NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第6回WAN-WA杯 土曜日の部。フライングディスク部門1

ではではフライングディスク部門へ参りますよ〜!

トップバッターは凛ちゃん♪
DSC_7787 - 2015-10-24 10-13-26

よくみて〜よくみて〜からのナイスキャッチ♪
DSC_7788 - 2015-10-24 10-13-26


お次は一歩くーん
DSC_7789 - 2015-10-24 10-15-17

こーんな素敵なキャッチをみせてくれたと思ったら。。
DSC_7790 - 2015-10-24 10-15-22


でし!
DSC_7800 - 2015-10-24 10-15-37

気合いは入っているけど。。。

あり?
DSC_7801 - 2015-10-24 10-15-38

こちらが本当の姿かしら?(笑)


にっこにこで走ってくるのはテリー君♪
DSC_7816 - 2015-10-24 10-18-26

いつも楽しそうだね〜^^
DSC_7818 - 2015-10-24 10-18-26


つぎはあそ部のサスケ君。
DSC_7822 - 2015-10-24 10-19-24

さすがぶちょー♡ 素敵キャッチ♪
DSC_7825 - 2015-10-24 10-19-24

ん?ぶちょーは誰かしら??


ナイスキャッチはハッピー君♪
DSC_7844 - 2015-10-24 10-21-46

腕をあげたね! ポーズも決まってるよ〜!
DSC_7857 - 2015-10-24 10-22-55


次はソルヱビ大家の大黒天君♪
低い体勢からのキャッチ、アスリート体型かっこいいね〜!
DSC_7860 - 2015-10-24 10-24-04


あり?!
DSC_7861 - 2015-10-24 10-24-04


あらら 急におちちゃったかな


本日の最後はエントリーナンバー7の弥七君♪
まるで、恐竜から犬への進化をみるようなお写真だったので
いっぱいのせちゃう♡

二足走りですね♪
DSC_7974 - 2015-10-24 10-39-36

もうすぐ飛びそう
DSC_7962 - 2015-10-24 10-39-12

とぉ〜!
DSC_7976 - 2015-10-24 10-39-37

ナイスキャッチ!
DSC_7977 - 2015-10-24 10-39-37

さすがあそ部メンバー。強者そろいですな☆
やっち君の素敵動画(おもしろ動画ともいう^^)
が、かーさんのブログにアップされておりましたので、是非みてね♪ →☆


あそ部、やるな〜!
DSC_7806 - 2015-10-24 10-16-36


明日はメイちゃんからだよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いつも綺麗な写真ありがとう〜!
テリーは、走るのが好きやねん。
うちら夫婦は、それを見るのが
めちゃめちゃ好きやねんなぁ〜!
そんな夜は、お酒がすすむねん(笑)
また、遊ボーぜ〜!

| ドリー | 2015/10/30 15:19 | URL |

キャー♪

WAN-WA杯、おつかれさまでした☆
またまたあんまりお話できなくてションボリでしたが。。。
次こそはもっとしっぽりと!(笑)

サスケ&やっちのステキ写真をありがとうございまーす♪
なんでだろ、ノア家のブログで見ると、サスやっちが10倍くらい
かっこよく見える!(笑)
やっぱり腕の差ですかね~♪
やっちのは、今回のWAN-WA杯では数少ない貴重なキャッチ写真☆
だってみんなの記憶では、あの姿が印象に残ってるはずだから(笑)
かっちょ良く撮ってくれて嬉しいですヽ(´▽`)ノ

またご一緒できるのを、楽しみにしてます♪

| asu@サス家 | 2015/10/30 16:21 | URL |

ドリーさま♪

てっちゃん、ほんといい顔してましたよー!
たのしすぎるー!って感じでした(*´艸`*)
ワンワ杯は、人もわんこもみんなニッコニコですよね!
是非是非また遊ボーです(*´艸`*)

| Pulama field | 2015/10/31 11:47 | URL |

asu@サス家さま♪: キャー♪

WAN-WA杯、おつかれさまでした-!楽しかったですね(*^_^*)
私ももっとお話したかったです!是非こそ次回は!

まさかの10倍増し?!ありがとうございます(笑)
そうですよね!あの記憶が(*´艸`*)
いやいや、サスやっちキャッチかっこよかったですよー!
次回も楽しみにしていますね♡


| Pulama field | 2015/10/31 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/766-438e117e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV