NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第6回WAN-WA杯 土曜日の部。フライングディスク部門5

本日は、フライング部門優勝者のメイちゃんから〜♪
DSC_8167 - 2015-10-24 11-18-17

ディスクがどんな飛び方でもばっちりキャッチしていくところがさすがです!
DSC_8168 - 2015-10-24 11-18-17


次はミルティちゃん♪

この足の角度好きだよ〜^^
DSC_8186 - 2015-10-24 11-20-43

きゅっとターンしたけど、ちょっと間に合わなかったね
DSC_8187 - 2015-10-24 11-20-43

土を巻き上げてのキャッチもかっこよかったよ〜!
DSC_8197 - 2015-10-24 11-21-31


次はだいすき家のハンナちゃん♪
DSC_8205 - 2015-10-24 11-22-29


ハンナちゃんもハロウィン仕様^^
ここの姉妹は本当にジャンプが高いの!
DSC_8207 - 2015-10-24 11-22-29

おしかった! 戻ってもう一回ファイトだよ☆


次は事務局のバニラちゃん♪
DSC_8212 - 2015-10-24 11-24-33

ママさんとおねーちゃんとの女性チームで頑張ったね!ナイスキャッチよ〜♪
DSC_8215 - 2015-10-24 11-24-34


次はBONちゃん♪
DSC_8226 - 2015-10-24 11-26-21


お顔が見えなくて残念だったけど、光によって色味が変わる被毛が美しかったよ!
DSC_8227 - 2015-10-24 11-26-21

あまりからめなかったけど、今度あったら遊んでね♪


次はまりみら家のまりさんでーす☆
DSC_8245 - 2015-10-24 11-29-09


キメポーズはおさめられなかったけど、ばっちりかわいいカメラ目線☆
DSC_8253 - 2015-10-24 11-29-42

ありがとー☆


次は横綱 LUZ君♪
DSC_8255 - 2015-10-24 11-30-57

LUZままもLUZねいもほんとにスローが上手でほれぼれ!

キャッチもばっちりだったね、るーるー♪
DSC_8260 - 2015-10-24 11-31-15



次はBON家のももちゃん♪
DSC_8267 - 2015-10-24 11-32-45

小さい身体で一生懸命走ってディスクにおいついて
DSC_8268 - 2015-10-24 11-32-46


ナイスキャッチ!
DSC_8270 - 2015-10-24 11-32-46



お次は、まりみら家のみらさん♪

なんだけど。。。 ごめんなさい。
データストレージがかわったらしくて。。。こちらのミスで
チャッピーと供に競技のお写真消しちゃったの。。。

みらさんは他の写真を探してみたけど、なくって。。
是非ともきゃんママさんのブログでみてみてね!


チャッピーは
ぱぱさんに抱っこ中の所をパパラッチ
IMG_0231 - 2015-10-24 14-09-00


本当に楽しかったよ〜☆

ありがとうございました!


他にも見学にいらっしゃっていて
キャッちゃん家さんや、ボーちゃん、ママさんともお話させて頂いたのに
お写真なくて ( ´・_・`)  お名前からリンクさせて頂いたので、是非お二人のブログも覗いてみて
くださいませー☆


最後に、事務局の皆様、WAN-WAマスター様、
準備、進行などなど本当にありがとうございました!
今回もとっても楽しく参加させて頂きました。


笑顔が絶えないWAN-WA杯。次も楽しみにしております^^



ノアもディスク待ちのこんな感じで、次回を待っていることでしょう〜♪

早くこーい☆
DSC_2207 - 2015-10-25 09-44-40

ご一緒して頂いた皆様も本当にありがとうございました!
またお会いしましたら、よろしくお願いします♡




これにて第6回WAN-WA杯記事終了でーす☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 12:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアママ…

謝るなら今よ?(笑)( ̄ー ̄)
横綱の横線みえなくて普通に読んじゃったよ(笑)( ´Д`)y━・~~
楽しかったねーWANWA杯。私も次が楽しみです♡
また、一緒にキャンプしながら楽しくお話ししましょうね♪( ´▽`)
その前に一緒に遊びましょ(笑)♪( ´▽`)

| luzママ | 2015/11/04 13:19 | URL |

月末・月初めとバタバタで
お久になっちゃってスミマセンm(__)m
で、表参道、楽しそうでしたね・・・とか。

WAN-WAさんでのみなさんの様子が
あまりに楽しそうで^m^
コッソリちょろちょろさせていただきました(笑)

キャンプも考えたんです・・・
でも1泊で片づけに追われ、
宿用の準備も・・・と考えると、
ちょっと不可能でした(泣)

また遊んでくださいね~☆彡

| キャッチ母 | 2015/11/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

お!!
横綱~(笑)
ここでは相撲してないじゃん(^v^)

いつも楽しいwan-wa杯
またお逢いできますように♪
勝手に丸投げ失礼致しました(*^_^*)
キレイなお写真本当にありがと~♪

| らんらんママ☆ | 2015/11/04 21:07 | URL |

luzママさま♪: ノアママ…

あ。ご、ごめんなさい(笑)

普通に読んじゃった?(笑)

すごく楽しかったね〜!
luzママみたいに投げれるように練習しなくちゃ!

うんうん。チャンスがあったら遊びたいです!
楽しみにしてまーす☆

| Pulama field | 2015/11/05 14:13 | URL |

キャッチ母さま♪

全然いいのですよ〜!
私も一緒です(笑)
続けるにはムリしないが一番ですよね^^

キャッちゃんのお写真がなくって残念でした!
次回はばっちり撮るので是非また参加しましょうね〜!
できるだけムリがない方法が一番ですよね!
下呂温泉、すごくよさそうでしたよ^^

こちらこそ、また遊んでください♪

| Pulama field | 2015/11/05 14:15 | URL |

らんらんママ☆さま♪

相撲してなくても、横綱の称号が(笑)

本当に、またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
次はらんらんママさん達が行っていた
カレー屋さんも行ってみたい〜♪

いえいえ。ブログみて楽しんでいただけるなら
なによりです^^

| Pulama field | 2015/11/05 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/770-2b151629

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV