NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

SW最終日のお出かけは。。

まだ話題はSW(笑)

最終日は一緒にお出かけしましたよ♪

まず向かったのはここ。


どっぐばけーしょん♪
DSC_4445 - 2015-09-23 10-21-19


早くからたくさんのわんちゃんが遊んでいたよ^^


パピー黒ラブさんでしょ♪
DSC_4451 - 2015-09-23 10-26-34



柴犬さんでしょ〜♪
DSC_4458 - 2015-09-23 10-30-10


ゴールデンさんこんにちは☆
DSC_4461 - 2015-09-23 10-30-19



またお友達きたよ〜^^
DSC_4465 - 2015-09-23 10-34-47

お天気もよくってキラキラ〜♪ きれい!


初めまして♪
DSC_4473 - 2015-09-23 10-36-29


久々にじゃーんぷ!
DSC_4510 - 2015-09-23 10-48-26
↑これ、絶対うしろあしひっかけただろうな〜(笑)



DSC_4515 - 2015-09-23 10-56-21


これはなんて犬種でしょうか〜?


DSC_4522 - 2015-09-23 10-58-02


あそびましょ〜♪
DSC_4527 - 2015-09-23 10-58-07


1時間もいなかったけれど、いっぱい走って
ガスぬきできたかな??


楽しかったよ〜!
DSC_4553 - 2015-09-23 11-14-07


さ、目的地に出発するよ〜


ここが目的地じゃなかったの??
DSC_4557 - 2015-09-23 11-14-43


ちがーうのだ〜♪
私とノアは行ったことがない所に連れて行って
もらったよ〜



よいとこ一度はおいで〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

今日もごあいさつたくさんのワンちゃんにできましたね❗️
ノアちゃんの笑顔JAMPも楽しそう^_^
ノアちゃんにも相性とかお気に入りのタイプとかあるのかな?
それにしてもあそばうポーズがカワイイわー❗️
この後どこに行ったのかな〜〜

| しろっぺ | 2015/09/29 13:29 | URL |

お出掛け先で、ワンちゃんと遊べて楽しかったですね~♪
ノアちゃんのジャンプの前テテがかわいいです(^^)

そのワンちゃんたち、何て種類なんですかねぇ・・・
上のコは、ちょっとビーグルにもにているし、
下のコは・・・わからないなぁ^^;

こーゆー時は、牡丹ママさんに聞けばわかるかも!
・・・と投げてしまった母でした(笑)
よろしくね~☆彡

| キャッチ母 | 2015/09/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

ドッグバケーション、行ったのね~♪
ここでも色んなお友達に会えて良かったね~\(^o^)/
見てたら、また行きたくなっちゃった(^_-)-☆

う~ん、何の犬種かなあ?(^_^;)
ミックスとは違うのかしら?

何だかノアママさんのモノトーンの恰好が新鮮!

初めての場所、どこかなあ?
続きも楽しみにしてま~す♪

| マーサママ | 2015/09/29 16:22 | URL |

しろっぺさま♪

はーい^^
けんかすることもなく楽しそうでした〜♪

ノア、以前はジャックラッセルさんがちょっと苦手なのかな?
って時もあったのですが、
今は全然大丈夫みたいです。
でもあんまり吠えられると苦手なようで近くにはいかなくなりました^^;
このあとはあの有名な温泉地へ向かいましたよ〜♪

| Pulama field | 2015/09/29 18:15 | URL |

キャッチ母さま♪

はい♪
どこでもお仲間がいると楽しそうでなによりですね〜♪

そうなんですよね〜!
harunaちゃんのところもシオン君にも似てるような気がするし??
ビーグルさんにも似てるけど大きいし
はてはて?だったんです☆

牡丹ままさん、まってまーす♪^^

| Pulama field | 2015/09/29 18:18 | URL |

マーサママさま♪

はい^^
目的地までの途中みたいな場所でして
息抜きするには、丁度よかったんです〜!
さすがSW.最終日だったけど朝からたくさんの
わんちゃんがいましたよ♪

ミックスさんですかね〜??聞いてみればよかったな☆
同じような感じのわんちゃんを5頭連れている方で
他のわんちゃんについていらっしゃったので
近くにいなかったのですよ〜

初めての場所は、あの温泉地です〜☆

| Pulama field | 2015/09/29 18:21 | URL |

ノアちゃんのSWは色んなワンコとの
出会いで楽しかったですね(^_^)v

で、何処に行ったのだろう(笑)

このてのワンコ、じぇんじぇん犬種
わっかりませーん(*_*)
犬博士に聞いてみよう!「おーい」
って、ここじゃ届かなかった。。。ふぅ

ノアちゃんママが結構着込んでますが、
そちらは寒いのでしょうか?

| メルママ | 2015/09/29 20:10 | URL |

おは~
呼んだ?( ̄ー ̄)フフッ
えと~上の子は、確かにビーグルっぽいようなmixっぽいような
わかんないけど、アメリカンフォックスハウンド??
下の子は完璧!イングリッシュセッターだよね??
でもすごいな~ノアちゃんはどんな大きな子や小さい子にも
遊ぼう!って、可愛いプリケツしちゃうんだ~
そこがまた、可愛くって萌え~なんだなぁ~~^^

| LKBママ | 2015/09/30 06:19 | URL |

メルママさま♪

はい^^
私達もたくさんのわんちゃんに会えて楽しかったです〜☆

行ったところは、ぐんまーでした♪
温泉歩き、たのしかったですよ〜!

さすがの犬種博士。お答えいただきました〜!

ちょっと標高が高くなると肌寒かったので
長袖で丁度よかったです。

今朝はもっと寒くて。。
まだ身体がなれませんね〜(笑)

| Pulama field | 2015/10/01 06:54 | URL |

LKBママ

さすが博士〜!
ちゃんと答えがでてくるところがすごい!

アメリカンフォックスハウンド?ってきいたことなかったよ〜
見てみます!
下の子はセッター系!なるほど。そんな感じでした。
ありがとうございます〜☆

ノアのプリケツはちいさいさん、おおきいさんはあまり関係ないみたいですよ〜(笑)

| Pulama field | 2015/10/01 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/736-c254b6b3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV