NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアの青山・表参道デビュー

ノア家、東京方面へお出かけしたのでちょっと頑張って(笑)
表参道へ行ってみました♪

田舎者で二人と1匹では心許なく。。マーサママさんにも
おつきあいして頂いちゃいました♡

マーサママさんもブログにアップしてくださっているのでこちらも見てみてね!→


待ち合わせは、ワンコはテラス席OKのアニヴェルセルさん


青山方面から歩いて向かいました^^


高いビルがいっぱいあるね〜!ここどこ?

DSC_9630 - 2015-11-01 14-55-57
ここはね~ 右上の看板みてごら~ん。

ノアのお里は東京だけど、きっとこんな高いビルがたくさんあるのも
人がいっぱいいるところを歩くのも初めてだったろうな。
きょろきょろしっぱなし^^


青山通りを歩いていると 青山学院大学の文化祭が開催されていました。
DSC_9774 - 2015-11-01 17-03-43


人がたくさんいるので、一緒に歩くのがちょっと不安だったけど、いい子で歩いて
くれてほっとしました。


と。。。向かって歩いてくる人がなんだか、お友達に似てる。。と
思ってふとお顔を見ると彼女もこっちを見てる。

ここで一瞬時が止まったよね(笑)

なんと!打ち合わせもしてないのに、安曇野の仲良しファミリーと青山でばったり遭遇!!
彼女達も、ノアみたいなわんこが歩いてくるなーって思っていたんだってw

こんなこともあるの?!と
きゃーきゃーと記念撮影をして別れました♪ ほんとドキドキしたね(笑)

さ、カフェに向かいましょ☆


ここは表参道

こんなオサレな所でお茶するの?! ママちゃん、大丈夫?
DSC_9636 - 2015-11-01 15-05-35


うん。なんとか(笑)マーサママさんもいてくれるし^^


外国人の方も多く、奥のチャペルでは結婚式が♡

おめでとうございます♪
DSC_9662 - 2015-11-01 15-15-55


カフェのお客さま、道行く人も立ち止まって
一気に祝福ムード。 とても素敵なお二人でした^^
末永くお幸せに♪


ストーブも焚いてくださっていて、暖かいテーブルで
おいしいケーキとコーヒーを頂きました♪


私はフルーツのロールケーキ。旦那さんはクロックムッシュのサンドイッチ♪
IMG_0613 - 2015-11-01 15-31-00


あ、わんちゃんきたー♡
DSC_9648 - 2015-11-01 15-08-01


道行く方を見ながらのおしゃべりがとまりません^^



ノアもたくさん人がいて見入っちゃったよ〜^^
DSC_9695 - 2015-11-01 15-27-16


ね♪
それに散歩しているわんちゃんも多くてびっくり^^


あ、近づいてきてくれたよ♪
DSC_9702 - 2015-11-01 15-27-49

ご挨拶にきてくれたのは、


こんにちは♪
DSC_9674 - 2015-11-01 15-20-22


スタンダードプードルのパピーちゃん(11ヶ月)

11ヶ月ともなると、もうノアよりも大きいね♪


頭はどうなっているの?
DSC_9682 - 2015-11-01 15-21-06

(笑)

うんうん。不思議だよね(笑) 私もさわらせてもらっちゃったよ。
ふわふわ柔らかくてきもちよかったよ〜^^

とってもいいこちゃんでした♪


更におしゃべりをしていると、お客様も入れ替わって。。


ノアといいます♡
DSC_9716 - 2015-11-01 15-50-19

いつの間にかお隣の紳士と仲良しさん(笑)

とってもいい香りですね〜☆
DSC_9725 - 2015-11-01 15-50-32
↑もうツリーの季節ですね♪


外国の方でしたが、日本語がとてもお上手でノアをかわいがってくれました^^

そして、すごくよい香りの方♪
香りと声が記憶に残る私には、どこの香水なのか気になってしょうがなかったわ〜(*´艸`)


ノアは近くにいた、人気者のこの仔とも記念撮影☆

表参道の思い出に。。
DSC_9740 - 2015-11-01 16-39-32

うんうん。いい記念になったね^^

楽しい時間はあっという間!

少し日も落ちてきたので、マーサママさんとは
名残惜しくもここでバイバイをしました。
おつきあい頂いて本当にありがとうございました!


ノア家はこのあと、もう一つの目的、表参道のアップルストアへGO


ノアは入れないからここで待ってたよ☆
DSC_9752 - 2015-11-01 16-44-03

ノアの鼻スタンプ、ガラスについてないか心配です( ̄∇ ̄;)フフ 

一人ずつ交代で中をみてから、帰路につきました。

マーサママさん、楽しい時間をありがとうございました♡

また遊びに行けるといいな♪


無事にデビューできてよかった♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

パパさんの写真、やっぱり素敵だね~(*^_^*)

それにしてもすごい人だったんだね~!
ア二ヴェルセルさん、駅から地上にあがったらすぐだったから
考えたら私、ほとんど通りを歩いてなかった(笑)

うんうん、ほんとノアちゃんお利口さんだったね♡
表参道デビュー、大成功♪
カフェでは色んな方が話しかけてノアちゃん、可愛がってくれたね~=^_^=
ワンに優しい人が多くて、嬉しかったね(#^.^#)

フフフ、ノアママさんのケーキ、やっぱりおいしそう♡
今度機会があったら、これも食べてみた~い!

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったね~。
ほんと誘ってくれてありがとう♡
私も本当は久々の表参道だったからドキドキだったの(笑)
私にとってもいい記念になりました~\(^o^)/

今度安曇野に行く時はまたランチかお茶しようね♡

| マーサママ | 2015/11/05 13:32 | URL |

マーサママさんのブログでも拝見させていただいて、
UP、楽しみにしていました~♪

キャッチも東京出身です。
表参道、キャッチが我が家へやってくる少し前に
オトモダチと出掛けたのですが、
かれこれ5年以上行っていないというコトです(汗)

表参道って、テラス席が似合いますね(^^)
ケーキもおいひそーです☆

結婚式に遭遇なんて、何だかラッキーでしたね♪
幸せのお裾分けをいただけたよーです(*^_^*)

アップルストアでは、何か目的のものをお買い求めでしたか?!
たまには、おされな所へもお出掛けしたくなっちゃいました^m^

| キャッチ母 | 2015/11/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

マーサママさんとこ見ましたよ。
凄いな〜都会へと行ってきたんですね。
人混みの中を歩くにも心細いけど団体のワン達と歩ける場所じゃないのは確かですね。^ - ^

素敵な祝杯ムードのカフェでまったりなんて夢のような時間だったかな?^_^
ノアちゃん、お利口さんだね。^ - ^

| だいすき | 2015/11/05 16:18 | URL |

人が多い表参道をおりこうさんで歩けるノアちゃん!素晴らしい(笑)
私この場所いったことありますよ。友人がここで結婚式あげたんです。
懐かしいなぁ~って写真みてました~(笑)
ケーキも美味しいですよね♪

すっかり最近はおしゃれな場所から遠ざかった私です( ̄ー ̄)

| かな | 2015/11/05 18:07 | URL | ≫ EDIT

わ~やっぱり素敵な場所ですね☆
うんうん、ノアちゃんお利口にして、
随分馴染んでますよ(´▽`*)

結婚式やお仲間との出会い~♪
素敵な出来事ばかり(´ω`*)
マーサママさんがいれば心強いな(笑)
おされが似合うメンバーだ!!

もう、すっかりお東京なんて遠ざかってますわ・・・
ノアちゃん、ほんとお利口さんだ~(≧▽≦)

| メルママ | 2015/11/05 19:21 | URL |

いつもと違う風景なのに、みごとにノアちゃんも
ママさんもとけ込んでいて素敵です♪

都会の真ん中でも、ワンコさんはお散歩してるんですね。
みんなオシャレにしてるんだろうな〜(*^^*)

かあちゃんとバトンで東京〜〜! ん〜似合わん(笑)

| グッさん | 2015/11/05 20:26 | URL |

初めまして。
いつも素敵なお写真。楽しく拝見しています。
表参道素敵ですよね(#^.^#)
ノアちゃんがアップルの前に立ってるお写真を見て思いだし笑い。
実は夏に私も表参道に行ったのですがその時、そこのアップルにボクサー犬を連れた外国人の男性が入って行ったのです!!
あまりに自然に入ってセンターの階段(ありましたよね)で地下に降りて行かれたのでここはペット可???って
しかもお店の中にいた人も店員さんも気が付かれていなかったような・・・
ずーっと謎だったのですがノアちゃんのおかげで解決しました(*^^)v

これからも綺麗な写真と楽しいお話楽しみにしています。

| haha(rica*) | 2015/11/06 01:32 | URL |

すごいなぁ~
と、東京だぁ~あこがれ~
しかも、ワンコと一緒に歩けるなんて~
幸せ~
なぜに?大阪は・・(-ε-) ブーブー
大丈夫!マーサママもノアママちゃんも、ノアちゃんも
すごく、馴染んでいて素敵ですよ~

| LKBママ | 2015/11/06 06:27 | URL |

マーサママさま♪

ありがとうございます^^ そう言っていただけるとうれし〜☆

そうなの〜!
青山学院の学園祭だったみたいですごい人だったよ。
あちら側はさすがに歩くのやめたもの(笑)

東京のわんこと一緒にお出かけする文化はすごく進んでいるね。
みんな優しくて嫌な顔をする方もいなかったし
気持ちよくお茶ができてよかった^^
いい記念になりました。

ケーキね!おいしかったよー!
今考えたら、一口交換すればよかったね〜 ←子供か?笑

次は是非♪

安曇野でもまってるね♡

| Pulama field | 2015/11/06 09:44 | URL |

キャッチ母さま♪

楽しみにしてくださっていてありがとうございます!
キャッちゃんも東京出身だったのですね!
わんこが来るとなかなか都会には行かなくなりますが。。たまには
新鮮でとってもよかったです!(でもドキドキしました 笑)
キャッチ母さんも是非♪
おいひーものがたくさんです^^

結婚式って本当に幸せな気分になりますよね☆
素敵なお裾分け頂きました!

アップルストアでは、見たかったものを
見て確認できたようでよかったみたいです。
私もさーっとみさせてもらいました♪

| Pulama field | 2015/11/06 09:50 | URL |

だいすきさま♪

都会へ。。勇気を出して行ってみました(笑)

お一人、シェパード2頭とポメを連れた方がお散歩してましたが。。
たくさんのわんと歩くのは大変な場所だと思います^^;

雰囲気のよいカフェで愛犬と一緒に楽しいおしゃべり
は最高の時間でした^^

ノアもお利口さんにしていてくれてすごく助かりました♪

| Pulama field | 2015/11/06 09:56 | URL |

かなさま♪

ありがとうございます!
この日のノアは上出来でした(笑)
内心ハラハラでしたよ〜

お友達、ここで結婚式されたんですね!
すごく素敵なところですよね〜!
みなさんに祝福されて新たな門出っていいなーと思いました^^
ケーキもすっごくおいしかったです!

わかります!
おしゃな所からは遠ざかり、おしゃれな服もいらなくなってきました( ̄∇ ̄;)フフ 

| Pulama field | 2015/11/06 09:58 | URL |

メルママさま♪

素敵な場所でした☆
冬のきらきらな感じの始まりで
いいな〜って思いながらお茶をしてましたよ〜♪
マーサママさんがいると心強いですよね!
ほんと一緒にいてもらえてよかった☆

あら!メルママさんドームには^^
次の応援には是非他の所にも行ってみてくださいね!

| Pulama field | 2015/11/06 10:01 | URL |

グッさんさま♪

ほんとですか?
浮いてないですか?(笑)

思っていたよりもわんちゃんはお散歩していて、カフェには
わんちゃん連れの方も(カフェにいたのは小型犬ですが 笑)

みなさん素敵でございました☆

そんなことないと思いますよ〜!
でも、わんは芝生や土の上を走り回る方が楽しいでしょうね!^^

| Pulama field | 2015/11/06 10:03 | URL |

haha(rica*) さま♪

初めまして!コメントありがとうございます!
そしてブログも見て下さっていてありがとうございます^^

表参道素敵でした〜!
たまにああいう所にも行ってみないと
いけないな。と思った私です(笑)

なんと!誰に確認したわけでもなく、アップルストアは犬は
NGでしょと思い込んでおりました。(はい。センターの階段ありましたよ〜♪)
もしかして、入れたのかしら?? 聞いてみたらよかったです(笑)

またブログ見に来てくださいね!

| Pulama field | 2015/11/06 10:05 | URL |

LKBママ

東京の犬文化はすごく進んでいるなー
と思いました!
人は多いけど、みなさん慣れているというか^^

大阪は厳しいのかな?

カフェでもかわいがってもらって嬉しそうでした^^

| Pulama field | 2015/11/06 10:07 | URL |

おぉ~!ここはパリですか???
ノアちゃんの後ろ姿、プリチ~でしゅ!!

ノアちゃんのかわいさは、万国共通、言葉はいりませんね。
また東京方面にも遊びに来てくださいね!!
会いたいわ~!

| JUDYJOYママ | 2015/11/06 15:54 | URL |

表参道も似合う(≧∇≦)
アップルストア、抱っこだったらokだったようなぁ…私が東京に住んでた頃だけど。。。
ノアちゃんはお利口だから、どこもオールokだよ(o^^o)

| アル&なっちゃん | 2015/11/06 17:53 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

JJコンビなら、多頭引きでも
問題なくここにたどり着けそうですね!

たまには都会にでるもの刺激があって楽しかったです♪
コメントしませんでしたが(ごめんなさい)
ママさん達が行ってた横浜の中華にじゅるる〜な私でした^^

はい!また伺いたいと思います。
狙っているのは、ネイチャーヴィレッジ!
行けることになったらご連絡しますね〜!

| Pulama field | 2015/11/06 18:30 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

ありがとうございます。
オサレすぎて気後れ(笑)

アップルストア、抱っこだとOKなの?!かもしれないんですね!

でもノア抱っこしたらゆっくり楽しむどころか修行になりそうだな〜(笑)

| Pulama field | 2015/11/06 18:31 | URL |

表参道は、最初緊張しちゃいますよね。
しかし、おしゃれなカフェですね。
外人さんのいるカフェなんて入ったことないですよ~(。>д<)
ロールケーキの写真みたらあまりにも美味しそうで、ドキドキだけど頑張って行ってみようかしらと思っております。

| 柴犬の姉あさみん | 2015/11/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

柴犬の姉あさみんさま♪

あら!あさみんさんも緊張するのですかー?
いつも素敵なところでお食事されてますのに^^

是非いってみてください!
ケーキすっごくおいしかったですよ〜♪

| Pulama field | 2015/11/13 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/771-60ed2997

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV