NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

いろんな動物さん大集合!

うぃーんうぃーんの正体はね。。。

これ! ママちゃんうぃーんじゃなくって、ぎゅいーーーーんんだよ
DSC_7462 - 2015-10-18 08-21-06


そうだね。うぃーんじゃ音が優しすぎたね。
みなさん何を想像してたかな?

この日は朝から、チェーンソーアートの大会?が開かれておりました。


ふくろうさん♡
DSC_7436 - 2015-10-18 08-19-03


龍と、ゑびすさん?
DSC_7440 - 2015-10-18 08-19-35


ふんふん♪  おやつ入れかしら〜?
DSC_7465 - 2015-10-18 08-22-31


ポストじゃない〜??

かば??


やぁ!
DSC_7474 - 2015-10-18 08-23-27


ここにはくまさんとか、うり坊とかたくさんいるよ〜♪
DSC_7489 - 2015-10-18 08-25-55


ご挨拶っと。。
DSC_7491 - 2015-10-18 08-26-00


これでもそこ覗くのね(笑)


お鼻にしとこ〜♪
DSC_7490 - 2015-10-18 08-26-00


よこらせっと。。
DSC_7494 - 2015-10-18 08-27-59


よりかかってくつろいでるしね〜(笑)


なんだか朝から騒がしかったけれど、
どんどんカタチがでてくるところはおもしろかったね〜^^


オランウータンさんほしい♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うぃーんうぃーん・・・じゃないよね(笑)
ハロウィンっぽく言えばチュィ~~~ンかな?
ノアちゃん、モデルやったら作ってもらえそうだねぇ。
毛の質感なんか、すごくリアルですね~!
おうちの玄関におひとついかが?(笑)

| JUDYJOYママ | 2015/10/23 12:05 | URL |

すごーい!!
アートですねぇ。。。間違えられないですもんね。
なんかすごい。チェーンソーって。。。苦笑
でも音が凄そうです。。苦笑

ノアちゃんは全然平気だったようですね。笑
木彫りじゃないですけど、たまに人様のお庭とか玄関先、もしくは公園などのオブジェで陶器?の動物の置物がありますよね?
ゑびすは過去2度ほど、ワンコの置物に反応して、寄って行ってご挨拶したことありますよ〜。笑
でも途中でなんか変だ!って思ったみたいですけど。。。

| ゆみ。 | 2015/10/23 16:00 | URL |

予想と全然ちがいました〜。

モーターパラグライダーが飛んでいたのかと思ったのですが!

すごいですね、チェーンソーアート。
細かく彫れていてびっくりです。
初心者が練習するの、難しそうですね。

| ドナ姉 | 2015/10/23 22:44 | URL |

すご~かわいい~
そんなのやってるんですね~
ノアちゃんいいね~
いろんなとこ連れてってもらって
しかも、並んでのショット
いつも笑顔なノア姫!いいモデルですね~

| LKBママ | 2015/10/24 06:27 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

なるほど、ちゅいーん。。
ハロウィンっっぽい〜(笑)

本当に、あの大きなチェーンソーで作っているのかしら?
という出来映えで素晴らしいですよ〜!
玄関に(笑)
ノアの休憩場所になりそうですねw

| Pulama field | 2015/10/26 13:52 | URL |

ゆみ。さま♪

アートですよね〜”!
扱いが難しそうですが、みなさんとってもお上手に
削りだしてました。

でも、音はほんとね。。。
ずっと近くにはいられませんね〜!

ゑびす君も、反応しましたか−!
ノアのたぬきさんにもくんくんしてたし(笑)
本能的にそこを匂ってしまうんですかね〜?w

| Pulama field | 2015/10/26 13:54 | URL |

ドナ姉さま♪

あはは。
なるほど! 私が書いた音がよくなかったですよね〜
すみません。
チェーンソーの音だったのです。

ほんとですね。初心者さんはまず大きな木を倒すところからかしら?(笑)

| Pulama field | 2015/10/26 13:55 | URL |

LKBママさま♪

そうなんですよ〜!
この辺りではこういったアーティストさんも
多少いらっしゃるのです^^ でも全国にいるみたいですね!

ノア、こんなにうるさいのに、笑顔。
飼い主もさすが。。と感心しました(笑)

| Pulama field | 2015/10/26 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/759-7eec171c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV