NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

世界には似た人が3人はいるというけれど。。疲れ目注意(笑)

世界には自分と似た他人が3人はいる(あれ?自分をいれて3人?)と言いますよね!

ちなみに、私は自分と似た人とは会ったことはないですが、
杉山愛とつんく♂とパパイヤ鈴木にそっくりな友達はいます(笑)

自分と似た人と初めて会ったら、どんな感じがするんだろう〜??


わんこ界には、もっとたくさん似た子が存在すると思うけれど、
この日、一緒に遊んだのは、本当にノアとそっくりなハッピー君。

誕生日はほぼ1年違い。親戚さんではあるんだけど、双子レベルの激似(笑)

では、お写真いきますわよ〜☆ どっちがどっちだからわからなくなりますよ〜♪


よくきたね!!
DSC_1423 - 2015-10-11 10-05-06


本犬達、何度も会っているので仲良しです^^

まずは追いかけっこしよう〜!
DSC_1427 - 2015-10-11 10-05-13


ハッピー、足早いのよね!
DSC_1436 - 2015-10-11 10-05-26


二人とも同じくらいの速さで走るから、よけいわからない(笑)


方向てんかーん!
DSC_1438 - 2015-10-11 10-05-27


こっちだよ☆
DSC_1439 - 2015-10-11 10-05-27


なんとなくどっちがどっちかわかりましたか〜??


ノアです♪
DSC_1432 - 2015-10-11 10-05-14


ハッピーです♪
DSC_1457 - 2015-10-11 10-06-44


そう!一番わかりやすい違いは垂れ耳なのか、立ち耳なのか?
(他にも見分け方があるけど、ここでは内緒(笑)って気づいちゃうかな^^)


ですが。。。



DSC_1465 - 2015-10-11 10-08-24



DSC_1466 - 2015-10-11 10-08-53



DSC_1492 - 2015-10-11 10-10-43


この①、②、③

それぞれどっちかわかりますか?(笑)


頭のぽち。まで似てるって。
DSC_1612 - 2015-10-11 10-21-39


まてまて〜!
DSC_1441 - 2015-10-11 10-05-27


おいつけるかな〜?
DSC_1447 - 2015-10-11 10-06-19


体当たりずるい〜!
DSC_1453 - 2015-10-11 10-06-24


あいにくの雨でちょっと残念だったけれど、犬達は走って
暑くなったら、じゃぶーん♪としてからまた走っての繰り返しで
雨とか関係なし!


ノアも体当たりするよ!
DSC_1522 - 2015-10-11 10-14-30

ずるいとかいいつつ、やってるし(爆)


うひょ〜♪
DSC_1536 - 2015-10-11 10-14-40


ノ、ノアさん。お顔が(笑)


もう走るのはやくて写真が大変だったみたいですがw

楽しそうすぎて飼い主達はニヤニヤです^^


♪   ♪
DSC_1550 - 2015-10-11 10-18-53


これからあの子も遊びにくるって〜!
DSC_1545 - 2015-10-11 10-18-36


そうそう、もう一人ね、似た子がやってくるよ〜☆




もっと見分けが難しくなるかも?!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うん、わかるよ♪
毎日ノアちゃんを見ているからね(^O^)/

でも、ハッピー君とは、目も似ているし、
ふたごとまでは行かなくても、
そっくりですよね☆彡

ふたりの遊びっぷりを見ていると、
やっぱり濃い血が流れているんだな~!って
思います^m^

| キャッチ母 | 2015/10/19 15:31 | URL | ≫ EDIT

私も、自称ノアちゃんファンの一人なんで、わかるよ~♪
ホンとそっくりのお顔立ちだけど、うん、あの部分が決定的に違うもんね^^
でも、めっちゃくちゃ楽しそう~~~!!

| こじ | 2015/10/19 19:24 | URL |

走っているところなんて、まるで双子だね~☆
しっかし、雨でもすっごい楽しそうで
こっちも楽しくなってくる\(^o^)/

来月このお二方に会えるのがとても楽しみ(#^.^#)
エナンも一緒に走れるかなぁ。

| ロジャー母 | 2015/10/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

おもしろーい。笑
止まるとさすがに立ち耳と垂れ耳で分かりやすいですけど、走ってる時とかわかんなくなりそうですね。
写真で見れば、ソックスがノアちゃんはカタカタだけどハッピー君は白タイツでわかるけど、一瞬とか後ろ姿だったら難しい〜。笑
しかも白黒さんならそういう色の違いはもっとはっきりしてますけど、レッボーさんだと見間違えそうですね。

他人同士で誰かに劇似という人はまだ見た事ないんですけど、先日、一卵性かな〜と思うほどそっくりな双子ちゃんのベビーカーを押してる人とすれ違いざまに、押しているお父さんの顔をみたら、同じ顔でした。笑 もうすでに3人同じ顔。笑

| ゆみ。 | 2015/10/19 20:31 | URL |

あはは~
ハッピーまで、安曇野上陸したのね~
大阪組・・結構頑張ってるじゃん~
よぉし!来年!・・え!?
パパさんに超!超!!お願いしまくって??
あ~でも・・牡丹・・絡まないなぁ~
憧れのワンプロとか走りっ子・・してくれないなぁ~
私ももちのろん!ハッピーとノアちゃん見分けつくよ~

| LKBママ | 2015/10/20 06:30 | URL |

わーい*\(^o^)/*
初めて見るハッピー顔もたくさん(*^_^*)
前歯をちらっと見えるハッピーがお気に入り〜
ノアちゃん歪んだ顔でもかわゆいよー♡
走ってると見分けもわからないくらい似てるけど
ノアちゃんの顔を見たらやっぱり女の子だなと思う(*^_^*)最近のハッピーは女の子?って間違われるけど顔もデカいし、ゴツい顔をしてるから改めて安心した笑
長野は白馬とかスノボしか行ってなかったんだけど安曇野もすっごいいいところだね♪
実は私、寒いところがすきなので
冬にまたおじゃましたいと思ってます!
お忙しいとき時間を作ってくれてありがとう♪

| ハッピーママ | 2015/10/20 07:47 | URL |

キャッチ母さま♪

さすがですね〜!
皆さんもほとんどが見分けがつくみたいです^^

そうなんですよ〜
目はすごく似てます^^ お鼻はハッピー君といふぁちゃんが似てます(笑)

そして、なんといっても遊び方は似てると思います。
おもしろいですよね〜(笑)

| Pulama field | 2015/10/20 10:03 | URL |

こじさま♪

すごーい!みなさん判別できてる!
よくみてくださっていてうれしいな〜^^

そうそう。あの部分は耳よりもわかりやすいかも^^

いふぁちゃんも加わって楽しそうに走り回ってました

| Pulama field | 2015/10/20 10:04 | URL |

ロジャー母さま♪

そうなんですよ〜!
写真だと一応静止してるので、みれば、おおー!って感じですが
肉眼でみてると、ん?ん?ってなりますね。

来月はレッドがもっとたくさんいるから
もっともっとわからなくなりそうですよね〜^^

| Pulama field | 2015/10/20 10:05 | URL |

ゆみ。さま♪

ふふ♪
そうそう、足がね、わかりやすいですよね〜!
カタカタって方言ですか?かわいい♡
後ろ姿だと、なかなか判別できないですよね^^

家族みんな一緒の顔とか!いらっしゃいますよね〜(笑)
3人同じ顔。みてみたかったなー

| Pulama field | 2015/10/20 10:07 | URL |

LKBママさま♪

ハッピー君もきましたよ〜!
うんうん。牡丹ちゃんもいつか上陸してね〜!
からまなくってもディスクたくさんできるよ^^

LKBママさんは他の子もすぐわかるしすごい♪
さすがです^^

| Pulama field | 2015/10/20 10:09 | URL |

ハッピーママさま♪

ハッピー、いい顔してたね〜!
二人とも本当に楽しそうに走ってくれて
うれしかった!
ハッピーは男の子にみえるよ。かっこいいよね〜!
ノアもよく男の子に間違えられるけど、並ぶと女の子顔だね^^

ママさん、寒いところが好きなのねー!
冬は雪遊びも楽しいよ〜
ハッピーも冷えない程度に一緒に遊ぼうね♪

| Pulama field | 2015/10/20 10:11 | URL |

走ってると見分けるの難しいね〜(^^)
ちゃんと考えようと思ったのに
首輪が見えちゃって(笑)
えへへ、ごめん😅

ハッピーくん、同胎じゃないのにここまで似てるなんてすごいよね〜(≧▽≦)
そして似てると嬉しくなっちゃうよね(^^♪

| マーサママ | 2015/10/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

マーサママさま♪

肉眼でみてるとわからないですよね〜!
写真だと一瞬でも切り取っていて静止画なのでなんとかわかるかな?(笑)

首輪!そうなんですよ〜
私もこれ、わかっちゃうなーって思ってました。
マーサママさん、かしこい♪
首輪も足も写ってないの探してみたけどなかったんです(爆)

親戚さんではあるけれど、ここまで似てるってなかなかないですよね^^
そして、そう。嬉しくなっちゃうんですよね^^

| Pulama field | 2015/10/21 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/755-64cedad8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV