NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

松川渓谷 雷滝

この前の、偶然撮れたFIND NOAHは
ココで撮りました♪


まだ紅葉には少し早いですが、高山村へいってきました。
ここの松川渓谷という場所は長野県の中でも紅葉が素晴らしいことで知られています^^


な、なんか聞こえる。。。
DSC_6805 - 2015-10-10 09-07-01


ノアには聞こえていたかしら〜?

駐車場のおじさま曰く、ここの滝の落ちる音が大きいから雷滝と名付けられていて
わんちゃんは怖がるかもしれないよ。。と

ふんふん♪  たくさんお友達も来ている予感。
DSC_6806 - 2015-10-10 09-08-09


においとりはいいからいくよ〜!


なにやら水しぶきがみえるよ?
DSC_6816 - 2015-10-10 09-09-53


だねだね。音も大きくなってきたね〜!


うひょー!
DSC_6832 - 2015-10-10 09-10-59


そうなんです。ここの滝は滝の下(内側)に通路があって、裏側をまわれるの。


ドキドキ。。
DSC_6838 - 2015-10-10 09-11-07


ノア、最初だけですがちょっとびびっておりましたよ^^


パパちゃんこないの?
DSC_6840 - 2015-10-10 09-11-12

ちょっと怖くなるとパパ頼り(笑)

私もいるんですけど?・・・?( ̄∇ ̄;)フフ


ひぃ〜!!
DSC_6841 - 2015-10-10 09-11-12



はいはい。行きますよ〜!


こんな感じで滝にそって通路が作られていました。


びちゃびちゃ〜
DSC_0847 - 2015-10-10 09-11-50

あの川。。。
DSC_0852 - 2015-10-10 09-12-24


そう!ここの川!

とってもきれいで降りるところさえみつけられたら
川遊びできそうだわ。。。なんて考えてしまう犬飼い根性(笑)


ね! もうちょっと下流は良さそうだな〜
DSC_0846 - 2015-10-10 09-11-33


しかし、ここ、上はどうなっているのかしら??それが気になる。


この前の写真はこんな感じで通路のどこかにノアがいたんだよ〜^-^
DSC_0863 - 2015-10-10 09-15-47



内側からの景色(笑)
DSC_0883 - 2015-10-10 09-18-43


結構水がおちてきたり飛んできたりするので、防水の帽子とジャケットを着てて正解でした☆


ノアは足と頭がびしょびしょです。。。
DSC_0885 - 2015-10-10 09-19-17

あ、ごめん。ノアには着せてなかった。。。( ̄∇ ̄;)フフ 




でも、音にも慣れたし、おもしろかったよね〜!!

ここ、紅葉まっさかりに行ったらどんなにきれいなんだろうと思ったけれど。。

これまた駐車場のおじさま曰く、道が狭い上にずーーーーと道が渋滞で
しかも駐車場も少ないから、車なかなかとめられないんだよ〜

って(ё_ё;)


そうなんだ。。

きっと新緑の季節もとってもきれいだと思いますよ♪

ちょっとしたハイキングにいいかも〜!

さて、この上の牧場に向かうよ〜!


牧場♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

滝の裏側に回れるって珍しいね~♪
でもびちょびちょ覚悟なのね(笑)
暑い夏に行ってみた~い(^_-)-☆

ノアちゃんでもちょっと怖がっちゃうということは
相当な音なのね~。

ノアちゃん、おなか大丈夫になったかな?
気温差も激しいものね。
早く良くなりますように!

| マーサママ | 2015/10/16 18:16 | URL |

わー!大自然の力を感じます♪
これ、真夏のお出掛けなら
涼しいでしょーね・・・
マイナスイオンもバッチリで、
ミストも浴びて。。。

もぉ、ちょっと寒いかな?!
でも、ステキな所なので、
行ってみたいです(^^)

| キャッチ母 | 2015/10/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

すてき~~
そんなに近くから!ましてや
その滝の裏側を歩けるの??すごいね
そうそう!夏には最適ね
マイナスイオン、ミスト、あ・・・キャッ母が先に言ってるし~

こちら、箕面の滝とはレベル違いすぎました~あはっ
雷滝 その名のとおりな感じが写真からも伝わってきそうです

| LKBママ | 2015/10/17 05:58 | URL |

マーサママさま♪

ね、珍しいよね〜!
そこまで(人間は)びしょびしょにならないんだけど
わんこは、雨の日みたいにお腹の毛もちょっとぬれてました〜(笑)

そうなの。音が大きいの〜
サアヤちゃんは苦手かな。。

ノアのお腹は復活しました!
ご心配ありがとうございました♪

| Pulama field | 2015/10/17 17:19 | URL |

キャッチ母さま♪

本当にここは夏は文句なくきもちいいのでは
ないかと思います☆

今は朝晩は寒そうですが、昼間お天気がよい日なら
まだまだ気持ちいいでしょうね〜^^

| Pulama field | 2015/10/17 17:20 | URL |

LKBママさま♪

うんうん。マイナスイオンたっぷりだと思います^^

夏はミストをあびるときもちよくて居座ってしまいますよね!

でもここ、あまりくつろげる場所はなくって、
ぐるーっとみたら帰りますか。。という感じなので
箕面の滝はすごくいいと思います♪

| Pulama field | 2015/10/17 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/752-30a4e793

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV