NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第6回WAN-WA 杯土曜日の部。チャレンジ部門♪

ではでは、競技編まいります!
まずはチャレンジ部門♪

で、いきなりリオン君のお写真が手違いにより消えてしまい。。。 ( ´・_・`)
リオン君ごめんね。
次に会ったときはいっぱい撮るからね!

一緒に写っているシロクロさんがリオン君ですよ♪
DSC_2079 - 2015-10-24 15-03-32


では、2番目のミルティちゃん☆
弟むすっこ君といいコンビ♪

DSC_7695 - 2015-10-24 09-55-05


DSC_7698 - 2015-10-24 09-55-11

わしゃわしゃできなかったけれど、見れて感激!
咥えて待て。今度みせてね〜!


3番目はアイドルフェイスのかわいいサラちゃん♪
DSC_7702 - 2015-10-24 09-56-30


ディスクの咥え方も美しいです^^
DSC_7710 - 2015-10-24 09-57-26


4番目はマーチ君が♡のハッピーちゃん^^
DSC_7724 - 2015-10-24 09-59-43


毛並みも美しい美人さんでした☆
DSC_7713 - 2015-10-24 09-58-38


5番目はルナちゃん♪
DSC_7735 - 2015-10-24 10-01-49

走り方やディスクのとらえ方もなんだかまだパピ〜としててかわいいね^^
DSC_7736 - 2015-10-24 10-01-49


6番目はみんなを笑顔にしたで賞で優勝のうりっすり毛。

なにやら登場から面白かったけれど
DSC_7738 - 2015-10-24 10-03-21

身体をくねらせながら
DSC_7741 - 2015-10-24 10-03-54

みごとなキャッチのうりつちゃん。
DSC_7742 - 2015-10-24 10-03-54

ぶすっ!
DSC_7745 - 2015-10-24 10-04-50

。(゜m゜*)プッ
パパさんにささっとります(笑) さすが優勝者^^

7番目はさくアル家のアルバ君
DSC_7761 - 2015-10-24 10-06-42


ボール大好きなんだね〜!
DSC_7759 - 2015-10-24 10-06-26


駆け抜けていくのは8番目の朝日さん。
DSC_7771 - 2015-10-24 10-08-40


びゅんびゅんボールを見事なんども持ってかえりチャレンジ部門の優勝をさらっていきました!
DSC_7775 - 2015-10-24 10-09-23

おめでとうございます!


チャレンジ部門の最後はソルヱビ大家のソルちゃん。
DSC_7778 - 2015-10-24 10-10-58

ピンクのあの子も足下から応援してるね^^


ソルちゃんカラー美しいな〜! お疲れ様でした!
DSC_7782 - 2015-10-24 10-11-23


明日からフライングディスク部門だよ♡♪
DSC_8241 - 2015-10-24 11-27-39


いってきまーす♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

どの子もみんないいお顔(^^♪
うりすり家のプレー、生で見たかった(笑)

はーい、行ってらっしゃいヽ(^0^)ノ
楽しんできてね꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*

| マーサママ | 2015/10/29 13:06 | URL |

お写真、ありがとうございました♪
いつもながらにパパさんのショットは美しい!!
カメラセンスが皆無の我が家。。。

また次回のご参加とお写真、お待ちしております(笑)

| ソル・ヱビ・大 女将 | 2015/10/29 14:05 | URL | ≫ EDIT

マーサママさま♪

うりすり家はほんと楽しくってみんなの注目の的でしたよー!きゃんちゃんのところに動画もあるからみてみてね!
こちら、楽しんでます♡また連絡しまーす!

| Pulama field | 2015/10/30 18:11 | URL |

ソル. ヱビ. 大女将さま♪

そう言って頂けると嬉しいです!
靴インパクト大でよかったです♡
ワンワナイトがものすごく楽しかったので、
また参加させて頂きますね!
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
春も楽しみでーす!

| Pulama field | 2015/10/30 18:22 | URL |

OH NICE CATCH?

ノアパパさん 素晴らしい瞬間の写真有難うございます。 この写真は一度だけうりつがキャッチできた写真ですよね。wifeが出来なかったと言っていいたのでおかしいな?とこの1週間疑問に思っていたのです。キャンチャンの動画もそうですが、この写真も大切な写真にさせて頂きます。今回は本当にいろんな場面を含めて皆さんと共に楽しまさせて頂きました。 Thank you from uri2 (笑)

| uri2 & suri father | 2015/10/30 21:55 | URL |

uri2&suri father さま♪: OH NICE CATCH?

あら!証拠写真が撮れていてよかったです!お持ち帰り下さいねー✨️
うりすり家にはたっくさん笑わせて頂きましたよ♪
ありがとうございました♡みんなが楽しんだワンワ杯でしたね!
来年も楽しみにしておりますね!

| Pulama field | 2015/10/31 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/765-de64a678

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV