NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

またきちゃった♪

松本の美術館でやっている篠山紀信展。

みてみたくて、張り切って展示が始まる前、7月上旬には
チケットを買っておいたのにもうすぐおわりそうって時に行ってみる私達(笑)

もういけないかと思ったけど行けてよかった(笑)
みれてよかった♪

展示を2周もしてゆっくり観覧した後は、
この前きたレストランでランチでも☆ と思っていたのに
すでにテラス席が満席( ̄ε ̄;)

きもちの良い日だったからしょうがないか。。(笑)

ってことでやってきたのは、いつものここ。


お店みえてきた〜♪
DSC_5413 - 2015-09-27 12-08-40


そして、いつものものを頼む(笑)


おにいさん、よろしくね♪
DSC_5433 - 2015-09-27 12-13-17


歩いてくる人が気になってしょうがないです
DSC_5438 - 2015-09-27 12-17-05

(笑)
だよね。ちっとも座ってくれないノアさん。


でもね。。


ママちゃん、パンが来たらちょっとちょうだいね♪
DSC_5461 - 2015-09-27 12-20-36


ランチ用のソースが運ばれてきたらこの表情。

次にパンがくるってよくわかってるね〜w


約束はとりつけましたよ?
DSC_5464 - 2015-09-27 12-20-38


はいはい。少しあげるからお楽しみにね!


きたー♪  いつものお魚ね♪
DSC_5519 - 2015-09-27 12-31-36


パパちゃんはいつものチキン。
次に来る時はなにか別のものを!と思うのに、同じものばかり食べてしまう〜!


にこにこ〜♪
DSC_5494 - 2015-09-27 12-30-10


道行く人が笑いかけてくれるとうれしいね♪


パパちゃん早く食べないと冷めちゃうよ〜☆
DSC_5505 - 2015-09-27 12-30-17


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) はーい byパパちゃん

のんびりなランチタイム。
秋は(も?)お外が気持ちいいね〜!


今年の紅葉もたのしみ〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


☆お知らせ☆
昨日発売の週刊誌フライデーで
ノアブログが紹介されました♪
お時間ある方はみてみてくださいね〜!
後ろの方に載ってます^^

| ノア 2歳 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、いつも素敵なところ散策出来て羨ましいなあ(~o~)
ノアちゃんが行くから素敵に映るのかなあ?

金曜日、コンビニ&本屋さん探しまわりましたよ(笑)
でも、ないの 聞いたら、地方は1日遅れ(^_^;)
で、やっと今見ることできました(笑)
すごいね、ノアちゃん スターだよ
ママさんも、さりげなーく映ってましたね(笑)
これから 取材が殺到したりして??

| ぴゅあら母 | 2015/10/04 12:40 | URL |

ぴゅあら母さま♪

ぴゅあら母さんもぴゅあらちゃんと金沢散策とかできて
うらやましいです〜☆ 素敵な場所ですよね〜!

探してくださってありがとうございます!
一日遅れなところもあるのですね!
はい。私もちょこっとうつっちゃいました^^
フライデーデビュー見届けてくださってうれしいです。

| Pulama field | 2015/10/05 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/740-32189050

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV