NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第6回WAN-WA杯 土曜日の部。フライングディスク部門4

さーて、今日は空ちゃんから♪

まりミラ家のミラさんと似てる空ちゃん。
二人とも走るの早いのよね♪

ナイスキャッチよ
DSC_8082 - 2015-10-24 11-00-46

着地も美しいよ〜!
DSC_8083 - 2015-10-24 11-00-46



このかぶり物は。。
DSC_8085 - 2015-10-24 11-02-29


うりっすり毛のすり君!

もう少しで届くね!
DSC_8089 - 2015-10-24 11-03-04

ナイスキャッチー!
DSC_8090 - 2015-10-24 11-03-04

せっかくカメラ目線くれたのにぼけちゃってごめんね。
でも載せちゃう(笑)


次はきゃん毛のキャンディちゃん♪

きゃんパパさんのスローがロングで全力疾走!
DSC_8105 - 2015-10-24 11-05-55


これは、ちゃんと縁がひっかかってるね!ナイスキャッチ☆
DSC_8110 - 2015-10-24 11-06-33



おつぎは空太家のなっちゃん♪
DSC_8121 - 2015-10-24 11-07-59

ディスク大好きなんだね!
DSC_8126 - 2015-10-24 11-08-00

ボディーバランスもよくって先が楽しみ^^
DSC_8127 - 2015-10-24 11-08-00


順番的には次はノア家でした!
今回は場外はやらない!と言っていたのに2回も場外。。
ノア、あれじゃとれないよね〜
ごめんね。つ、次頑張ろう!


その次はあずきちゃん♪
空太君の妹ちゃん。とってもきれいなマールさん^^

DSC_8136 - 2015-10-24 11-12-06

おしい!これはもうちょっとだったね〜!
DSC_8143 - 2015-10-24 11-12-24


しっぽのバンダナがトレードマークとなった風里君♪
DSC_8152 - 2015-10-24 11-14-47


ナイスキャッチよ〜!!
DSC_8155 - 2015-10-24 11-14-47

なぜ、しっぽにいっぱい草つけてるのか気になっちゃったよ(笑) ごめん


そして本日最後は、
ディスクチラ見スルーのハルティちゃん(笑)

きれいなスタートを切るも。。
DSC_8163 - 2015-10-24 11-17-19

落ちたのを見届けて
DSC_8161 - 2015-10-24 11-16-11

スルー(笑)
DSC_8162 - 2015-10-24 11-16-11


ハルティちゃん、面白い! ナイス♪
DSC_7539 - 2015-10-18 11-25-11


明日がラスト♪ 皆様よいお休みを☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちわ!
先日は 楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
体調不良で みなさんと あまり絡めなかったのが、残念ですがσ(^_^ 皆さんが、ブログで楽しんでくれた様子を見ながら、うれしく思ってます♪

って、今回も みんなの写真を撮ってもらって♪ ありがとうでした(*^▽^*)
生き生きした様子で、やっぱり腕だなぁ~と(笑)
(。-∀-) ニヒ パパラッチでは ワタシも負けないつもりですが(笑)

こうしてみなさんの 暖かい気持ちに支えられた、また一つ楽しい思い出が出来ました。
本当に感謝です!
まだまだ至らない点があったと思いますが、少しずつでも改善して、もっと! 皆さんが喜んでもらえる、笑顔がたくさんになるWAN-WA杯にしていきたいです♪

また是非是非♪ 絡んでくださいねぇ~(笑)
…れおっちの お笑いが ノアちゃんに伝染するかもですが(。-∀-) ニヒ

また、WAN-WAさんでお会いしましょうヾ(´▽`*;)ゝ"

追伸
ブログをリンクさせてもらったので、宜しくです(*^^*)

| hanamusi | 2015/11/03 12:39 | URL |

hanamusiさま♪

も、もしかして今回あんなにお天気が
よかったのは、神様が体調不良だったから?・・・?( ̄∇ ̄;)フフ

なーんて(笑)
回復されてきましたか??

パパラッチの記事も楽しく読ませていただきましたよ〜☆
偏見たのしすぎでした あはは♪

とってもお忙しい中、準備など本当に大変だったと思いますが、
とても楽しい大会でした。
本当にありがとうございます!
はい!またWAN-WAさんでお会いできるのを楽しみにしています!

リンクありがとうございました♡

| Pulama field | 2015/11/04 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/769-c38f3dbf

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV