NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第6回WAN-WA杯 土曜日の部。フライングディスク部門2

エントリーナンバー8のメイちゃん♪
DSC_7877 - 2015-10-24 10-27-01

きれいなキャッチですよね〜!こんな風にとってくれたら投げ手もわんこも気持ちいいだろうな^^
DSC_7878 - 2015-10-24 10-27-01


お次はライア家アイヴィーちゃん
DSC_7882 - 2015-10-24 10-28-14


丁度パパちゃんがいる方にディスクが飛んでいたので
よい表情とれました^^

ばっちりとれたよ〜
DSC_7883 - 2015-10-24 10-28-14


次はアポチロ家のアポロ君。
DSC_7898 - 2015-10-24 10-31-03


高く飛んでからのディスクを引き寄せるようなキャッチはかっこいいね〜!
DSC_7899 - 2015-10-24 10-31-04


次は皆勤賞のらんまる君♪
いつもながらスローも
DSC_7911 - 2015-10-24 10-32-56

キャッチもお見事です♪
DSC_7912 - 2015-10-24 10-32-57


お次はライア家のベルちゃん☆
DSC_7922 - 2015-10-24 10-34-36

小柄だけどスマートな走り^^
DSC_7924 - 2015-10-24 10-34-36


ちょっとぼけちゃったけど個人的に大好きな写真がこれ♡
DSC_7931 - 2015-10-24 10-35-19

うんうん。ちょっと届かなかったよね
表情が豊かすぎる〜(*´艸`)


次は春に引き続き、北海道から参加の空太君♪
DSC_7938 - 2015-10-24 10-36-55

なんて美しい王子なんでしょ〜☆
DSC_7941 - 2015-10-24 10-36-56

キャッチもしっかり目にやきつけたよ^^
DSC_7942 - 2015-10-24 10-36-56


本日最後はこれまた皆勤賞のキャン毛のあいちゃん♪
DSC_7989 - 2015-10-24 10-42-30


あいちゃんてすっごく足が速いから
思ったよりも早く追いついちゃったのね(笑)
DSC_7990 - 2015-10-24 10-42-30


次はマーチ君からだよ〜☆ 多分続きは月曜日♪
DSC_7995 - 2015-10-24 10-43-03

ノア、なんで飛んでるの?(゜m゜*)プッ 



明日は旅先からアップできたらするそうでーす☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 11:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おお!わが王子(笑)
素敵に撮ってくれてありがとうございます(^^)
ノアちゃん家とキャン家のブログみたらWAN-WA杯のことよ~くわかりますね(^^)

旅行?ですか!!楽しんできて~♪
いいなぁ~。
続きの記事も楽しみにしてますね(*^^*)

| かな | 2015/10/31 13:36 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~(*≧∀≦*)
みんな、可愛すぎる&格好いいーー!
アイヴィーとベルの写真も素敵すぎます♪
やっぱ、撮る人が違うとこんな素敵な写真!!
いただいちゃっていいですかー?

続きも楽しみにしています(*^▽^*)

| ライアまま | 2015/11/01 08:38 | URL | ≫ EDIT

や~ん、うれし~♪
躍動的なお写真、ほんとすてき~。
めっちゃ楽しみにしてました♪
ぱっくっとの瞬間。
シャッターきりまくらないと絶対無理だから
ママさんすごく写真整理が大変だと思います。
ほんとうれしい。ありがとうございます!
メールの設定、いまひとつなので、
Gmailアドレス送らせてくださ~い!

| きゃんママ | 2015/11/01 09:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/02 07:38 | |

かなさま♪

はい♪
北の王子、きれいに撮れてましたよ〜☆
キャンママさんは、いつもばっちりすごいですよね〜!

はい、ちょこっと旅へ行ってきました☆
WAN-WA杯記事、もうちょっと続きマース^^

| Pulama field | 2015/11/02 12:14 | URL |

ライアままさま♪

そう言っていただけると嬉しいです!
はい!気に入ったものがありましたら
持っていってくださいね♪
みんな表情もいろいろでほんとかわいいですよね〜!!

| Pulama field | 2015/11/02 12:16 | URL |

鍵コメさま♪

ありがとうございます!
また、ママさんの方にお返事させて頂きますね〜!

| Pulama field | 2015/11/02 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/767-96fe40cf

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV