NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

必見! ゴロスリ

のんびりと遊んでいたらね


次はあっちに探検にいこうかな〜♪
DSC_5132 - 2015-09-27 09-40-23



ふあぁああ〜〜

DSC_5134 - 2015-09-27 09-40-37


!!!!!  何事?!
DSC_5135 - 2015-09-27 09-40-39


どうしたの??
DSC_5137 - 2015-09-27 09-40-41


ここからはノアのお耳に注目してくださいね♪


倒れちゃったの〜?? 
DSC_5140 - 2015-09-27 09-40-44


大丈夫かな〜?とちょっとノアがオロオロしております


・・・え? まさかのヘソ天?
DSC_5141 - 2015-09-27 09-40-45


けりっけりっ   ・・・・ 
DSC_5142 - 2015-09-27 09-40-45


お馬さんのけりっけりっ!かわいい♡


パタリ。。。   力つきた?・・・
DSC_5143 - 2015-09-27 09-40-46


ひっ!   っと思わせて〜♪ 背中かゆーい! ごろごろ〜 すりすり〜
DSC_5144 - 2015-09-27 09-40-47

↑びっくりして耳をたたんでる(笑)


ご、ゴロスリ終わったの?
DSC_5146 - 2015-09-27 09-40-49


よっこらせ〜
DSC_5147 - 2015-09-27 09-40-50


うお〜!!!
DSC_5148 - 2015-09-27 09-40-52


何故かノアが大興奮して走り回り、
それに馬もびっくりするの図(笑)


野生の馬はやらないらしいのですが
敵がこないとわかっていて安心しているお馬さんはたまにこんなこと
するみたい^^


ノア、貴重なものを近くでみれてよかったね〜!!



めちゃめちゃびっくりしたよ〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おーーー!
特大、ゴロスリ~(^O^)

お馬さんでもゴロスリするんだぁ(驚)
ノアちゃんの気持ち、わかるなぁ♪
だって、人間だって驚いちゃったのに、
そんなに近くにいるノアちゃんは
もっとだよね~!

さすが、シャッターチャンス、逃しませんねぇ^m^
・・・パパさんかな?!おさしんは。。。

フライデーの記事、急いで読んで来ました!
だって、アダルトコーナーは、
おっちゃんだらけ(笑)
そこへ手を延ばすのは、勇気がいりました(爆笑)

かわいいノアちゃん、いいおさしんでした☆彡

| キャッチ母 | 2015/10/02 16:12 | URL | ≫ EDIT

お馬さんのゴロスリって、貴重(≧◇≦)
初めて見ましたけど・・・汗

ノアちゃんの踊ろき具合が分かります!
耳がぺったんこ~( ̄▽ ̄)
なんだ?なんだ?で見てるノアちゃんの
後姿に萌え~♪

フライデ―ッて、アダルト??
見に行って、あったら買う気満々ですけど・・・汗
↑早くみたーい(´艸`*)

| メルママ | 2015/10/02 21:42 | URL |

す・すごい!!
迫力満点のゴロスリですね~!!

タイトルを見た時は
お!ノアちゃんのゴロスリか~♪って勝手に
想像したけど・・・(笑)
お馬さんだった(^^ゞ

ノアちゃん何を思ったんでしょうね(笑)
お耳可愛すぎでしょ~❤
大興奮も笑えるのだ~(#^.^#)

| らんらんママ☆ | 2015/10/03 01:07 | URL |

おは~スゴ~~い、ゴロスリ!!
テレビでは、見たことありますよ~
それを、生で、ましてや間近でみたんですね
ノアちゃん!背中と耳で驚きを物語ってます
面白いね~
いつも思うけどノアちゃんはナイスモデル
そして、パパちゃんはナイスカメラマンです
なのでフライデーされちゃうんですね~
昨日なかったので、今日また、他探してみますね
私??も、もちろん
アダルトコーナーなんて行かないけど
買いますとも!はい!^^;

| LKBママ | 2015/10/03 06:49 | URL |

キャッチ母さま♪

特大ですよね〜!
きっとわんこの目線で目の前でみたら
めっちゃダイナミックだったことでしょうね(笑)

はい。写真は旦那さんです♪
どうやら、馬のゴロスリ前には「やるな?」というのがわかる
らしいので、カメラを構えてまっていたそうですよ〜w

キャッチ母さんも、勇気を出して読んでくださってありがとうございます!

| Pulama field | 2015/10/03 12:44 | URL |

メルママさま♪

私もここまで大胆なのは初めてみました!(笑)
背中がかゆい時はごろごろするらしいです〜

ノア、耳のカタチがどんどんかわってましたねw
びっくりしたんでしょうね〜!

はい、あの雑誌はなかなかアダルトな感じです( ̄∇ ̄;)フフ 
あったでしょうか〜?

| Pulama field | 2015/10/03 12:45 | URL |

らんらんママ☆さま♪

ふふ♪
らんらんママさん、私の思い通りに
想像してくれてありがとうございます!
ちょっとびっくりしてもらいたかったんです^^

お馬さんの大迫力です^^

ノアは何がおこるのかわからなかったんでしょうね〜!
立ち上がったら走り出して、お馬さんもびっくりして走ってました(笑)

| Pulama field | 2015/10/03 12:47 | URL |

LKBママさま♪

さすが、ママさん!
テレビでみたことあったんですね!

私はここまでのは初めてみました〜♪

ノアの反応、おもしろいですよね〜!
旦那さんもナイスなタイミングでの激写でしたね〜^^

本屋さんによってはおいてないところもあるみたいです。
わざわざありがとうございます☆

| Pulama field | 2015/10/03 12:49 | URL |

え?お馬さんも。。。

ゴロスリへそ天するんですか〜 (⌒▽⌒)
ノアちゃんお友達だし緊張感無かったんだね〜 ^ ^
貴重な激写だった事に凄いな〜!

ノアちゃん少しビックリしたね。^ ^

必見だね!本屋さん行ってきますね〜!(^_^)

| だいすき | 2015/10/03 18:43 | URL |

だいすきさま♪ え?お馬さんも。。。

びっくりですよね〜!

ノアも後ろで突然始まったのでかなりびっくりした様子(笑)
旦那さんも丁度よいところにいてばっちり撮れたみたいです^^

本屋さんまで行って頂いてありがとうございます☆

| Pulama field | 2015/10/04 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/739-075670a1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV