NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

Welcome♪

高山から駆け足で帰ってきたのはね

このこ達と待ち合わせをしていたからです♪

誰が誰でしょう〜?
DSC_2467 - 2015-10-25 16-26-51

しっぽしか写ってない子もいるのに難易度高い(笑)


久しぶり〜♪
DSC_2370 - 2015-10-25 16-05-47


WAN-WAさんでは絡まなかったものね!


あいちゃんまた大きくなった〜?
DSC_2372 - 2015-10-25 16-05-48

って思ってたかな?


ばびゅーん!
DSC_2391 - 2015-10-25 16-11-50

きゃんママさんに遊んでもらったり

きゃんパパさんに遊んでもらったり


はやく〜!投げて〜!     私のパパなのに。。。
DSC_2478 - 2015-10-25 16-31-30


ほんとだよね。いつもごめんねキャンちゃん^^;


キャンちゃんは、いつもいつもノアにディスクとパパをとられるから
あまりノアの近くには行かないんだけど(笑)

いいお写真とれました♪


にこ♪   ニコ☆
DSC_2430 - 2015-10-25 16-24-20


こっちにも目線くださーい!


はーい!  OK〜☆
DSC_2422 - 2015-10-25 16-24-11


ふふ^^ かわいいね☆


いふぁちゃんとも♪

DSC_2441 - 2015-10-25 16-25-43


みんないい笑顔だよ〜♪



いふぁちゃん、お耳の間の毛が立ってるよー(笑)



何か感じます!
DSC_2453 - 2015-10-25 16-25-51


まぢですか?!(笑)


お気づきの通り、秋の日はつるべ落とし


山の姿もシルエットになってきました。
DSC_2470 - 2015-10-25 16-28-24


まだまだ遊びたかったけど、そろそろ解散の時間かな?


また遊びにきてね〜!☆
DSC_2460 - 2015-10-25 16-26-39


シオン君もいたんだよ♪みんなわかったかなー??


たっくさん走った一日でした☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

秋空の中、みんな元気で楽しそうですね^^

応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2015/11/07 20:54 | URL |

みんなかわいい!3ボーちゃんかっわいいな~~♪
シオ君ほとんど広場にいなかったからね(笑)(汗)

一瞬で日が暮れちゃいました。寒い中待っててくださって
ありがとうね!
きゃわゆい時間を、本当にありがとうございましたー!!

| haruna | 2015/11/07 23:52 | URL |

先日はお世話様でした。
お待たせしちゃって本当にすみませんでした(ペコリ)
前回遊ばせて頂いてからまたお邪魔したいな~って
ずっと思っていたので、お誘い頂いてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
あの日はこれでもかっていうくらいのお天気に恵まれて、
お山の線もとってもきれいでしたね。
夕暮れ時のちょっぴり寂しい感じもあって、
幻想のようでとても美しい時間でした。

只今、写真整理中(笑)
元気に走り回るワンズと素敵な風景。本当にすばらしい。
今日もお天気がよければ向かってしまうところでした(笑)
そんなに来るな~!って?(爆)

| きゃんママ | 2015/11/08 08:21 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのご連絡

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

| 管理人 | 2015/11/08 23:31 | URL |

矢田@医療職兼業トレーダーさま♪

はい^^
寒くなってきて、わんこ達が元気な時期がやってきました^^

応援ありがとうございます☆

| Pulama field | 2015/11/09 12:40 | URL |

harunaさま♪

かわいかったね〜!
そうそう、シオ君また探検に行っていたものね^^

今は日が落ちるのがめちゃくちゃ早いね〜!
またあそびましょ〜☆

| Pulama field | 2015/11/09 12:41 | URL |

きゃんママさま♪

楽しかったですね〜!
本当に天気はいいけれど、寒い中来て下さってありがとうございました^^
とてもきれいな夕暮れでしたね!

写真いっぱいありますものね〜!
特にあの光はキラキラきれいで
どれを残すか迷いそうです^^

お天気に関係なく(笑)
また遊びにきてくださいね〜!

| Pulama field | 2015/11/09 12:44 | URL |

管理人さま♪: 相互リンクのご連絡

ノアのブログを気に入ってくださってありがとうございます!
またリンクにも追加してくださって嬉しいです。

ただ、大変申し訳ないのですが、ノアブログは
お友達のわんちゃんのブログをリンクさせて頂いているので
貴サイトのリンクは遠慮させて頂きたいと思います。
ご理解をお願い致します。

| Pulama field | 2015/11/09 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/773-ae23ce7c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV