NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

高山市 街歩き

ノア、こんなところも歩いてきました^^

一本くださいな♪


ここどこ〜??
DSC_2213 - 2015-10-25 11-43-36
キャンプ仕様の為、妙にアウトドアな格好で浮いてる私はスルーしてください。。w


人がいっぱいいるね〜!


ノアと街に来たのは初めて!
久しぶりの高山市です。ここは通り越してちょっと先には
何回かお邪魔してるんだけどな^^


おせんべいくださいな♪
DSC_2228 - 2015-10-25 11-50-44


食べてばかりの私達(笑)


ノアに飛騨牛串でも。。と思ったけれど長蛇の列で
あまり時間がなかった私達は諦め。


ふんふん♪
DSC_2260 - 2015-10-25 11-53-18


ノアには匂いだけでごめんね〜!

ここの街並み素敵だね〜!
DSC_2270 - 2015-10-25 11-56-38


ほんと雰囲気あるよね!

次回はもっと調べてわんこOKなお店があったら行ってみようね!


えっ?!って(笑)

はい。もう帰りますよー(゜m゜*)プッ

またゆっくりと来たいと思います♪


なにげに。。。この日はこんなイベントもやってまして

DSC_2300 - 2015-10-25 12-11-52


パパちゃん、写真とる時の気合いが違うね(笑)
DSC_2296 - 2015-10-25 12-08-50
ちなみにこのお二人は女性でした♪



旦那さんのテンションがあがってましたよーw


本当は別のコスプレの人と写真撮りたかったんだって(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

さぁ!あの子達と合流だよ☆

| おでかけ | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

高山往復の途中で寄ったSAにも
お煎餅を売っていて、
目が行っていた私です。

焼きたてでおいしそーですよね♪

我が家も食べ物ネタ多いですが、
ノア家さんもなかなかですねぇ^m^
ただ、市販のものが我が家、
本格的うまうまがノア家さんです(笑)

ノアちゃん、そのお店、いいニオイだったよね・・・
ニオイ、おいひかったかな?!・・・ふふふ♪

あっ!イタ車~!
パパさん、こーゆー趣味があったのですか?!
意外です^^;

| キャッチ母 | 2015/11/06 15:01 | URL | ≫ EDIT

お天気が良くてよかったですね!!!
JUDY(まだ1頭のころ)飛騨牛串焼き屋さん前で、非常に良い子を猛アピールしておりました(爆笑)
ときに一芸をして見せたりすることも・・・
ノアちゃん、次は頑張って!!
飛騨牛、おいちいでしゅよ!!

| JUDYJOYママ | 2015/11/06 15:50 | URL |

高山だ

高山とあらば、、ついコメントを。
そのだんご屋さん私がもの心ついたころからある老舗 すべらかくておいしい。もう一軒の老舗はもちもちした団子(陣屋前)次の機会にどうぞ。

コスプレのイベントがあったなんて知らなかったな。そうだWAN-WA杯でもコスプレやりましょうか。。んっ。もうやってる方 ありましたね(笑)・・・では、もっと盛大に(笑)

| WAN-WA | 2015/11/06 18:23 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

おせんべいって名物なんですね!
あの香りにはやられますね〜♪
おいひかったですよ☆

ノアもクンクンしてたのに。何もなくてごめんでした^^;

何をおっしゃいますか〜!
各地方のお土産と新発売のお菓子はキャッチ家さんブログで
網羅できそうです^^


パパさん、自分ではこういうものをやることは絶対ないのですが
結構興味津々みたいです(笑)

| Pulama field | 2015/11/06 18:26 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

そうなんです!
が!この日は風がすごく冷たい日でした〜(爆)
JUDYちゃんやるな〜!
そして飛騨牛はゲットできたのかしら??^^

ノアも次回は頑張ってみるそうですよ〜(笑)
多分じーーーーーっと見つめるだけだけどw

| Pulama field | 2015/11/06 18:28 | URL |

WAN-WAさま♪: 高山だ

コメントありがとうございまーす☆

ここのお団子やさん、老舗だったのですね!前を通ったら匂いにやられました(笑)
すべらかくて(っていい表現ですね☆方言でしょうか?やわらかくて素敵な響き)と、もちもちしたのも
あるのですね。次はそちらも食べてみなくっちゃ♪

通りを通行止めにして盛大にイベントやってましたよ〜!
WAN-WA杯のドレスコード、コスプレ(笑)
益々楽しくなりそうですね^^


| Pulama field | 2015/11/06 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/772-a5441eb4

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV