NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第6回WAN-WA杯。まずは自由時間の楽しい一時からどうぞ♪

寒い−!と言わないようにしたいと思っているのに
つい口から出ちゃう今日。
朝は0度だったよ。。。^^; 秋が深まってきました−!

本日あんまり動きたくないのは、寒いからだけじゃなくて
きっと気が抜けちゃったから。

楽しみにしていた第6回WAN-WA杯が笑顔満開で終了しましたね〜♪
ノア家は土曜日に参加させて頂いて、WAN-WAキャンプ場で一泊お世話になり
帰ってまいりました^^

あー♡ たのしかった!!


競技の様子は、キャンちゃんのブログで素敵に紹介されておりますよ♡ →こちらから


私は自由時間の一時のご紹介からさせて頂きますね♪


過去最高のエントリー数だったという土曜日は、
わんこの数も人の数もすごくて、みているだけでテンションがあがりましたよ^^


空太君やなっちゃん、あずきちゃんや朝日ちゃんが記念撮影しているよ〜☆
DSC_1929 - 2015-10-24 09-35-17


ノアも遠くから参加させてもらってよかったね^^


今回は遠方の方も多数いらっしゃり、ブログを拝見している方も
たくさんいて、私もうはうは〜☆
遠くから見れたけど、朝日家のみなさんとはお話できなかったな〜!残念。
またの機会にお声がけさせてくださいね^^


開会式前はご挨拶タイム♪
DSC_1948 - 2015-10-24 09-38-20


そうなんだけど、本部前でわちゃわちゃするのはやめといてね♪( ̄∇ ̄;)フフ 


レオっち?ほらっち?チャッピー?と遊ぼうと思ったのにな
DSC_1919 - 2015-10-24 09-34-40

うんうん。いろんな名前を持つ男だったね(゜m゜*)プッ
次に会うときはもっと増えてるんじゃないかな?w


メインランに入ってすぐに遊びだしたのは、
インスタでも拝見していたルナちゃん。


初めまして♪
DSC_1908 - 2015-10-24 09-33-30


まだパピーちゃんなの。かわいいったら〜(´ω`人)


おいかけっこする〜? 
DSC_1911 - 2015-10-24 09-33-33


遊び上手のルナちゃん。また遊ぼうね♪


ののあちゃん、こんにちは♪
DSC_1944 - 2015-10-24 09-37-54


六ヶ月の、ののあちゃんもめっちゃかわいかったですよー♪

ミルティパパさんとミルティちゃんも初めまして!
ミルティちゃんとはからみがなかったけれど、お会いできてうれしかったです!


土曜日は暑かったので、川に入る子達が続出(笑)


やっぱり川遊びよね〜!
DSC_1962 - 2015-10-24 13-18-30


ライアちゃんとフランちゃんもお水好きなのね〜^^
ライアちゃん、すごくかわいいお顔だし小柄だったので、「何ヶ月ですか?」ってきいちゃった(笑)
4歳の素敵なお母様でした。そういえば、ブログで拝見したような。
失礼しました!

もうね、頭の中がこんがらがるくらいたくさんいらっしゃったから。。

ほら♪
DSC_2039 - 2015-10-24 14-46-00

お名前間違えていたら、こっそりおしえてくださいね♪


サブランでも。。。

ディスクに群がるボーダー達と走る子をおいかけたい子達が数犬^^


いっぱい遊んでもらった〜♪
DSC_1993 - 2015-10-24 14-33-24



DSC_1999 - 2015-10-24 14-33-42


DSC_2000 - 2015-10-24 14-33-58


DSC_2019 - 2015-10-24 14-36-51


DSC_2020 - 2015-10-24 14-36-51


DSC_2029 - 2015-10-24 14-37-25

うんうん。みんなほんとに楽しそうだね!

もはや誰が誰なのか?(笑)^^


ボーダーまみれの楽しいオフ時間はまだまだ続きます。




問題です!このおちりは誰でしょう〜??
DSC_1965 - 2015-10-24 14-15-07


本日のラストショットは空太君となっちゃんと♪
DSC_1960 - 2015-10-24 12-40-41

ふふ^^ みんな眩しかったね(笑)
しばらくおつきあいくださいね〜☆


さすがにノアもぐったり満足〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 13:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

出遅れましたが…汗

はじめまして!
ののあの写真 載せてもらえて
嬉しいです!
ありがとうございます(^-^)

私も ご挨拶と写真のチャンスを
ねらってたんですが…
一度パパさんとサブランで
一緒になったのですが…ゴメンなさい
私の勇気が出ず^^;
ののから 挨拶の仕方 教えてもらいます!
本当に楽しい1日で、次回は参戦しまーす (^ ^)

| ののば | 2015/10/26 15:05 | URL |

土曜日は会えて嬉しかったです🎶
憶えていてくれてありがとうございます(*´▽`*)

ノアちゃんが何度も通り過ぎていたのに
写真撮れませんでした・・・
今度会ったら撮らせてねノアちゃん(^^)

またWAN-WA杯で会えたら仲良くしてくださいね(*^-^*)

| ボーちゃんまま | 2015/10/26 15:44 | URL |

土曜日は、お世話になりました~(^O^)/
ノアちゃんとは、何だか、いつも会っているよーな気持です(*^_^*)
だから、キャッチとノアちゃんの絡みを見ていても、
何だか見慣れた風景に見えます。

えへへ・・・
そのオチリはですねぇ
ちょっとキャッチに似ているコだね♪
後姿、雰囲気あるんです。
答えは、うりちゃん☆彡
美尻ですねぇ・・・とか(笑)

モモンガスタイルになると、
キャッチとそっくりですよ~!

楽しいひとときをご一緒出来てよかったです♪
おいひーもの、ごちそーさま☆

またご一緒できますよーに(^^)

| キャッチ母 | 2015/10/26 16:32 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました♪
ノア家さんが、バトン家の隣に偶然来てくださって
バトンも私もなんてラッキーな(*^_^*)
お話しできてとってもうれしかったです。

おとなしいバトンは、ノアちゃんの遊び相手には
ならないかもしれませんが、またお会いできたら
遊んでやってくださいね♪

これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

| グッさん | 2015/10/26 19:04 | URL |

ノアちゃんは友達100人できそうな様子。
楽しそうでいいないいな〜‼️どの写真もウキウキ顔ですね〜。
明日のブログはどんなかな〜〜^_^

| しろっぺ | 2015/10/26 19:33 | URL |

ノアちゃんは友達100人できそうな様子。
楽しそうでいいないいな〜‼️どの写真もウキウキ顔ですね〜。
明日のブログはどんなかな〜〜^_^
楽しみに待ってます^_^

| しろっぺ | 2015/10/26 19:35 | URL |

お疲れ様でした~~~♪
楽しかったネ(^^♪
やっとやっとのあママちゃんとも
お話させてもらう事が
できました~(●^o^●)
私も嬉しかったです♪
やっぱ素敵ご夫婦のオーラは
凄かった❤
そして
元気いっぱいなノアちゃんに
癒されました❤

是非
またお逢いできますよ~に~(^^♪

| らんらんママ☆ | 2015/10/26 20:16 | URL |

週末はお疲れ様でした~!!
そして、ノアちゃんとも遊べて♪記念集合写真も撮れて♪
うれしかったです(^^)
私もお話しできてよかった~!!

キャンプ寒くなかったですか?
こちらは帰った日、雪でその上夏タイヤ。命がけで帰ってきました(^^;
でもでも楽しかったのでよし♪です!
いつもノアちゃんのブログ読み逃げしてました。。。
続き楽しみにしてますね♪
我が家去年もそうでしたが、今回もまた来年行きたいね~!行きたいな~って思ってるので、(行けるかどうかは・・・不明(笑))また次ノアちゃんと一緒に遊べるの楽しみにしてます♪

続き楽しみにしてますね~!!

| かな | 2015/10/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん沢山のワン達とふれあっていたね。
相変わらず全開で遊んでるしね〜!
そのパワーにいつも惚れ惚れです!(⌒▽⌒)

今回はボーダーだらけで最も多かったですね。
誰が何だか分からずでした。
皆さんのブログ拝見してそういう方なのかと見入ってる次第です。(笑)
あ、そのお尻はリードでわかっちゃった。^_^

| だいすき | 2015/10/26 23:01 | URL |

土日ともどもおせわさまでしたー!
楽しすぎましたねー。
最後はもうかえるの?のまみもちゃんと
おんなじ気持ちでした(笑)

そうそう。
のあたんのすっごいかわいいショット
2枚撮れたんです~♪
のあたんママとパパに
早く見せたくて見せたくて仕方な~い♪

これから始まるのあたんblogの
スーパーダッシュスーパーキャッチ、
楽しみにしていま~す♪
ありがとうございましたー!

| きゃんママ | 2015/10/27 08:08 | URL |

ののばさま♪: 出遅れましたが…汗

はじめましてー☆
全然出遅れてませんよ♪
ののあちゃん、結構遊びにきてくれたみたいで
ノアとの写真まだありました^^

あはは。次回はお気軽にお声かけくださいね!
でも気持ちわかります!私もなかなか声かけに
いけないのです〜!
またお会いしましたらよろしくおねがいします!

| Pulama field | 2015/10/27 08:58 | URL |

ボーちゃんままさま♪

本当にお会いできてよかったです!

ボーちゃんの頭のぽちもたくさんおさせてもらっちゃいました^^
ノアぜんぜんじっとしてなくて。
是非、次回はお写真とってやってくださいね!

こちらこそまたお会いしましたらよろしくおねがいします!

| Pulama field | 2015/10/27 08:59 | URL |

キャッチ母さま♪

こちらこそ、お世話になりました~!
WAN-WAさんでもお会いできてうれしかったです!
本当にきゃっちゃんにはよく会えている気がします。
うれしいな〜☆

そうそう、このおちり。さすがキャッチ母さん
ご名答です^^

モモンガスタイルは二人とも大得意ですものね♪

次はいつ会えるかな?楽しみにしておりますね!
頂いたおかし、おいしく頂きました〜♪
ありがとうございました!

| Pulama field | 2015/10/27 09:01 | URL |

グッさんさま♪

こちらこそ、お世話になりました!
お話できて嬉しかったです^^
そして、バトン君、おとなしくてとってもかわいかったです!

ノアははげしいので。。^^;
バトン君ひいてしまうかもしれないですが、また遊んでくださいね!
恋のゆくえを見守っておりますよ〜!^^

またよろしくおねがいします!

| Pulama field | 2015/10/27 09:02 | URL |

しろっぺさま♪

ノア、ふらふらと歩き回って自由犬なんです^^;
お友達100人できているといいな〜^^
とっても楽しそうな顔で歩きまわっていますよね。
今日のブログはキャンプ編も入っているので
また覗いてみてくださいね〜!

| Pulama field | 2015/10/27 09:04 | URL |

らんらんママ☆さま♪

お疲れさまでした!
素敵ならんらんママさんとお話できて嬉しかったです♪

あまりオーラはない私達ですが(笑)
またお会いしましたら、よろしくおねがいします♪

目線はもらえなかったのですが、本日らんらんちゃん登場しますので
またブログ覗きにきてくださいね^^

| Pulama field | 2015/10/27 09:06 | URL |

かなさま♪

本当にお疲れ様でした!
ブログでみていた空太家の皆様とお会いできるなんて、
夢のようでしたよ〜!(私もよみにげしてまして、すみません^^;)

日曜日は寒かったですよね〜!
朝はストーブ焚きましたよ〜^^
北海道はユキだったとは!ノーマルタイヤの運転、さぞ怖かったとおもいますが
無事についてよかったです!

来年は北海道いきたいなーと思っています!
是非またWAN-WAさんでもお会いできますように☆

楽しみにしています^^

| Pulama field | 2015/10/27 09:08 | URL |

だいすきさま♪

はい。
もう全力で走ってディスクおいかけて
誰かの練習にも頭つっこんでおりました^^;

今回は本当にたくさんいらっしゃっていてみているだけでも
たのしかったですね〜!

私もみなさんのブログをみるのが楽しみです!
だいすきさんのところも仮装、すごくかわいかったですよ〜!

あ、お尻わかっちゃいましたか?^^
みなさんするどいな〜☆

| Pulama field | 2015/10/27 09:10 | URL |

きゃんママさま♪

こちらこそ、両日ともお世話になりました!
遊び倒した二日間でしたね!
寒かったけれど、その後体調は大丈夫でしたか?

ノアの可愛い写真みたい〜☆
楽しみにしてますね!

スーパーダッシュスーパーキャッチ(笑)
頑張って整理中です〜!
きゃんちゃんブログで最初にたくさん楽しませてもらってますよ〜!
続きも楽しみです^^

またあそびましょうね〜!

| Pulama field | 2015/10/27 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/762-a8714d73

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV