NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

うれしいな♪走りと馬場馬術

雨の後。

ノアの走る姿が嬉しそう^^


ニヤ♪   ノアっこじゃま〜
DSC_4334 - 2015-09-22 08-55-44


いっくよ〜
DSC_4345 - 2015-09-22 08-56-09


あは〜♪
DSC_4346 - 2015-09-22 08-56-09


ずどどどど
DSC_4348 - 2015-09-22 08-56-10


お散歩、丸二日いかなかったもんね。
走れてよかったね。



よぉ!  お久しぶり〜♪
DSC_4364 - 2015-09-22 08-59-29



元気だった??
DSC_4372 - 2015-09-22 09-01-03


元気・元気!
DSC_4374 - 2015-09-22 09-01-04


さすがにお馬さんとは鼻ちょんの挨拶はしないよね〜^^



お外にいたら、馬術の練習をされているところも見れたみたい^^


かっこいい〜☆
DSC_4404 - 2015-09-22 09-20-59


本当に馬の肌はつやつやで、ビロードのような輝き。
とっても美しいよね!


いろいろなワザを持ってるんだって^^
DSC_4442 - 2015-09-22 09-30-53



ノアは一休みです。
DSC_4412 - 2015-09-22 09-22-40


うんうん^^

えーっと、ちょっと足閉じてみる?(笑)



今日も朝からいいお天気♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはは♪
ノアちゃん、お耳ぺたんでうれしそうに走ってる(*^_^*)
お馬さんも、ノアちゃんに会えてうれしかったよね!

ノアちゃん、オトコ前なお座りで
豪快に笑っているねぇ(^O^)
やっぱり、ハイジだ(笑)
・・・オッサンじゃーないよねぇ・・・なんて。

とーーってもうれしかった証拠だね☆彡

| キャッチ母 | 2015/09/28 16:55 | URL | ≫ EDIT

なんか、ほんと、どちらも
嬉しそうなお顔してるね~
ノアちゃん・こらこら~
女子なんだから~もぉちょこっと
閉じてみようか~笑
楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃった~ww

| LKBママ | 2015/09/28 18:40 | URL |

ノアちゃん、ほんといいお顔~♪
嬉しくて仕方ないってお顔だね(^_-)-☆

お馬さんと何だか会話してるみたいだね~。
うん、でもきっとしてるんだろうね♪

あはは、その脚の開き具合も可愛いよ~♡

woofではいろんな犬種のお友達に会えたんだね~。
ノアちゃんの大好きな大きい子もいっぱいいて良かったね(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/09/29 00:15 | URL |

キャッチ母さま♪

ノアは走れるのがうれしいし、
お馬さんは雨あがりの柔らかい草が食べられるのが
うれしかったのでしょうね〜!

おっさん。。。ですよね〜(笑)
ハイジはあんな格好で座らないですよねw
でも一応ハイジってことにしておいてあげてくださいw

たくさん遊んで満足したら、ちょっとはしたなくなってしまったみたいです(笑)

| Pulama field | 2015/09/29 12:24 | URL |

LKBママさま♪

たくさん走って満足したら
気が抜けてしまったみたいです(笑)

足ひらきすぎですよね〜w

でもやっぱりわんこは走っている姿がとっても
キラキラしていますよね!

| Pulama field | 2015/09/29 12:25 | URL |

マーサママさま♪

ほんと久々におもいっきり
走れてとっても嬉しかったみたいです^^

お馬さんとはきっとなにか話してますよね〜!
言葉は違うかもしれないけれど、通じるものがあるのかな♡

疲れると、ついつい足が広がってしまうみたいですw

Woofすごく楽しかったようですよ〜!
あそこほど、バラエティーに富んだ犬種に
会えるところはないですよね^^

| Pulama field | 2015/09/29 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/735-32931033

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV