NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

草津温泉をお散歩

草津温泉をお散歩中です。


古風なお店
こちらお店はわんちゃんOKとのことでちょっと休ませてもらったよ^^

ノアも中に入っていいんだって〜
DSC_4811 - 2015-09-23 13-27-20


あんみつ屋さんだけど食事もできるよ
DSC_4815 - 2015-09-23 13-27-30


お水ありがとうございます☆
DSC_4839 - 2015-09-23 13-28-58


店内ではわんちゃん用のお水もくださいました^^


で、こちらで頂いたのは、名物のまたぎ焼き と クリームあんみつ。
クリームあん豆かんがあったので、そちらにしようと思っていたのに
間違えた〜!
写真も忘れてしまいました^^;


暑い日は、店内で休ませていただけるとうれしいですよね〜!


さて、先がまだあるからいきますか!


ここは草津の温泉街で〜す
DSC_4844 - 2015-09-23 13-54-47


歩いていると妙にノアが興味を示すものが出現!



くんくん たぬきさんですね
DSC_4861 - 2015-09-23 13-55-57


あ・・


DSC_4865 - 2015-09-23 13-56-00

・・・・先を急ぎます



温泉卵を横目でみつつ。。

これは買わないの?
DSC_4607 - 2015-09-23 12-31-31


うん。おなかいっぱいになっちゃったよ(笑)


西の河原公園に到着〜!

DSC_4883 - 2015-09-23 13-59-24


ノア、飛び込むんじゃないかとドキドキしました


川が足湯に!
DSC_4574 - 2015-09-23 12-20-55



みんなまったり休んでいるのね^^
DSC_4899 - 2015-09-23 14-03-57


連休の最終日、温泉で疲れをとってるのかな〜?

ん〜?ここのお水はなんか違うぞ??
DSC_4925 - 2015-09-23 14-08-17


熱いでしょ?


入るのはやめておきます〜
DSC_4923 - 2015-09-23 14-07-40



懸命な判断かと(笑)


この温泉の川には露天風呂があります。 とっても広くていいお湯でしたよ〜。

草津またね〜♪
DSC_4561 - 2015-09-23 12-18-33



川は冷たい方がいいなあ・・

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

草津、以前お友達のレポで見たときから
すっごく気になってました~♪
ワンにも優しいって嬉しいね(*^_^*)

たぬきさんの件はスルーするとして(笑)
ノアちゃん、熱いお湯にびっくりしちゃった?=^_^=

食べ歩きも楽しそうだし
温泉の足湯も気持ちよさそう!
いつか行ってみたいなあ\(^o^)/

| マーサママ | 2015/10/01 14:41 | URL |

マーサママさま♪

草津、おもしろかったよ〜☆
マロサヤちゃんが行ってもきっと大人気だと
おもうよ♪ 是非いってみてね〜!

たぬたぬね、ここでもかい?!って笑っちゃったよ〜w

温泉街ってだだ歩いているだけで
楽しいよね!買い食いもできて大満足でした〜!
マーサママさんは、試食の温泉まんじゅうを
食べ過ぎちゃうと他のがたべられないと
思うから気をつけてね〜!

| Pulama field | 2015/10/01 16:43 | URL |

たぬきのとこ・・・大うけ~(≧◇≦)
ノアちゃん、女子だよね??プッ

(*_*; さ、話題を戻してと・・・笑

温泉街は、食べ過ぎ注意ですよ!
そうそう、そこはパラダイス☆彡
あ~、温泉まんじゅう食べいなぁ
温泉まんじゅうは、川の薄さや餡の味も
色々あるから、楽しみのひとつ♪

この気温じゃ、ゆっくり浸かりたいですね(^_^)v

| メルママ | 2015/10/01 20:57 | URL |

おはよ~
ヾ(@°▽°@)ノあはは
綺麗だなぁ~なんて、見ていたら
やっぱ、予想裏切らないノアちゃんだわぁ~
それ、逃さないパパちゃんもすご~~い
タヌキさんの、アレ!(爆)
で・・?ノアちゃん?どうだった?って
(*≧m≦*)フフッ
聞くのもおかしいかぁ~あはは
温泉の(熱い)川なの?なんかすご~い

| LKBママ | 2015/10/02 06:29 | URL |

あはは♪
たぬきさんね・・・
ノアちゃんのサイズに合っていたからねぇ(汗)

ノアちゃん、お店の中まで一緒OKでうれしいね(^^)
そーゆーお店では、沢山食べたり、買ったりしたくなっちゃいますね☆彡

足湯、入りたいなぁ・・・
観光地で、人もいっぱいですね♪
ノアちゃん、大人気で楽しい温泉旅行でしたね(^O^)/
「るるぶ」で使ってもらえそう(笑)
あっ、フ○イデーでしたね・・・ふふふ・・・

| キャッチ母 | 2015/10/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

私も近くでみてて、やりそうだな〜
と思ったら予想通りで、旦那さんと笑ってしまいましたー

温泉街は誘惑が多いですよね〜!
草津の温泉まんじゅうは大きかったですよ。
抹茶味もありました〜!

メルママさん行きたくなったかな〜??

| Pulama field | 2015/10/02 12:14 | URL |

LKBママさま♪

こんにちは〜!

爆笑ありがとうございまーす!
ノア、興味なさげでしたよー(笑)

ここの川は上にある温泉から流れたお湯が
入っているみたいで、めちゃくちゃ熱いわけではないものの
あったかかったです^^

| Pulama field | 2015/10/02 12:16 | URL |

キャッチ母さま♪

丁度、ジャストサイズでしたよね〜(笑)

こちらのお店、事前にチェックしていて
伺ってみたところ、快く中に
案内してくれてお水も出してくれて
とってもよかったです^^

足湯、きもちいいいですよね〜!
このあと、温泉に入ったので遠慮しましたが
これからの季節はぽかぽかになってきもちいいですよね!
はい。今日はフ○イデーですね♪(笑)

| Pulama field | 2015/10/02 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/738-296e859c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV