝だったのでしょうか〜?
なんだか昔よりも緑がきれいになっているような印象を受けました。

わんちゃんも一緒に行ったら、やっぱり水遊びもしたいですよね〜!
キャッちゃんが入っていたら注目の的ですね!
ってことは、やっぱりあんまり人がたくさんいると
入れないかな?(笑)
来年トライしてみてくださいね♪

はい。次はあそこでご挨拶の嵐だったみたいですw

| Pulama field | 2015/09/26 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/732-db48c07e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV