NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ドッグリゾートWoof でのお友達たち パート2

Woofさんでは、あまり小さい子さんにお会いしたことが
なかったので、こんなにたくさん遊びにきていらっしゃるとは
知りませんでした!


どうも〜♪
DSC_0865 - 2015-09-20 14-19-28

細いしっぽがかわいい〜^^


お!ご兄弟ですか〜??
DSC_0946 - 2015-09-20 15-21-16

ふんふん♪
DSC_0954 - 2015-09-20 15-21-24
↑人間みたいに笑うのね〜!
表情豊かなフレブルさん^^


おちりにお鼻が届かない〜!
DSC_0965 - 2015-09-20 15-27-00

ノア、そこは脇の下よ!(笑)

話はそれますが、ワキの下ってよきくかがれませんか?(え?私だけ?)
ノアは鼻を突っ込んで嗅ぎます(笑)



ボンバーヘアのトイプーさん。


身だしなみにお時間かかるんだって^^
DSC_0982 - 2015-09-20 15-28-34


そうなのね〜!美をキープするのは大変なのね。



あら、YMCAの?
DSC_1049 - 2015-09-20 15-53-44

ヒデキか?( ̄∇ ̄;)フフ 


こんにちは☆
DSC_1065 - 2015-09-20 15-56-35


トイプーちゃんがたくさんいたね♪



そして、大型犬さんもね!

どうも今回、パパちゃんはこのファミリーに魅了されちゃったみたい^^


私も仲間に入れてね。。
DSC_0826 - 2015-09-20 13-48-51


と勝手にお邪魔しているノア(笑)


お洋服お似合いです♪
DSC_0868 - 2015-09-20 14-28-00


みんな夏がとっても苦手で(この毛量ですものね)
やっと外で遊べるようになったそうです。


一緒にお写真撮ってもらいました〜♪
DSC_0879 - 2015-09-20 14-29-13


はぁ〜♡ 美しいね〜!これから冬に向かって
君たちの季節がやってくるね^^


こんにちは♪ 一緒に寝転がる?
DSC_0883 - 2015-09-20 14-29-46


そして、ノアが好きなバーニーズさんも登場☆


ここでもバーニーズさんに会えました!
DSC_1022 - 2015-09-20 15-37-48


なかなか会うことができない犬種にも
会うことができるのが、woofの魅力♪

今回はプールには行かなかったみただけど、存分に楽しめてよかったね^^


次も楽しみだな〜♪
DSC_0907 - 2015-09-20 15-13-48



私もめちゃくちゃ楽しみ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、たくさんのおともだちとニッコニコのご挨拶‼️
パパさんのシャッターチャンスが神業なのか、ノアちゃんスマイルがずーっと続いてるモデルさんがハイレベルなのか、
どれもとっても笑顔ですね。
こんな可愛い写真ばかりだから、いつも更新が楽しみデス。
うちのワンなんて、カメラ向けるとあっち向いてホイ状態、、、。
ノアちゃんスマイル見たくて、仕事の合間の昼休憩は真っ先にBlogチェックしてますから^_^

| しろっぺ | 2015/09/27 21:49 | URL |

しろっぺさま♪

本当ににこにこしてますね〜!
ノア、真顔でもちょっと笑い顔なので
もしかしたらくんくんに真剣なのかもしれませんよ〜(笑)

そんな風に言ってくださると、めちゃくちゃ頑張って
写真をとっているパパちゃん大喜びです♪
お昼の時間にチェックしてくださって私もうれしいです!
たくさん笑顔のせられるようにしますね♪

あと、昨日なんだかFC2がおかしかったのか?こちらの
保存のやり方がおかしかったのか
記事がダブってしまったのでひとつ
削除したのです。もしかしてそちらの方に
コメントを下さっていたのでは?と思いまして。。
せっかく入れて下さったのに
削除してしまってごめんなさい。
メールでコメントありの連絡は受けていたので
そちらもばっちり読ませて頂きました。
ありがとうございました♡

| Pulama field | 2015/09/28 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/734-de6ec3e1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV