NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

三角関係は平行線。

わちゃわちゃと遊んでいたら雨があがってきましたよ^^

レッボーだんご(笑)  ノアのお顔がこっち向いてたらよかったのに^^


ノアちゃん、じゃ、邪魔。。
DSC_1748 - 2015-10-11 10-49-59


なーんていいつつ、いふぁちゃんはそれはもうノアをずーっと見つめてくれてるの♡


あぞぼ〜♪
DSC_1793 - 2015-10-11 11-03-59


ほら^^



まって〜!
DSC_1762 - 2015-10-11 11-02-50


ほら(笑) 


ノアはね、私の股の間に入りたいのです( ̄∇ ̄;)フフ 



じーーーー  いふぁちゃん。。近い。。
DSC_1891 - 2015-10-11 11-56-36


ほら(笑) いふぁちゃん正面に座ってガン見(笑)


ずっとこんな感じでかわいいの^^


でね、ハッピーはいふぁちゃんがお気に入りだったから


ハッピーのリードを持たせてもらった時はね


ノアは私からのコマンドがほしいくて、私をガン見。

いふぁちゃんはノアをおいかける。 

ハッピーはいふぁちゃんをおいかけたい。


というループにはまる(笑)


ママちゃんうれしそうだね? 早くなんか指示してよ〜!
DSC_1829 - 2015-10-11 11-12-16


はい。私はウハウハでしたが、なにか?(^ω^人)


いふぁちゃーん♡
DSC_1837 - 2015-10-11 11-12-28


ハッピー、きっとまた会えるよ♪


うん♪
DSC_1877 - 2015-10-11 11-51-36


また遊ぼうね!
DSC_1893 - 2015-10-11 11-56-44


あへへ♪
DSC_1810 - 2015-10-11 11-04-56


みんないいお顔。

短い時間だったけど、大満足でした〜!

ハッピーママさん、おっさん、遠くからありがとう♡
いふぁちゃんママさんもかけつけてくれてありがとう♡

またあそびましょうね〜!!



またあう〜日まで〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


って、実は今週末 WAN−WA杯に参加させて頂くのですが
ハッピー君も参加とのことでまた会えるのです^^
似てる二人をみてみてくださいね〜♪

参加される皆様、よろしくおねがいします♡

| お友達 | 11:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

かわいい~♡
こんな三角関係ならいつでも受け付けるわ(笑)

とうとう今週末になりましたね♪WAN-WA杯
お会いできるのを楽しみに準備に仕事に頑張るよ~♪

| luzママ | 2015/10/21 13:08 | URL |

ノアママちゃん・・今回牡丹は多分行かないの~
こちらから向かうお友達とか、向こうのお友達とか
おいでよ~って誘っていただいたんだけど
いま、お嬢ちゃんアンヨ痛い痛いしてるのね
なので、目に毒・・苦笑 でしょ
きっとディスクしたくって、ギャン泣きされちゃうから・・
頑張ってね~
応援!陰ながらしてるからね~

| LKBママ | 2015/10/21 18:06 | URL |

可愛い(≧∇≦)
ノアちゃんとハッピーちゃん似てる!目の当たりとか似てる!!

| アル&なっちゃん | 2015/10/21 21:16 | URL |

最後の笑った顔がみんなそっくり~!!!
カワイイ♥こんな三角関係素敵~混ぜて(笑)

| るう姉 | 2015/10/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

luzママさま♪

かわいいよね〜♡
嬉しいのは私ばかりでしたが^^
レッボーズに囲まれてうはうはでした♪

私も準備万端で向かいますね〜!
楽しみ〜^^

| Pulama field | 2015/10/22 12:13 | URL |

LKBママさま♪

あらま!
お嬢はアンヨ痛め中でしたか。。
残念です。
また次回にですね♪

| Pulama field | 2015/10/22 12:15 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

そうなんですよ〜!
この二人、なかなかそっくりでかわいいのです〜^^

| Pulama field | 2015/10/22 12:16 | URL |

るう姉さま♪

あんな大満足なお顔で笑ってくれたら
こちらも幸せですよね〜!
やっぱり走った後っていい顔しますよね^^

| Pulama field | 2015/10/22 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/757-f7f5a6a4

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV