NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

Woofでご挨拶の嵐☆

白糸の滝の次に、ノアとパパちゃんがやってきたのはwoof♪


わくわく☆
DSC_4178 - 2015-09-20 11-46-31


我が家、料金の高いハイシーズンに行ったことがなく(笑)
すごく混んでいる時のwoofを知らなかったのですが、
とってもたくさんのわんちゃんがいて、すごく楽しかったみたいです^^

みんな新しいお友達なので、ごあいさつ合戦でおしりをくんくんや
お鼻つんつんしている写真ばかり(笑)
なかなかおもしろかったですよ〜☆

では、写真でばーっといってみます^^


初めまして〜!
DSC_0630 - 2015-09-20 11-51-21


今回一番仲良しだったんだって。ボルゾイさんのパピーさん(9ヶ月)だそうです。


あなたはこれからお馬さんになるの?
DSC_0637 - 2015-09-20 11-51-42


。(゜m゜*)プッ 

お顔が長くて、足もとっても長いけど、ボルゾイさんのままですよ〜w
これからは飾り毛が伸びてもっともっとゴージャスになっていくのでしょうね!




お耳を失礼しますね。くんくん
DSC_4180 - 2015-09-20 11-47-11


走りませんか〜??
DSC_4181 - 2015-09-20 11-52-59


コーギーさん♡
DSC_4185 - 2015-09-20 11-53-28


あのおもちゃいいな〜☆
DSC_4190 - 2015-09-20 12-05-45


ノアの好きなトンネル♡
DSC_0686 - 2015-09-20 13-18-05



viviちゃん?・・ではないのね。初めまして☆
DSC_0714 - 2015-09-20 13-27-12


こんにちは! 白くてとってもおきれいですね〜!
DSC_0717 - 2015-09-20 13-27-17


のどがかわいたな〜!
DSC_0720 - 2015-09-20 13-27-45


ノアー、うしろー(笑)


ん?
DSC_0723 - 2015-09-20 13-27-46


上手にかげたかな?


黒しばさん♪
DSC_0737 - 2015-09-20 13-29-42


みんな集まってきたよ〜
DSC_0763 - 2015-09-20 13-35-04


遊ぼうよ〜☆
DSC_0781 - 2015-09-20 13-35-50


振られちゃった。。。
DSC_0805 - 2015-09-20 13-39-08


いろいろ誘ってみたけど、一緒に走ってくれる子はいなかったんだね(笑)


みてみて〜!ゴージャスな一家登場です!
DSC_0814 - 2015-09-20 13-46-56


わぁ〜!!
シベリアンハスキーとアラスカンマラミュートさん達ね!(合ってるかしら??)


すごくもふもふ〜♡ はぁ〜!触ってみたかったー!


ボルゾイちゃんは、走ってばかりで休憩しないからと係留されちゃったみたい(笑)
そしたら、ノアも近くまで行って休憩^^

なかよしさんね〜!


ちょいちょい。 目はやめれー!
DSC_0838 - 2015-09-20 13-51-24


ごめんなさい! 前てて ぴっ!
DSC_0842 - 2015-09-20 13-51-27


ばし!
DSC_0857 - 2015-09-20 13-51-41


ってだから、目はやめてったら!
DSC_0855 - 2015-09-20 13-51-34

(゜m゜*)プッ

漫才みたいだな(笑)


明日もお写真つづきまーす!
DSC_0851 - 2015-09-20 13-51-32


おたのしみに♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

さすがノアちゃん、どんな犬種でも
ご挨拶できて見習い所です♪

しかし、SWはwoof大人気ですね~
我が家もサクラ咲いたらまず、woof
だと言ってますよ(笑)
1番喜んでくれるから、そこへ・・・(^_^)v

ノアちゃんの背伸びしての給水、また
見れて嬉しいです(≧▽≦)♪
で、おちり嗅がれてる(笑)

ボルゾイちゃんて、本当に手足長い!!
鼻もだけど、ランに行かないと会えない
犬種です(*^。^*)

| メルママ | 2015/09/26 20:15 | URL |

メルママさま♪

woofでは本当にたくさんの犬種に会うことができるんですね〜!
来年のGWはwoofですかね!^^
プールがあるし、大喜びですよね〜!

ノアは蛇口から出ているお水が好きなので
またこんな格好で水飲み。。
その姿を喜んでくれる方がいてよかったです^^

ボルゾイさん、ほんとに手足が長くて細くて
モデルさんのようですよね〜!地元では会ったことがないので
特別感いっぱいです!

と思ったら、あそこにはいたなぁ〜。。
と思い出す私(笑)

| Pulama field | 2015/09/27 08:24 | URL |

Woofって、沢山の犬種が集まって
楽しめる場所ですよね(*^_^*)
普段あまりお目にかからないコとか。。。

そー、そこのお水は、おいひーよーです♪
その姿で給水するコをよく見かけます。

ノア家さんは、冬にも強いから、
リーズナブルなお値段で遊べていいですよね!
我が家、冬タイヤは、キャッ父号しかなくて^^;
雪のWoofも行ってみたいなぁ・・・

お天気もよくて、ふたり旅も楽しかったのではないでしょーか☆

| キャッチ母 | 2015/09/28 09:38 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

本当にそうですよね!
なかなかお会いする機会がない犬種にも
会えるところがwoofですよね〜!
ちょっと高くても、わんちゃんがいっぱいいて
楽しかった!とパパちゃんが申してましたので
キャッチ家さんはいつもいい時期に行かれていると思います^^
冬もいいのすが、やっぱり秋までがいいかも
しれませんよ〜^^

ここは、立ち飲みに人気の場所でしたか(笑)
2人旅も満喫してきてくれて本当によかったです〜^^

| Pulama field | 2015/09/29 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/733-0a877cef

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV