NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

サンクゼールワイナリー 黄金色の景色

サンクゼールのガーデンから歩いて5分もかからない
チャペルへやってきました。


ここも綺麗だね〜!
DSC_6249 - 2015-09-30 15-43-02


夕方の柔らかい日差しがいいね〜^^
DSC_6262 - 2015-09-30 15-43-48


なんていうお花かな?


満開できれいだったよ〜^^
DSC_6282 - 2015-09-30 15-45-58


わ〜!! ノアみて!


ん?
DSC_6301 - 2015-09-30 15-46-57


ママちゃんどうしたの?
DSC_6310 - 2015-09-30 15-47-38

ここ、景色すごく綺麗!


イスあるよ〜^^
DSC_6325 - 2015-09-30 15-48-22


チャペルから出てきたら、ここでお写真とるのかな?
DSC_6330 - 2015-09-30 15-48-35


きっとそうだよね〜!

よい記念になるね♪
DSC_6336 - 2015-09-30 15-48-42


うんうん。それに今は実りの秋。


田んぼの稲穂が黄金色♪
DSC_6363 - 2015-09-30 15-50-10


稲刈りが済んでいるところも多いけど、ここはまだだったね〜!
みれてラッキーでした^^



写真をとっていたら、ランチ営業を追えたレストランからスタッフさんが出てきてくれました。


こんにちは〜☆
DSC_6381 - 2015-09-30 15-52-38


聞くと、5ヶ月のゴールデンちゃんがいるらしく今いたずら盛りなんですって^^


ノアが教育してあげようか?
DSC_6396 - 2015-09-30 15-53-02


う〜ん。。。こんなに飛びつく子には教育できないんじゃない?。。( ̄∇ ̄;)フフ 


ちゅ♡ちゅ♡
DSC_6399 - 2015-09-30 15-53-03

ぴょ~ん ぴょ~ん

(ё_ё;)


たっのし〜♪
DSC_6401 - 2015-09-30 15-53-05


嬉しくてとびまくり。。^^; コラコラ


お話を伺っていたら、今オーナーさんがわんちゃんともお散歩できるような
遊歩道をワイナリーのまわりに作っていらっしゃるのだそうですよ〜♪

それはまた一層わんこと来やすくなるね^^


またこなくっちゃ♪
DSC_6439 - 2015-09-30 15-59-24


楽しかった北信の旅、これにて終了でーす!


また紅葉を見にこないとね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ワンちゃん用に歩ける場所が出来たら、
またまた行きたいですね(^_-)-☆

それにしても、景色が綺麗☆彡
そうそう、稲穂の黄金食~(゚∀゚)
自転車通勤で田園地帯をギーコギーコ
こいでると、なんだかホッコリしてくる
今日この頃です♪

そこで新郎新婦が記念撮影をされる
んですね~思い出が残ります♪
ノアちゃんも、チュッチュッできて(笑)
良かったね☆

| メルママ | 2015/10/09 20:32 | URL |

初めてコメントさせていただきます。
いつも、綺麗な写真とノアちゃんに癒されてます。素敵なご家族ですね!

我が家も2ヶ月のボーダーを迎え、毎日てんやわんやです。。ノアちゃんのパピーの頃のブログ見させて頂き、お勉強させてもらってます。でも、やはり個体差もありますね、、我が家は興奮がなかなか収まらない…。

いつかノアちゃん家族に会いに伺いたいです。

| ロコまま | 2015/10/10 11:38 | URL |

メルママさま♪

そうなんですよ〜!
ワイナリーの遊歩道っていいですよね!
メルママさんは、自転車通勤になったから
四季の移り変わりがよくわかりそうですね^^
日本の四季ってばすばらしい〜!

ここの結婚式もきっと素敵なのでしょうね〜!
ノアは誰かれかんけいなくちゅっちゅしてますが〜(笑)

| Pulama field | 2015/10/11 07:51 | URL |

ロコままさま♪

なんとー!2ヶ月のパピーちゃんをお迎えになったのですね!

あ、ご挨拶がおくれました
初めまして!写真をほめてくださってありがとうございます☆

最初の頃はいろいろ大変ですよね^^;
ノアの犬育ては、ダンパーさんの本(子犬を迎えたら。。などのシリーズです)がすごく役立ちました。
是非チェックしてみてくださいね♪

| Pulama field | 2015/10/11 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/746-0d0729c3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV