NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

馬を引くボーダーコリー

ノアとお馬さんを歩かせてみて、2頭とも落ち着いているしできるかも??
ってことで、様子を見ながら引っ張らせてみました


ノアっ娘からまってるよ。。    だって〜
DSC_2891.jpg


綱がながくって!   きっ!   
DSC_2890.jpg

睨みがきいてますね〜 ノアさん(* ̄m ̄)プッ

*写ってないですが、旦那さまがすぐ近くで見守っておりました。

なんか大丈夫そうだね〜♪

こっちこっちー
DSC_2938.jpg


ん? はいはい
DSC_2932.jpg


そんなに引っ張らなくてもついて行くよ!  ぐいぐーい
DSC_2934.jpg


二頭でゆるーく歩いたり

とことこ   ぱかぱか
DSC_2879.jpg


パパさーん
DSC_2887.jpg


連れてきたよ♡
DSC_2858.jpg


なーんてこともできたりして!!

ノア、やるじゃん!!

でも、一番すごいのはノアについて歩いてくれたお馬さんかな!(笑)
優しくつきあってくれてありがとう♪

私達、こんなシーンが見れて大満足でございました♡



楽しかった♪ 

ブログランキングに参加しています
押してもらえると とっても嬉しいです
     

| お散歩 | 11:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

私も大満足でございます☆
(*´∇`*)

なんとも微笑まし光景でしょう♪
可愛いすぎます!!!

そばで見守るパパさんからも優しさ&幸せオーラが☆

ノアちゃん楽しそう~♪

ルンルン♪って聞こえてきそうです(*^^*)
こんなに素敵な遊びをしてるノアちゃんって めっちゃ幸せですね☆

お馬さんの目も優しい~~~☆

| ジョウママ | 2013/11/06 12:41 | URL |

まっまさかノアちゃんが手綱を引くとは!超ビックリ~
世界初じゃないでしょうか~!(>_<)
お写真もコンテストにだしたら大賞を総なめしそうでしが、動画をアップしたら世界中のTVにでますよ~(*^^*)
ぜひぜひ!
我等がアイドル ノアちゃんの世界デビュー、想像しただけでワクワクがとまりませーん !(*^^*)

| FINパパ | 2013/11/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

すごすぎる!

やーーーーー!すっごい!
ノアちゃんすごいよ~牡丹まま!びっくりしたよ~
今度、牡丹にも教えてあげてね~
こぉやって、引くんだよ~ってo(^▽^)o
しかも、楽しそうにやってのける、ノアちゃん!
やっぱ、すえが、超楽しみですよ~
ガンバーww

| 牡丹まま | 2013/11/06 17:23 | URL |

予想以上に凄いよー!!!
これは、「きょうのわんこ」に応募しなくっちゃ!
いや、マジで(笑)この技を教えたら(手綱を渡してくれる)本当に来るかもですよ!

| シリ犬 | 2013/11/06 20:07 | URL |

こんばんわ~♪

めちゃ可愛い!
なんて微笑ましい♪

お馬さんがちゃんと下向いて
ノアちゃん見てるよね。。
お目がちょっとびっくり目だね(笑)

他の動物小さい時からふれあうと、
怖がりさんにはならないと思うわ!!
素敵なことよね。都会ではなかなか。。

| だわっち | 2013/11/06 21:42 | URL |

ジョウママさま♪

やった〜♪
大満足頂き、私も大満足です^^
ほんとに和む光景でした〜♪
写真を見ると、ノアほんとに楽しそうでしたね〜☆

旦那さまは自分を客観的にみたそうで、
今日、もうちょっとピタっとしたパンツを購入してきました(笑)

| Pulama field | 2013/11/06 22:31 | URL |

FINパパさま♪

うふふ。びっくりして頂けましたか^^
世界初!になれるかはわかりませんが、
ノア家地方だったら初かも??です^^
写真撮るだけで精一杯で。。。
ほんとに動画も撮っておけばよかった(><)
今後、こんなに上手に引っ張ってくれるかどうか〜??
もし次回できたら、動画をとってYouTubeにアップしなくちゃ♪ですね^^

| Pulama field | 2013/11/06 22:35 | URL |

牡丹ままさま♪: すごすぎる!

やたっ! 牡丹ままさんからもびっくり頂きました♪
ほんとに想像以上に上手にできて、私たちも大喜びでした☆

牡丹ちゃんならすぐに覚えて上手にできそうですよね〜^^
今後、ノアにも仕込むことができるかな〜?
お馬さんがついてきてくれる子なら、できちゃったりっていう話もあったりなかったり(笑)

| Pulama field | 2013/11/06 22:40 | URL |

シリ犬さま♪

ホントですか〜??想像超えててよかった〜♪
「きょうのわんこ」いつも見てるので、でれたらすごいな〜☆
でも、そのためにはちゃんと練習しなくては!
もう再現できないかもしれません(笑)

| Pulama field | 2013/11/06 22:42 | URL |

だわっちさま♪

こんばんは♪
和んでいただけましたか〜?

ちっこいのがおおきいのを引っ張る図ってなんだかおもしろくて
微笑ましいですよね^^
ノアは3ヶ月くらいからお馬さんには会っていたので
その大きさにだいぶ慣れて来た様子です。
田舎ならではですよね〜
でも、ノアは都会の人の多さとか頻繁に走っている電車とか
体験したことないので怖がりそうですよ〜(笑)

| Pulama field | 2013/11/06 22:47 | URL |

天才ノア娘🎶現る〜って感じでしょうか
凄いねー(((o(*゚▽゚*)o)))
パパさん嬉しそう〜^o^微笑ましいね。
そんな光景を見守るS子さんのお顔も想像できちゃうもんね〜(≧∇≦)
将来、馬場のお手伝い犬としてデビューさせたらどうでしょうか?
ピタパン登場なるも楽しみにしてまーすよん^ ^

| riko | 2013/11/07 00:00 | URL |

rikoさん♪

ありがとうございます♪
かなり奇跡的だったので、お役にたてるようにはなれなそうですが(笑)
みなさんにも見てもらえてよかった〜☆
旦那さん、ほんっと嬉しそうでした^^
大好きな2頭の共演でしたものね♡
そのうちに、ピタパンも登場すると思います!

| Pulama field | 2013/11/07 11:35 | URL |

ノアちゃんお馬さんの散歩出来ちゃいましたね♪
お馬さんもおとなしくして、ノアちゃんのリードも
凄く絶妙で良かったんでしょうね~
ララなら咥えないか、咥えてぐいぐい引っ張りっこみたいに遊んでるような・・・。
その前にたぶんお馬さんにビビッて近づけないと思いますww

| ララパパ | 2013/11/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

ララパパさま♪

出来ちゃいました^^♪
ほんとにタイミングがとってもよくて
2頭とも落ち着いていて楽しくできました☆
ノアもひっぱりっこだいすきなんですが、
わんこの力くらいじゃお馬さんびくともしなそうなので
大丈夫そうですよ〜♪
びびるのが、ものすごく正常な反応だと思います!w

| Pulama field | 2013/11/08 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/78-386acd46

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV