NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

きつね?。。が3ぴき。

雨、止む予定だったんですけどね〜。。

なんだかどんどん降ってきちゃったので、
飼い主達は屋根があるところに移動。


僕達は関係ないもんね〜♪
DSC_1654 - 2015-10-11 10-39-29


ほんとにね^^


追い詰めたよ♪
DSC_1658 - 2015-10-11 10-39-33

それ〜!
DSC_1665 - 2015-10-11 10-40-52


もうごろごろして遊んでるもんね(笑)


タイムタイム!
DSC_1666 - 2015-10-11 10-40-52


ノアの揃った肉球に萌え♡


そんなこんなしてたら、いふぁちゃん登場♪

いふぁちゃんもよくきたね〜!
DSC_1699 - 2015-10-11 10-49-17


おいかけっこする?
DSC_1700 - 2015-10-11 10-49-18


さんざん走ったのに。。( ̄∇ ̄;)フフ  
体力ありますな。君達。


いふぁちゃんかわいい〜♡
DSC_1703 - 2015-10-11 10-49-19


ハッピーはね、いふぁちゃんがとっても好きだったみたい^^


でも初めましてだから、まずは見守っていよう。。
DSC_1705 - 2015-10-11 10-49-20


遠巻きにみつめるハッピー


じーーー
DSC_1712 - 2015-10-11 10-49-24


でもね。。 いふぁちゃんはノアが好きなんだよね(笑)



じーーーー
DSC_1713 - 2015-10-11 10-49-24


じゃあ、そろそろ僕もお邪魔します。
DSC_1716 - 2015-10-11 10-49-26


ハッピーも参戦ね^^


わっきゃー♪
DSC_1738 - 2015-10-11 10-49-42


ふふ^^ みんな楽しそうだね〜!


DSC_1742 - 2015-10-11 10-49-47

きゃー!
DSC_1743 - 2015-10-11 10-49-47


ノア、また顔が^^;

やめて〜!
DSC_1744 - 2015-10-11 10-49-47


お顔を整えないと。。。
DSC_1745 - 2015-10-11 10-49-48

(笑)

一緒に走ると初めましてでも距離がぐーんと縮まるね♪


しっぽぴんぴん♪
DSC_1747 - 2015-10-11 10-49-58


きつねさん3匹できあがり^^

そして、三角関係はいかに?!

ノアはね、右足が茶色いの^^ わかりやすいよ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/20 14:12 | |

あはは♪
最後のおさしん、
連写のブレみたい(^O^)
そっくりですねぇ(笑)

激しく動き回っている時って、
よーく見ないとダレってわからないです!

そっくりなキツネさんが揃って
見ていても楽しいで~す☆彡

| キャッチ母 | 2015/10/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ノアちゃんはね・・・
右足がレッボー♪

しっかし、そっくりな3ぴき(≧◇≦)
これは、見ていて飽きませぬなぁ(笑)
雨なんて知ったこっちゃない?!フフフ

こうやって仲良くワンプロするのは、
気が合う証拠ですね~(^_^)v
ハッピー君、関東遠征もしてるし、
ぜんこっくですね(*^▽^*)

| メルママ | 2015/10/20 19:09 | URL |

や、ヤバイ、かわいすぎる、、、

こんなにキツネがいっぱい♪
みんな唇がピンクだなんて、反則です~~!(><)
こりゃあ、まにょんよりシオンのほうが似てるかも(笑)
バターじゃなくて、キャラメルになっちゃいそうなほど
わちゃわちゃだねん♪

| haruna | 2015/10/20 20:49 | URL |

( ̄0 ̄)。。。わぉ!
さすが!レッボー揃うときれ~~
ん~~シロクロが3とは、またちと、違う感じがして
なんともゴージャスだわ~
しかも楽しそうに走って遊んで・・
うんうん、確かに見ていても飽きないし
自然とニヤつく気がする~~

| LKBママ | 2015/10/21 05:59 | URL |

鍵コメさま♪

ついにやってきましたか〜♡
ちょっと大変なスタートでしたね。
もう落ち着きましたでしょうか?
大変だけど一番かわいい時でもありますよね〜!
是非、一緒に遊んでください^^
ちょっとおつたえしたいことがあるので、もしよろしければ、
連絡先などまた鍵コメで教えて頂くことはできますでしょうか?

| Pulama field | 2015/10/21 06:48 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッチ母さん、ナイス〜♪
連続のブレ写真とは!
本当にそんな感じですね^^

みんないっぱい走って満足顔になったところを
みるとすごくうれしかったです♪

| Pulama field | 2015/10/21 06:50 | URL |

メルママさま♪

あはは。
そうなんですよね。右足がね♪
隠しきれません(笑)

雨とかほんとに関係なかったです(爆)
このあと、止んできて太陽もでてきたんですよ〜!

ノアにとっては、いっぱい走ってごろごろして遊ぶお友達
がきてすごく嬉しかったと思います^^
でもメル君みたいな子も好きなようですよ♪

ハッピー、いろんなところで人気ですよね〜^^

| Pulama field | 2015/10/21 06:52 | URL |

harunaさま♪

そうなの〜♪
きつねさんがいっぱいになったよ〜
まにょんはもちろんだけど、シオ君がはいっても違和感
がまったくないと思う!むしろ動きはシオ君が似てるかも^^

うんうん。キャラメル色になっちゃうね。

harunaちゃんも落ち着いたらご一緒に☆

| Pulama field | 2015/10/21 06:54 | URL |

LKBママさま♪

茶色組でも、シロクロさんでもいっぱいいるとかわいさ倍増ですよね♡
レッボーだけで。。となるとこんなに見分けがつかなくなるとは。。(爆)
キャンディーズの三人集、私とっても大好きで
写真みててもニヤケちゃうけど、それを目の前でみると
こんなにもにやけてしまうことを知りました^^

| Pulama field | 2015/10/21 06:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/21 07:12 | |

鍵コメさま♪

早速ありがとうございました!
メール送ってみたのですが、私のアドレス(Gmail)からだと
はじかれてしまいました〜(泣)
おつたえしたいことがあったのですが、
この他にもアドレスはおもちですか?

| Pulama field | 2015/10/21 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/756-97f6c6f1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV