NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

おすましショットとWAN-WAキャンプ場♪

お友達がたくさんいると、基本的にはずーっと動いているノアさんですが、
静止して(笑)お写真撮ってもらったお友達もいるので
ちょっとご紹介しまーす☆ といってもカメラ目線が少ないのだけどw


らんらんちゃんだよ☆
DSC_2051 - 2015-10-24 14-48-50


かわいいね〜♪ ツーショット撮れて嬉しかったです^^


またお会いしましたね♪
DSC_2054 - 2015-10-24 14-50-13

ライアちゃん、ノアの立ち位置近すぎてごめんね
またお会いしたら仲良くしてやってね♪


あら♪ ののあちゃん
DSC_2063 - 2015-10-24 14-53-22

ののあちゃんもいろんなところに興味津々。歩きまわっておりました〜!
そんなところはノアと似てる(*´艸`)



ルドたんでーす!
DSC_2069 - 2015-10-24 15-03-21

同じお里のルドルフ君です♪ 
まさかお会いできると思ってなくてびっくり嬉しい〜!


と、お兄ちゃんのRion(リオン)君です^^
DSC_2079 - 2015-10-24 15-03-32


どちらかをなでなでしてると、自分もなでて〜とよってきてくれる
甘え上手なこの兄弟。いつまでもなでなでしてたかったよ〜♡


そして、ノアとそっくりハッピー君も一緒に♪
みんなお里が同じで親戚さん^^


  どすこい。      どすこい♪       どすこい☆
DSC_2100 - 2015-10-24 15-06-38

ノアとルドたん、前足の開き具合がすごいよね(笑)



そしてここでWAN-WAさんキャンプ場のご紹介もしてしまおうっと^^

ノア家は、小さい区画のところルース家とご一緒してテントを張らせていただきました☆


後ろは風里家だよ〜! 風里君も一緒にぱちり☆
DSC_2120 - 2015-10-24 16-09-19

小さい区画といえど、テントを二つはってもわんずが走り回る余裕はたっぷり。
そしてすぐそこはドッグランだしと、オープンした際にはわんこ連れの
キャンパーできっと賑わうでしょうね〜!

10月に入ると朝晩は冷えるので防寒対策はばっちりでやってきました。

みんなでわいわい大盛り上がりの WAN-WAナイトの翌朝、
日曜日は寒かったので起きてからストーブ焚きましたよ〜


コーヒーを淹れてゆっくりと飲んでから朝ご飯。

焼いてきたワッフルを焼き直して、ベーコンも焼いてと。。。


ふんふん♪ めちゃくちゃいいにおい〜☆
DSC_2134 - 2015-10-25 07-44-22


ノア、朝から激しかったからお腹空いたでしょ?(笑)
激しかった様子は明日ご紹介しますね〜!人間っぽくてみてておもしろかったんだよ^^


めちゃくちゃおなかすいた!くれるの?!
DSC_2141 - 2015-10-25 07-48-12


いいこにしてたらくれるっていうから、ここで待つよ☆

DSC_2150 - 2015-10-25 07-51-08


メニューを変更して、ワッフルチーズベーコンのせ。
メープルシロップも持ってきたらよかったな〜!ベーコンの塩気とあうよね!


うんうん♪ なんでもいいからちょうだーい!
DSC_2151 - 2015-10-25 07-51-25


ワッフルの端っこもらった♪
DSC_2155 - 2015-10-25 07-55-43

とゆっくり朝食を頂いていると
続々といらっしゃる日曜日の参加者の皆様^^


ノアもwフル脱いで遊びにいっておいで〜!


日曜日もお友達がたくさん♡
DSC_2182 - 2015-10-25 09-37-01


早くあかないかしら?
DSC_2197 - 2015-10-25 09-39-35
後ろの子は誰かな?^^


順番待ちしてもノアはエントリーしてませんよ〜!(笑)


明日はワンプロ(というより相撲。(゜m゜*)プッ)編をご紹介しちゃいまーす!


あれ?競技編はまだ?。。写真のとりまとめという大人の事情がいろいろあるのよ(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 11:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちは
WAN-WA杯、キャンプ、楽しそうですね
何やらお土産まで頂き、ありがとうございます。

来年の春は、是非ともWAN-WAキャンプ場グランドオープン
ご一緒したく思います

また、お誘いしますね

| バニラのパパ | 2015/10/27 12:09 | URL |

お写真 ありがとうございます
ののあ ほんとフラフラしてますねぇ

ののあも走るの大好きなので、
ノアちゃんお相手してあげてください
ノアちゃんは 追いかける派?逃げる派?
ののあは 追いかける時は鳴きながら走ってますよぉ笑

| ののば | 2015/10/27 21:27 | URL |

お疲れさまでした。

寒かったでしょう!! さすが、準備をよくしてcamp、やはりノア家は達人ですね。campの朝のワッフル & coffee最高ですね。ワッフルを温める網の道具、今狙っています。 ワンパラのホテルの朝 車が氷、太陽が直接当たるまでドアが硬く開きませんでした。 これほど寒い日曜でしたよね。 春はcampでwanwa チャレンジするぞ!!
ps:小布施もパパさんの言うとおり狭いエリアに人が一杯でした。栗ゴハンはさすがにおいしく感じました。

| uri2 & suri father | 2015/10/27 22:19 | URL |

バニラのパパさま♪

こんにちは〜!
今回はお会いできずに残念でしたー!
お土産。。なんてももんでなくすみません。
よかったら美味しくして飲んでくださいね〜!

春のグランドオープン楽しみにしています!

| Pulama field | 2015/10/28 10:18 | URL |

ののばさま♪

元気がよかったので、あまりピントがあってなくてすみませんー!

ノアはおいかけるのもおいかけられるのも
大好きみたいですよ^^
ののあちゃん声がもれちゃうんですね〜(笑)
これからが楽しみですね!

| Pulama field | 2015/10/28 10:19 | URL |

uri2&suri fatherさま♪: お疲れさまでした。

日曜日は本当に寒かったですよね〜!
車が凍るのもわかります!

このワッフルやくやつは、トーストやおもちなんかも焼けるみたい
なので便利ですよね〜!
ゲットしたらお披露目してくださいね♪

小布施も来年は是非もうちょっと暖かい10月の始めころにでも行ってみてくださいね♪


しかし、どこで、うりすり家大人気ですね♪
本当に楽しく競技をみさせて頂きましたよ〜☆

| Pulama field | 2015/10/28 10:21 | URL |

こんにちは~(*^^*)
WAN-WA杯お疲れ様でした♪
ライアの写真載せてくれてて
ありがとうございます(*^▽^*)
ノアちゃんとハッピーくん、ルドくんは親戚さんだったんですね!良く似てるなぁと思って見てました!
ハッピーくんは同じ和歌山なので何回か一緒させてもらってます♪

ノア家にまたお会い出来る日を楽しみにしています(#^.^#)
ありがとうございました♪

| ライアまま | 2015/10/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

ライアままさま♪

お疲れ様でした〜!
ノアよくライアちゃんの近くにいたみたいで
お写真あってよかったです♪

はい。あの三人は親戚さんなんです^^
似てますよね!
なんとお近くでしたか〜!ハッピーをよろしくおねがいします。
私もまたお会いできる日を楽しみにしていますね♪

| Pulama field | 2015/10/28 21:32 | URL |

どすこい!!
ボーダーはこういう座りになっちゃうのかな?!
良かった〜なっちゃんだけじゃなくて(笑)

| アル&なっちゃん | 2015/10/31 19:51 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

あら!なっちゃんも?(笑)

よかったー!なっちゃんもそうで^^
気づくとほんと足あけすぎ!で座っておりますよ〜(笑)

| Pulama field | 2015/11/02 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/763-41f42c02

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV