NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第6回WAN-WA杯 土曜日の部。フライングディスク部門3

週末もまだまだWAN-WA杯の記事でにぎわっておりますね♪

さて、私も続きいきまーす☆

マーチ君から♪ らんらんでいい感じよ〜☆
DSC_8000 - 2015-10-24 10-45-02

社長!ディスク上だよ〜!


ん?
DSC_8001 - 2015-10-24 10-45-56

(笑)



DSC_8002 - 2015-10-24 10-45-56

あはは^^ 目線は別の方角ね^^


お次はリーるぅ家のルドフル君♪
DSC_8006 - 2015-10-24 10-47-03


小柄だけど、大迫力のキャッチだったね〜!
DSC_8007 - 2015-10-24 10-47-04


次はモモタロ君♪
DSC_8017 - 2015-10-24 10-49-18

ここで、お会いできるとは!


今度地元でも遊んでね♪
DSC_8018 - 2015-10-24 10-49-18


かわいいかぼちゃをかぶってのキャッチはだいすき家のマリアちゃん♪
DSC_8036 - 2015-10-24 10-51-20

お顔が見えなかったのだけど、かぼちゃはちゃんと撮れたかな^^


ジャンプがめちゃくちゃ高いね〜!
DSC_8037 - 2015-10-24 10-51-21

お次はアポチロ家のチロルちゃん♪
DSC_8050 - 2015-10-24 10-53-54


狙いを定めてからのジャンプは。。。

きゃー!
DSC_8051 - 2015-10-24 10-53-54


手にあたっちゃった〜!

これとれたんじゃなかったかしら?^^
DSC_8052 - 2015-10-24 10-53-54


次はらんらんちゃーん♪
DSC_8058 - 2015-10-24 10-56-04


お名前の通りらんらんかわいい女の子♡
DSC_8062 - 2015-10-24 10-56-44


大きなおめめのこんな顔もラブリ〜♪
DSC_8067 - 2015-10-24 10-56-59


次はメイプルファミリーのメイプルちゃん☆
DSC_8071 - 2015-10-24 10-58-31


着地も美しいの♪ ナイスキャッチだね!
DSC_8078 - 2015-10-24 10-59-25


明日は大阪の空ちゃんからだよ〜☆
DSC_9667 - 2015-08-13 11-56-07


なんだか寒くなってきたね〜!みんな風邪ひかないでね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

やっと今日から全室にストーブ配置(笑)
そして、まだ冬の靴を出してないわたくし。。( ̄∇ ̄;)フフ
衣替えが一ヶ月遅くなってしまった
早くださなきゃ(笑)

| WAN-WA 杯 | 12:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ナイス

マーチくんのショットは現場にいた皆 思い出して大爆笑ですね(マーチ家失礼)。でも これこそがWAN-WA杯なんですよ。パパさんナイスショットです。しかししかし、どれもいいショットですねー。
どう? WAN-WA写真部に入っては?(笑)
部活の鉄則は召集されたら何が何でも 即集結ですけども(笑)

毎回レポいただいてありがとうございます。
あの日の事が鮮明に思い出され 興奮と同時に安らぎを感じますよ。ありがとう

| WAN-WA | 2015/11/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

ノア家の皆様

日々のアップのお陰で疑似体験なうの我家でし。
さてさて、オモサン出没の記事発見!
神出鬼没系に2度ビックリ!
逢いたかったなぁ〜(涙)
食っちゃ寝〜〜してました〜。

ターママ

| ターボママ | 2015/11/02 19:42 | URL |

かぼちゃマリア撮ってくれてありがとう。^ - ^
みんな楽しく遊んだあの日を写真見ながら楽しませてもらってます。

また皆さんと遊びたいですね。
来季が待ち遠しいな。(⌒▽⌒)

| だいすき | 2015/11/02 21:56 | URL |

わぁ~い♪モモタロさん登場うれしいな*^^*

躍動感があって、毛が風になびいててなんだかカッチョイイ!!!
で、パッキンまでびょ~んとなびいてる?って感じがちょっと笑けます~^^
素敵な写真、ありがとうございました!
(ここから戴いちゃっていいです?)

マーチくん、チロルちゃんのお写真、すごいナイスタイミングですね☆
マーチくんのディスク裏、
午前は「追え~!マーチ」だったのが、
午後は「走れ~!戻れ~!」に変わってました(爆
思い出してまた笑ってます^^

たくさんの素敵な写真、楽しませてもらっています^^
これはもう写真部ですね^m^

| ももちのまま | 2015/11/03 08:37 | URL | ≫ EDIT

WAN-WAさま♪: ナイス

マーチ君の、ほんとなかなかよいお顔が撮れてて
私も笑ってしまいました(笑) (マーチ家の皆様、ごめんなさい)

あら♪写真部へお誘いしてくださるのですかー?
きゃん毛が部長さんですね!家はとりあえず仮入部からおねがいします(笑)

WAN-WA杯のブログでまだまだ賑わってますが
みなさんのを見る度に思い出してニヤニヤしてしまいますね^^

| Pulama field | 2015/11/03 11:59 | URL |

ターボママさま♪

こんにちは♪
疑似体験でも楽しんでいただけたら
何よりです☆

そうなんです。表参道デビューしてきました!
あんなたくさんの人の中を歩いたことがなくて
ドキドキでしたが、ノアさん通常運転で大丈夫で
ほっとしました〜!
次回、東京に行けることがあったらブログでお知らせしてから
行ってみますね^^

| Pulama field | 2015/11/03 12:02 | URL |

だいすきさま♪

お顔が写らずですみませんでしたー!
でもかわいいかぼちゃさんが見えてニンマリでした☆
もし、次回、コート左よりにディスクを投げて頂けたら
お顔もばっちりとれるんじゃないかと思います!(なんてw)

次も楽しみですね!

| Pulama field | 2015/11/03 12:03 | URL |

ももちのままさま♪: わぁ~い♪モモタロさん登場うれしいな*^^*

ももたろさん、爆走でしたね〜!
だから、パッキンもゆれてしまったかな?(笑)

はい!ここからお持ち下さいね!
ももたろさんの写真、実はまだまだあるのでもし鍵コメとかで
アドレス送っていただけたら、もうちょっときれいな圧縮をして
お送りしますよ☆

マーチ君のなかなかいい写真でしたよね〜!(笑)
ディスクの裏にはそんなメッセージが!
しりませんでした!
マーチ家楽しいな〜^^

| Pulama field | 2015/11/03 12:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/04 09:16 | |

どーもー!

アポロ&チロルの素敵な写真ありがとうございます。
チロルの決定的瞬間最高でした笑。
また、お会いしたいでーす!

| アポチロパパ | 2015/11/04 22:29 | URL |

アポチロパパさま♪: どーもー!

どーも〜♪

あれは、ナイス瞬間をとれました!
チロルちゃんのリアクションがかわいかったです!
またお会いできますように♪
楽しみにしています^^

| Pulama field | 2015/11/05 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/768-32b75fd3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV