NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

やまぼく♪

本当は夏に来たいね!っていってた
山田牧場。

標高1500メートル。

秋の曇りの日。1500メートルのデイキャンプはなかなか寒かったよ(笑)

でも、ノアは元気いっぱい。

このくらいの気温が快適☆
DSC_6864 - 2015-10-10 10-30-12


同じく元気いっぱいのちびっこがいて、遊んでもらってました。



この棒をひろってくるんだよ? by ちびっこ女子。


いいから早くなげなさーい☆
DSC_6873 - 2015-10-10 10-40-55


とか言ってそう(笑)

この時、近くできのこ講習会がひらかれていて(自分達で
とってきたきのこをひろげて、食べられるのかどうかってレクチャーしてました。
飛び入り参加したかったw)


その方達に囲まれるノア(笑)


あら!みなさんもうお帰りなの??
DSC_6877 - 2015-10-10 10-42-48


もうちょっと遊びたかったんだね^^

次はなにしようかな??
DSC_6881 - 2015-10-10 10-43-56


じゃあ、ちょっと遊んであげましょう〜♪

とただブランコに乗ってみただけなんだけど、ノア大喜び(謎)?(゜∇゜) 

こんなんで楽しいならいくらでも♪


いっくよ〜!


わっきゃー!
DSC_6907 - 2015-10-10 10-49-49


なにこれなにこれ?!
DSC_6928 - 2015-10-10 10-50-55


ノアもバックしなきゃ!

DSC_6940 - 2015-10-10 10-51-06


おいかけた後はダッシュでバック(笑)

ノアの動きがおもしろすぎるw

ぴょーん
DSC_6947 - 2015-10-10 10-51-16

びょーん!!
DSC_6948 - 2015-10-10 10-51-16


( ̄ー ̄)ニヤリッ


久々に大ヒットな遊び(笑)


もう一回いくよー!


よしこーい☆
DSC_6949 - 2015-10-10 10-51-16


楽しい〜♪
DSC_6958 - 2015-10-10 10-51-32


ものすごくきゃっきゃしてくれたので、頑張ったけれど
こんなブランコでも風を切ると寒いっていう(笑)

ふぅ〜


ママちゃん座っちゃった。。
DSC_6962 - 2015-10-10 10-55-36


コーヒーでも飲んであったまろ♪




ん?なんかシロクロさんが。。
DSC_6966 - 2015-10-10 10-55-46


あ、見えた?!後で会いにいってみようね〜!


はーなーしーてー!
DSC_6970 - 2015-10-10 10-59-59


ノアで暖をとろうとおもったのに、激しく拒否られました。。。( ̄ε ̄;)


目の前はこんな感じ♪
DSC_7188 - 2015-10-10 13-24-02


標高が高いだけあって、紅葉が進んでいましたよ〜☆


この後は散策だ^^


シロクロさーん♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

秋が深まって来ましたね~!
キノコのお勉強会なんて、
そちらならではですよね^^;

子供たちも、ノアちゃんを見て、
束の間の癒しだったのではないですか!?

タイトルの「やまぼく」って
コチラの「いでぼく」(井出牧場)的で
笑っちゃいました~^m^

オトモダチ発見ですか?!
どんなコかな・・・

| キャッチ母 | 2015/10/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

きのこ講習会は山里ならではですよね(笑)
私も興味があって、本当に参加したかったですw

子供達、最初はノアが大きいからと怖がっていたけど
最後にはきゃーきゃーと遊んでくれてました^^

本当だ!いでぼく と  やまぼく(笑)

牧場は〇〇ぼくになりますよねw

お友達は、牧場ならではの。。です^^

| Pulama field | 2015/10/17 17:25 | URL |

おは~
あ~~こちら、〇〇牧ないからなぁ~
悲しい~
ママちゃんのブランコ遊んでる姿見て
アルプスのハイジ思い出しちゃった~
ん?となるとノアちゃんはユキちゃんかな~
横でピョンピョン飛び跳ねて~
アハハ~かわいい~~♪どちらもね(^_-)-☆

| LKBママ | 2015/10/18 08:00 | URL |

うふふ、こちらも牧場は伊香保の方へ
行かないとないですね~(*´▽`*)

私もハイジを思い出しました♪
↑一緒じゃ~ないですか(笑)
まったり、のんびりできる場所ですね!
ノアちゃん、ブランコ大ヒット☆
乗ってみたいですね~(^o^)

紅葉が進んで、これからシーズン何処も
混むのかな~?!きのこ講習会、なんだか
興味がわく会ですね(^_-)-☆

| メルママ | 2015/10/18 15:48 | URL |

LKBママさま♪

おこんばんは〜☆^^

あら!そちらには〇〇牧ないのですね?
是非出張してきてくださいね♪

私がハイジ?(笑)以前”ゆきんこ”とは言われたことあるのですが
ハイジははじめてです〜(笑)
ノアはユキちゃんか〜^^
ほんともうびょんびょん飛んでてハイテンションでした〜^^

| Pulama field | 2015/10/18 17:10 | URL |

メルママさま♪

あら!G県は伊香保の方にはあるのですね〜!
牧場、なかなか楽しいかったです。

ここにはハイジと言ってくださる方が(笑)
何故かノアにはブランコ好評でかなり漕いでがんばりましたw

そろそろ各地で紅葉も見頃を迎えるのでしょうかね〜?
楽しみですね♪

| Pulama field | 2015/10/18 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/753-5c2c257d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV