NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

一度は行かなくちゃ 草津温泉

ドッグバケーションを後に向かった先は。。


くさ〜つ〜よいと〜こ 一度はおいで〜♪
DSC_4672 - 2015-09-23 12-56-14
手ぬぐいが おしゃれ?ですよ☆

草津温泉、ノアはもちろん初めてだけど、実は私も行ったことなかったのです。
(多分。もしかしたら小さい頃につれていってもらっているかもだけど記憶なし)


キャンちゃんブログでもよく見る草津。

行ってみたかったんだ〜♪


ここはビーチリゾート?
DSC_4675 - 2015-09-23 12-56-45


ここだけみてたら南国の海の色だよね(笑)

でも、そうだよ〜! Hot spring resortには間違いない!

ちょっと上にあがってみましょうか〜!


どれどれ? これが有名な湯畑ですね
DSC_4691 - 2015-09-23 12-59-02


湯畑ってこんな風になってるんですね!


温泉が通ってるの??
DSC_4715 - 2015-09-23 13-00-20


そうなんだね。すごい湯量だよね!
湯の花をここで作っているんだって。


記念撮影 ニコ♡
DSC_4724 - 2015-09-23 13-01-30



へ〜 湯畑ってすごいね
DSC_4683 - 2015-09-23 12-57-43


湯畑の最後は温泉の滝になっていました。


DSC_4788 - 2015-09-23 13-16-41



FIND ノア&ママちゃん〜♪
DSC_4766 - 2015-09-23 13-14-11

ここはコバルトブルーの温泉滝つぼ!


おもしろかった♪
夜はとっても幻想的なんだろうな^^


湯畑をみたら、草津温泉を歩きますよ〜!
買い食いしながらね☆



おせんべい食べる?
DSC_4797 - 2015-09-23 13-22-44


うん☆

ママちゃんはぬれせんべい のようです
DSC_4625 - 2015-09-23 12-37-05


旦那さんはスタンダードなお醤油のおせんべい☆


で、座って食べていたらわんちゃん好きな子供達と青年達に
囲まれてノアはウハウハ(笑)

さっきも会ったよね〜♪
DSC_4643 - 2015-09-23 12-38-14


しばしの歓談タイム^^

こういう風に声をかけてもらえるのも、わんこを連れている時の
特権ですよね。


この雰囲気ノアは好きです♡
DSC_4652 - 2015-09-23 12-44-57

少し冷めたおせんべいを食べたら、またぷらぷらとお散歩。


ママちゃんこれ食べたかったんでしょ?
DSC_4795 - 2015-09-23 13-21-47


あ、ばれてた〜?釜飯すきなんだよね♪


おじさんあそぼ〜♪
DSC_4803 - 2015-09-23 13-25-15


おじさん、お仕事中なんだよ〜(笑)


湯畑に行く途中、温泉まんじゅうをサービスして頂いてノアの名前を聞いて下さった
おじさま。帰りにも声をかけてくださって、またまた試食を頂いた(笑)

温泉まんじゅうでお腹がいっぱいにw
でもおいしゅうございました〜♪


お湯の中にも コーリャ 花が咲く〜♪
DSC_4787 - 2015-09-23 13-16-13

草津の街はわんこにとっても優しい街ですよね〜!
お店の方や観光に来ている方までも、すごくwelcomeでよかったな〜^^


明日もつづきま〜す♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わ~!行きたいって思っていたくさつ~!
ママの入浴シーンないんですか?(笑)
食べ歩きも素敵!あたしも釜めし好き~!
次はどこかな?楽しみ~!

| JUDYJOYママ | 2015/09/30 21:04 | URL |

草津よいとこ薬の温泉(くさつよいとこくすりのいでゆ)
はい、群馬上毛かるたです( ̄▽ ̄) くです!アハ

やっぱり、湯気が上がって温泉って感じだ←温泉だった(苦笑)
ノアちゃん、大人気~♪
もう、私の目は温泉まんじゅうにくぎ付け(爆)(≧◇≦)

温泉と言ったら、温泉より温泉まんじゅう!
んんん、釜飯ですか?これも捨てがたい(*´Д`)

ノアちゃん、手ぬぐいがリボンみたいで可愛いよ♪
(最後の写真)

| メルママ | 2015/09/30 22:06 | URL |

ちょいなちょ~~いな♪♪
(花が咲くよ~の続き♪)
すご~草津温泉・・行ったことないかも~(かもではなく絶対)
コバルトブルー綺麗ね~
私も思った~夜はどんな風にみえるんだろ~ね??
ノアちゃんいいな、いろんなとこ連れてってもらえて
しかもあの笑顔だもん人気者ですね~
人様にも「遊ぼう」のプリケツしちゃうんだ~笑
可愛い~~

| LKBママ | 2015/10/01 06:01 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

お〜!そうだったんですね!
一度は行きたいですよね^^
私の入浴シーンですか?
それは次回のお楽しみで^^
温泉街は食べ歩きも楽しみの一つですよね〜!
温泉まんじゅうたべすぎました(笑)

| Pulama field | 2015/10/01 06:57 | URL |

草津、にぃが群馬にいるときに・・・と思っていたのですが、
とーとー行かずじまいでした^^;
にぃは、行ったよーです♪

ぬれ煎、おいひーですよね!
私も大好きです☆彡
ノアちゃん、お休みは、旅人になるんだね^^;
あっ、旅犬か(笑)

でも、おばちゃんも、今月、下呂へいくんだよー!
・・・ふふふ・・・ナゼ??

| キャッチ母 | 2015/10/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

おお〜! 群馬上毛かるたですか!

草津のくだりももちろんあるんですね〜!
温泉にはわんこ好きしかいないのかしら?ってくらい
みなさん親切でうれしかったです♪

温泉まんじゅう、これでもか!ってくらい
試食をくださってもうもうおなかがいっぱいに。
メルママさんが行ったらきっとパラダイスでしょうね〜(笑)

最後のリボンになってましたね〜^^
かわいくなっててよかった〜♪

| Pulama field | 2015/10/01 16:30 | URL |

LKBママ

なるほどー!
更に続きがあるんだ♪

関西からだとちょっと遠いですものね〜
夜、写真でちらっとみてみたら
すごくきれいでしたよ〜!あんなところを
浴衣であるいたら雰囲気あるんだろうな〜って
思いました^^
そうなんです。ついにおじさんもお遊びに誘っていました(笑)

| Pulama field | 2015/10/01 16:32 | URL |

キャッチ母さま♪

そうでしたか〜!
すぐいけるような気になっていると
意外と行かずに終わってしまったりする
ものですよね(笑)
次回のお楽しみですね!

ぬれ煎、私も大好きなんです〜!
マヨネーズをかけたのが一番人気との
ことだったんですけど、私は七味をかけたものに
しました♪

ノア、SWはいろんなところに出没させて頂きました〜☆

下呂いったことないです〜!
温泉に入りたい気温になってきましたよね〜!

| Pulama field | 2015/10/01 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/737-8bb21cc6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV