NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

安曇野のマチュピチュ風な?・・

お気に入りの場所♡


眼下に雲海を望み、遠くにそびえるのは北アルプスです♪
DSC_7287 - 2015-10-18 08-05-50


あくまで”風”ですが、マチュピチュっぽいでしょ?!(え?ムリがありますか?w)


今は紅葉も一緒に楽しめるよ☆
DSC_7200 - 2015-10-18 07-44-23



寒暖の差が大きいこの頃、流れる川から霧が発生して晴れた朝方だけに
見ることができる景色です。

とはいえ。。。最近は朝も暖かく、濃霧とまでいかないのです。
10月初旬は朝の冷え込みがはげしく、煖房も使っていたのに
急に寒さがゆるんで、紅葉も色がはっきりしなくて残念な感じ...

ではあるものの、ここからの景色は格別大好き^^


久々に来たね〜!(車で 笑)
DSC_7336 - 2015-10-18 08-08-28



とってもきもちいいよ♪
DSC_7401 - 2015-10-18 08-14-20


時間の経過とともに。。


うっすら下もみえてくるの

DSC_7378 - 2015-10-18 08-09-39


カメラマンもたーっくさんいらっしゃいました^^
DSC_7319 - 2015-10-18 08-06-55



朝のこの静かな一時。こんな景色を見ながらコーヒーでも飲んだら最高だよね。



DSC_7279 - 2015-10-18 08-01-13


でもねー!なんかうぃーんうぃーんってすごいんだけど!?
DSC_7256 - 2015-10-18 07-52-58



っへ?


明日うぃーんうぃーんの正体をご紹介しまーす♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


今週末はお天気も良さそうですね!
WAN−WA杯に参加される皆様、よろしくおねがいします♡

| ノア 2歳 | 12:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

長峰山展望かな♪ 
ハングライダーだっけ 飛び出す場所でしょう

紅葉も早いようで 大町霊松寺も早いみたい

| チャクはは | 2015/10/22 14:16 | URL | ≫ EDIT

うわー

素敵だー。
マチュピチュにみえるよ( ̄▽ ̄)
雲海、luz地方も近くに岐阜の園原があるから見に行きたいんだけどなかなか行けないのよね…( ̄ー ̄)
起きれない…(笑)

| luzママ | 2015/10/22 15:14 | URL |

ほんとに綺麗だね~♪
青空って一色じゃないんだな~ってこの写真みたら思った。
グラデーションがとってもきれい!
下界がうっすら見えるのも幻想的だね~。

何だかノアちゃん、天空の犬みたいだよ~(笑)
素敵な風景を見せてもらっちゃった(#^.^#)

| マーサママ | 2015/10/22 15:56 | URL |

ホントだ~~~♪
マチュピチュかと思った~(●^o^●)
ってマチュピチュ行ったコトないけど(笑)

ノアちゃん地方素敵なとこがいっぱいで
ほんと羨ましい限りです☆
キャメラマンの腕の見せ所ですね~♪
ノアちゃん胸元ドロドロ??(笑)

うぃーんうぃーんの正体は
もしかして・・・アレかな??(?_?)
違うかな??
楽しみにしてま~す♪
もぉすぐ
ノアちゃんに逢えそうだな~❤ワクワク❤

| らんらんママ☆ | 2015/10/22 20:41 | URL |

すっごい綺麗な景色ですね~。
山婆のテンションがあがります(*≧∀≦*)

はてはて、ウィーンの正体はなんだろ。
あれやこれや想像しながら、続き待ってま~す。

| 柴犬の姉あさみん | 2015/10/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

チャクははさま♪

正解でーす☆
ここは飛び立ち台の上です^^

大町霊松寺!きれいなんですよね〜!
もう時期を逃してしまったかな〜?
今年は一度寒くなってから温かくなってしまった
からか、色がぱっとしてなくて^^;
きれいなのを見に行きたいです^^

| Pulama field | 2015/10/23 11:32 | URL |

luzママさま♪: うわー

みえたみえた〜?^^
luz家近くにもマチュピチュあるのね〜!
そうなの。早起きしないと見れないのよね
しかもちょっと寒くなってきてるから
お布団からでれないっていう(笑)

| Pulama field | 2015/10/23 11:34 | URL |

マーサママさま♪

はい^^
朝は夕方と一緒で刻々と色がかわっていきますよ〜^^

段々と霧が晴れてくる感じも幻想的ですよね♪

ここはこんな景色が見れるのに
簡単に車でもアクセスできるので人気のスポットです^^

| Pulama field | 2015/10/23 11:46 | URL |

らんらんママ☆さま♪

あはは。
そういえば、私も行ったことない〜(笑)

カメラマンはいつも目をきらきら(ぎらぎらかも?)させながら
よい所を探しております〜!

あ、胸元がきたないのばれちゃいましたね〜(笑)

うぃーんうぃーん、らんらんママさんは何だと思ったのかな〜??

お会いできるのを楽しみにしてますね〜!

| Pulama field | 2015/10/23 11:51 | URL |

柴犬の姉あさみんさま♪

ここね、きれいなんですよ〜!
歩いても下からだと1時間もかからないところなんですが
車でいっちゃいました。
ここと近くの里山は、シーズンはじめは練習の人がたくさん
山登りしてますよ^^

うぃーん。。はあれなのですよ〜
ちょっと音が優しすぎちゃいました。
みんな何を想像したかしら〜??

| Pulama field | 2015/10/23 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/758-79a9e5a0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV