NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ララちゃんいらっしゃい♡

SW明け、なんと大阪のララちゃんが安曇野へ遊びにきてくれました〜♪


ララちゃんいらっしゃい♪

長野のにおい。。
DSC_1080 - 2015-10-01 10-05-55


ララちゃんとノア、お顔はそこまで似てないけれど、身体つきやガラが似ていて
間違えちゃう(笑)



どちらもディスクラブ、ゆえ。。

交代で遊ぼうね〜!

パパ大好きなララちゃん。走る後ろ姿もうれしそう^^


DSC_1083 - 2015-10-01 10-07-07




注)この日は旦那さんがいなくて私が写真を撮ったゆえピントがあますぎな写真ばかりで。。 
  素人にディスク写真は難しすぎでした〜 しかも向かってくるのを撮ってたの ← 難易度 最大だそうです。
  ゆるーい目でごらんください。



ララちゃんジャンプが高いね〜!


ぱくっ
DSC_1115 - 2015-10-01 10-11-38


スピードもすごいあるララちゃんは追うのがたいへん!

DSC_1134 - 2015-10-01 10-12-40
木から生えてしまった。。


長旅だったと思うから、のびのび遊んでね♪

はーい^^
DSC_1094 - 2015-10-01 10-07-46


ナイスキャッチの連続でしたよ〜^^


DSC_1350 - 2015-10-01 11-00-23


DSC_1306 - 2015-10-01 10-58-59

ララちゃん、かっこいいね!


DSC_1135 - 2015-10-01 10-12-40


そんなに暑くないけれど、走ったらクールダウンが必要なわんず。

この日も当然のように池に入ってすいすい泳ぎます^^


かきかき
DSC_1245 - 2015-10-01 10-24-51


また泳いできてもいい?
DSC_1275 - 2015-10-01 10-27-19


行ってきマース!
DSC_1276 - 2015-10-01 10-27-21


きもちいい〜♪
DSC_1291 - 2015-10-01 10-29-51



るんるん♪
DSC_1277 - 2015-10-01 10-27-22


ララちゃん、しっぽぴんぴん♪で楽しそうでよかった〜^^


泳いだ後はまたディスク♪


ノアちゃんったら、私のパパを〜!
DSC_1303 - 2015-10-01 10-33-11


ララちゃんごめんね。
ララパパさんにお願いして、ノアにもディスクを投げてもらっていました〜^^



ささ、次はララちゃんの走る番だよ☆


びゅ~ん
DSC_1311 - 2015-10-01 10-59-14

よっと
DSC_1316 - 2015-10-01 10-59-17

あれっ
DSC_1317 - 2015-10-01 10-59-17


ふふ^^ やっぱり
ディスクをしている時が一番楽しそうだね


最後は成功♪
DSC_1400 - 2015-10-01 11-02-07


かわいいかわいいララちゃん☆

また遊ぼうね〜!


ではノアブログをよく見てただいている皆様へ出題です。
ノアの写真が "一枚だけ" 入っていました。 わかりましたか?? ちょっとトラップが仕掛けてありますよ^^

本当に似ていて、間違えて怒ってしまうくらいのララちゃんとノア。

あれ?二人の写真は?というあなた。。

#レッボーでインスタで探してみてくださいねm(_ _)m

ノアの写真が一枚だけ入っていたのわかったかな〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ん~と、たぶん・・・
泳いでる写真がノアちゃん❤
ちがうかなー?

| こじ | 2015/10/10 13:12 | URL |

泳いでるのがノアちゃん♪
すぐに分かったよー(≧◇≦)

違ってたら爆笑だけど・・・(´・ω・`)

| アスランまま | 2015/10/10 13:35 | URL |

これは簡単〜♪
ぷっくりマズルとお目目でわかっちゃう(笑)

お顔は確かに違うけど毛色とか似ていて、私も朝霧で何度か呼び間違えちゃった😅

| マーサママ | 2015/10/10 14:24 | URL |

池で泳いでるのがノアちゃん♪

パパLOVEのララちゃんが
我慢して見てる姿~ウフフな感じぃ♪

本当、良く似てますね~(*´▽`*)

| メルママ | 2015/10/10 17:09 | URL |

気持ちいい~って泳いでる子がノアちゃん!でしょうか?
本当にそっくりで双子?と言いたくなっちゃうけど…。
目はやっぱり違うな~と( *´艸`)
…合ってます?(笑)

| るう姉 | 2015/10/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

泳いでる写真に一票!

気持ちいい~って泳ぐノアちゃん、
真剣なまなざしでわかりましたよ~ん

るんるん♪のララちゃん 惹かれます(^^♪

| レオンのママ | 2015/10/10 22:00 | URL |

おは~
わかるよ~泳いでるのが、ノアちゃんだよ~ん
(/ー▽ー)/フフフ、、、
ララ家すご~~い安曇野まで行っちゃったんだ~
そっかぁ~よぉ~し次は!!我が家も・・・いつのことやら・・(涙)
ララちゃんも綺麗なところでたくさん大好きなパパと
ディスクできてよかったね~
ところで?デビル(笑)ララちゃん・・見れた~ww

| LKBママ | 2015/10/11 06:57 | URL |

こじさま♪

正解♪
わかりやすかったでしょうか〜?(笑)

| Pulama field | 2015/10/11 07:56 | URL |

アスランままさま♪

正解〜!
誰も間違ってないみたい〜(笑)
ちょっとつまんなーい。(≧m≦)ぷっ

| Pulama field | 2015/10/11 07:56 | URL |

マーサママさま♪

簡単だったか〜(笑)
みなさん正解なのw

身体を後ろから写したやつだと、うっかり
私も間違えちゃうからお顔にしたけど、簡単だったね〜^^

| Pulama field | 2015/10/11 07:57 | URL |

メルママさま♪

ぴんぽーん♪

ララちゃんも泳いでいるのだけど、きっとみなさん
言っていることは一緒のお写真かな?^^

本当によくにてるんですよ〜!
鞄に顔つっこんでたらまちがえちゃう(笑)

| Pulama field | 2015/10/11 07:58 | URL |

るう姉さま♪

はい♪ 正解でーす!あってましたよ!

お顔(目の色とか鼻の色)は違うんですけど
にてるんですよね〜^^
間違えてララちゃんを怒ってしまった。。。

| Pulama field | 2015/10/11 08:00 | URL |

レオンのママさま♪

はい☆正解でーす!
ノアもララちゃんも泳ぐの大好きでした〜^^

ララちゃんはパパとディスクもできてご機嫌だったけど、
ノアもパパさんに遊んでもらったから、ちょっと
不機嫌な表情もとれちゃいました(笑)

| Pulama field | 2015/10/11 08:01 | URL |

LKBママさま♪

はい☆
正解でーす!

別の用事で長野にいらっしゃったので、安曇野にも
寄ってくれたんです^^

うん。ママさんもね♪ まってるよ〜!

デビルララは出なかったんじゃないかしら〜??
ちょっとみたかったな〜

| Pulama field | 2015/10/11 08:02 | URL |

ララパパさま♪: ありがとうございました

全然!
大歓迎ですよ〜!
ご一緒できてよかったです^^

ピントが合わない写真を量産してしまいましたが
それでもララちゃんはめっちゃかわいかったです!

ありがとうございました^^

安曇野素敵でしょ〜??なーんて(笑) 
また遊びにきてくださいね♪

| Pulama field | 2015/10/13 10:59 | URL |

ララちゃん、遊びに来たんですね~♪

ふふふ^m^
わかりますよ~!
スイスイ泳ぐ、カメラ目線のレッボーが
ノアちゃんです!

自然を満喫のフタリでしたね☆彡
イキイキしています\(^o^)/

| キャッチ母 | 2015/10/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

そうなんですよ〜!
目的は他にあって長野にこられたのですが
ついでにと寄ってくださったのです^^

二人ともディスクが好きで水が好きで
見た目もにてるので、うごき回る二人に
どっちがどっち? と混乱する飼い主達でした^^

| Pulama field | 2015/10/14 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/747-7c2ae3a9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV