NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノア、沖縄の白いビーチを駆け抜ける

今回の旅のメインイベントと言ってもいいノアとのビーチ遊び。

ノアは水遊びが好きなので、タオルをたくさん持ってきたし
Wフルドッグガードももってきたし準備万端でお天気のよい時を狙ってGO♪

さすがにこの時期になると人はまばら。。。

地元の方がSUP(スタンドアップパドル)やってたね〜
DSC_0970 - 2015-10-30 09-21-49


シュノーケリングしたり泳いだりとみんな自由だね^^
DSC_0974 - 2015-10-30 09-22-36


引きがすごい。。(笑)  これが大好きな水ってことはわかっているのかな?
ちょっとまってまって。人がいないところまで離れてから少し自由に遊ぼうね!

はやくはやく〜♪
DSC_0977 - 2015-10-30 09-22-52


はい。入ってもいいよ〜♪


ワクワク☆
DSC_0980 - 2015-10-30 09-23-57


ノア、富山でのホタルイカとりの時に、海はみてますが
入ったことはないので、初の海への入水なのです(笑)


よ、よし!いくよ〜♪
DSC_0986 - 2015-10-30 09-24-12


どうぞどうぞ^^ 存分に♪

えい!
DSC_0987 - 2015-10-30 09-24-13


あ、あれ?
DSC_0989 - 2015-10-30 09-24-17


いつものように水と戦おうとするけれど、波があるので水がひいてしまって
砂と戦うノア(笑)

もうちょっと入らないと水に届かないでしょ〜??


そ、そうね。じゃあ、もうちょっとだけ・・
DSC_0990 - 2015-10-30 09-24-19


ひゃー!しょっぱい〜!!!
DSC_8770 - 2015-10-30 09-53-01


(゜m゜*)プッ

でしょうね〜
いつもみたいに水飲みながらは泳げないよ〜^^


ノア、おいで〜!

はーい!
DSC_8621 - 2015-10-30 09-33-55


ひゃ〜
DSC_8604 - 2015-10-30 09-32-09
↑めっちゃ避けてる(笑)


さすが、海なし県で育ったノア。

川や湖ではいつも頭からびっしょびしょなのに
初めての海。どうやら波がちょっと怖かったみたいです(*´艸`)

動くし、あまりにもお味の濃い水にびっくりしちゃったみたい^^

波とのファーストコンタクトは、暑い砂浜を裸足で歩くみたいに
4本の足を交互に上げてなんとか逃げようとしていてかわいかった〜^^


じゃあ、一緒に走ってみます?


お願いします♪
DSC_8602 - 2015-10-30 09-30-38


といっても、私もリゾートへ行っても海がみえるプールにいたい派(笑)

砂地とかちっとも走れません(笑)
が、ノアになれてもらおうと頑張りました!

さ、ノアいくよ〜


ひぃ〜 水きた〜!
DSC_8718 - 2015-10-30 09-42-26
↑耳がぺったんこです(笑)


もういっかい舐めてみようかな。。。
DSC_8719 - 2015-10-30 09-42-26


^^
何度舐めてもしょっぱいよ?
飲まないように泳げるようにならないとね〜!


GOGO♪
DSC_8723 - 2015-10-30 09-42-31
↑まだよけてる(笑)


走るのは楽しいね!
DSC_8815 - 2015-10-30 10-01-49


もっと走ろうよ〜
DSC_8794 - 2015-10-30 10-01-20

早く早く!
DSC_8804 - 2015-10-30 10-01-23


そんなに早く走れないよ〜


もう一回はしろ?
DSC_8881 - 2015-10-30 10-02-51


何度でもおつきあいしますよ^^


結局、海では泳ぐことなく波打ち際や砂浜を走って遊んだだけだったけど


わーいわーい☆
DSC_8882 - 2015-10-30 10-02-51


なんだかすごく楽しそうだったし、

もっとはしろー?
DSC_8887 - 2015-10-30 10-03-08

まだやるか!(笑)


海もいいものだね!
DSC_8635 - 2015-10-30 09-35-01

なーんてちょっとでも思ってくれてたら、もうそれで十分^^


初めての時は海には入れませんでしたよ〜
って教えてくれた飼い主さんもいらっしゃったので、
もしかしたら次はいっぱい泳げるかもね♪

たくさん海水を飲んで、ゲリラになったらどうしよう。。って
思っていたけど、その後も調子を崩すことなく
結果オーライでした^^

ノアにはこの海の色はどう見えたのかな?
素敵に記憶に残ってくれるとうれしいな〜^^


楽しかったね♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

今回、サービスショット(載せたところでサービスではないかも。。(ё_ё;))
はございませんのよ〜♪  おほほ♪

| 沖縄 2015 | 12:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お久しぶりのコメントでございます(^ ^)

しっかし、綺麗な海・・(o^^o)
今日のup記事見てて、私もノアちゃんになりたいーーと思ってしまったw〜(笑)
あっ、ママちゃんの波と戯れる姿楽しみにしてましたよ、残念(大爆)
・・タダではイヤですよね(OvO)

| とら&あーママ | 2015/11/12 12:59 | URL |

残念~(*´з`)チッ・・・笑
↑サービスショット、ノアちゃんので
我慢我慢←おっさんか(爆)

青い海~♪
この写真見て、メル姉が沖縄行きたいと
絶叫してました!!
はい、モデルがいいし(∩´∀`)∩
ノアちゃん、しょっぱくてビックリしちゃったね~
きっと、ノアちゃんなら次回は入水しちゃうなぁ♪

この海の記憶は、ノアちゃんの心にずっと残って
ますよ~(*´ω`*)

| メルママ | 2015/11/12 18:29 | URL |

あはは、ノアちゃんのしょっぱそうな顔に爆笑(笑)
びっくりしたね~(笑)

それにしてもなんて綺麗なんでしょう!!
空も海も砂浜もきれいすぎて溜息でそう。。。

ノアママさんの白い洋服も素敵だよ~(^_-)-☆
観光ポスターになりそうだよ~(*^_^*)

| マーサママ | 2015/11/12 18:57 | URL |

とーっても楽しそうですね!
白い砂浜と青い海に、映えるノアちゃん!
初めての海はビックリが沢山でしたね。ちょっとずつ慣れてくノアちゃん流石です♪
波が穏やかな日でよかったね〜〜。日本海じゃこうはいかない(笑)

沖縄の海もやっぱりしょっぱいんだねってあたりまえかあ。(笑)

| haruna | 2015/11/12 19:14 | URL |

そりゃぁ~しょっぱかったでしょう(笑)
一緒に走ってもらえば楽しさ倍増!!

さすが!ママさんも絵になるわ~
我が家は完全なる体育会系だからしごきに見える・・・(爆笑)

波の音、どこまでも続く海、そしてしょっぱい!
いつまでも楽しい思い出でノアちゃん、覚えてくれていますよ!
これ、絶対!!

| JUDYJOYママ | 2015/11/13 06:54 | URL |

とら&あーママさま♪

コメントありがとうございます♪

ほんと綺麗でした〜!太陽が出ていたので
色が夏色でしたよ〜^^
ママさん、までこらこらー!
そうそう、ただじゃね。。ってそこじゃないですからー(笑)

| Pulama field | 2015/11/13 12:27 | URL |

メルママさま♪

あはは。
ノアのしょっぱそうなお顔で我慢してくださいね〜♪

メル姉ちゃん、是非お友達と行ってみて!
すごく楽しいと思うよ〜^^

次回は入ってくれますかねー!
ちょっと楽しみです。
このきれいな景色、空気。残ってくれていたらうれしいなー^^

| Pulama field | 2015/11/13 12:28 | URL |

マーサママさま♪

あはは。これそうとうしょっぱかったと思うんです。
あんまり見えないけど、よだれも鼻水も出てるの(笑)

太陽が出てくれていたので、本当にきれいな海を堪能できました^^
マーサママさんにそう言っていただけると
冬だけどな。。とおもいつつ持っていった白い服。
よかった^^
ありがとうございます♡

| Pulama field | 2015/11/13 12:33 | URL |

harunaさま♪

ありがとう〜♪
楽しんでくれたなら一番うれしいな^^

初めての海水には本当にびっくりしたみたい(笑)
そうだね!穏やかな日でほんとよかったよ〜
帰る頃には少し波も高くなってきていたし、午前中の
早い時間に行ったのがよかったのかも^^

そうそう、沖縄の海もしょっぱかったんだね(笑)

| Pulama field | 2015/11/13 12:35 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

そうですかね!
あの音や味、匂いで覚えてくれていたらうれしいな♪
JUDYちゃんとJOY君はもう毎年の行事になっている
きれいな海をワクワクしてまってるんでしょうね〜!

私は、絵になるんじゃなくてぼてぼて走りなので
きっと写真に撮りやすかったんだと思います(爆)

| Pulama field | 2015/11/13 12:37 | URL |

あはは
さすがぁ~パパちゃん!
ノアちゃんの一発目の海の感想の!お顔!
逃さないね^^
きっといつものお水な味なんでしょ?って
ペロリんちょしたんだろ~なぁ~ノアちゃん
サービスショット・・妄想だけにしておきます・・(笑)
ノアちゃんきっといい思い出になってますよ
素敵な体験ばかりできて羨ましいって・・牡丹言ってますよ~

| LKBママ | 2015/11/14 06:37 | URL |

LKBママさま♪

あはは。
しょっぱそうなお顔ですよね〜!
もう鼻水もよだれもでちゃってるんです。
飲み込めなくて、ぺっぺってしてました(笑)

はい♪ 妄想でおねがいします(笑)
牡丹ちゃんもなかなか他のわんちゃんができない体験してますよ〜!
頑張ってましたね!

| Pulama field | 2015/11/14 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/777-2024655c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV