NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアの沖縄旅 人との出会いとシーサー♪

琉球村では、妙にスタッフさんに懐くノア(笑)


おねーさん、その髪型素敵ね〜♪
DSC_9478 - 2015-10-31 14-40-24


お着物を汚さないようにとめいっぱいリードひっぱってましたが、負けました。。


はい♪  モフモフしてね〜^^
DSC_9480 - 2015-10-31 14-40-25


ノア、ご満悦だね〜(笑)


みなさんフレンドリーすぎる(笑)
DSC_9491 - 2015-10-31 14-40-43

おーい!ノア、こっち向いて〜!


お別れをして、中を見学。


DSC_9451 - 2015-10-31 14-23-32


お家によってシーサーさんのお顔が違うのです。
私がシーサー好きなので、旦那さんも撮ってくれてました(笑)


こちらは、獅子舞(?)のアトラクション。


なんだあれー?!
DSC_9535 - 2015-10-31 14-50-12


と思ったら動き出して


こわいよー! ワンワン!!
DSC_9536 - 2015-10-31 14-50-12


だって(ё_ё;)

珍しくほえたー! そんなに怖かったかな?
大人になってきて、前よりも初めてのものへのびっくり度があがったみたい。

大丈夫だよー。よしよし。としないで、
飼い主さん(リーダー)が、怖がっているものを触ったりして安全だと示してあげるのがいいらしい。

そうなのか。。私も気をつけなくちゃ。


で、びっくりしてたら、またおねーさん達に会いました(笑)


なんか、うごいてて怖かったけど
DSC_9524 - 2015-10-31 14-48-57


おねーさん達にまた会えたから楽しくなったよ〜
DSC_9527 - 2015-10-31 14-48-59


えへっ☆
DSC_9521 - 2015-10-31 14-48-56


あはは。よかったね^^


おねーさん達が、ママさん着てみたら?と勧めてくれたので。
調子にのって、お着物を羽織らせてもらったよ。


わんこ用はないんだって〜


あらー残念 (棒読み)
DSC_9587 - 2015-10-31 14-56-04


笑 だよね。ノア服苦手だもんね^^;


楽しかったよ〜  バイバイ☆
DSC_9592 - 2015-10-31 14-59-35


ノアもたくさんかわいがってもらって、楽しめたみたいでよかったよかった^^



最終日前日には、翌日が早いので、


沖縄の天然酵母パンの草分けといわれる宗像堂でパンを買って

52C51891-63AA-4A0E-B447-5F712708DA44 - 2015-11-18 09-51-02


予定していたお店は人がいっぱいだったので、
道の駅で沖縄の味を買い込んで、ビールも買ってお部屋で最後のお夕飯を食べて(写真撮るの忘れちゃったw)
何気に、お風呂にも入って寝る準備万端でのお部屋のお食事、最高でした(笑)



朝はまだ暗い内に空港へと出発。
朝日がきれいでした。

IMG_0592 - 2015-11-01 06-52-38


ノアの朝散歩に行ったレンタカー屋さん近くの公園がすばらしくて、
もっと遊びたかったのに時間が足りなかった!! 

と、まだ帰ってないのにまた来たくなる^^

空港でまた沖縄そばを食べる私達(笑) あ、パンは食べたんですけどね。


なんか嫌な予感がしますー!
DSC_1159 - 2015-11-01 08-54-56

ノア、帰りも頑張ろうね!

やっぱり!
DSC_1160 - 2015-11-01 08-55-02


よろしくおねがいします!


またおいてけぼり。。。
DSC_1168 - 2015-11-01 09-25-28


羽田で出てきたノアさん、ちょっとぐったりしてたけど
すぐに元気になりました^^



最後に私のシーサーコレクション(笑)

もっとたくさん撮っていたんだけど、遠くてみえなかったりw
4C7E6F72-37A5-4AA6-AAE9-385F6FD19D8B - 2015-11-18 09-50-06


いろいろな個性があっておもしろいね♪
B72FCDFD-0F1B-42F7-A074-E553669AFCAA - 2015-11-18 09-48-40

ノアの沖縄旅。これにて終了です!
楽しかったね〜♪

ありがとう♪沖縄〜♡ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| 沖縄 2015 | 12:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おねーさんたち、うれしそうですね~♪
モチロン、ノアちゃんもいつもの笑顔で(^^)

私もそのオキモノを羽織って、
守礼門でおさしんを撮りました~(笑)
もしや・・・とは思いましたが、ふふふ・・・
そんなキイロのものでした^^;

シーサー舞?!
ノアちゃんが吠えるなんて・・・
ノアちゃんには怖いものはナイと思っていました~(笑)

シーサー、色々な表情や、大きさ、色があって、
おもしろいですね(^^)
ついつい、○○に似ている!とか思いませんでしたか?!
沖縄ならではですね♪

| キャッチ母 | 2015/11/18 15:41 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い、かな?いろいろ楽しまれましたね~!

綺麗なお写真とレポで、一緒に行った気分にさせていただきました~^^/
わん連れではなかなか遠出、特に海越えが…と思ってしまいますが、
行こうと思ったらどこへでも行けますね^^

むか~しむかし、OL時代に同僚と女二人でオープンカー借りて走った沖縄…
(そして日焼けで頭のてっぺんの皮がむけたんですが…--;)
今モモチと行ったら(あ、ダンナもだ・爆)また違った楽しみ方ができそう!
またいつか行けたらいいな~
その時またこの記事参考にさせてもらいますね^^/
個人的に「石なぐ」さんにすごく行きたい!

| ももちのまま | 2015/11/18 16:17 | URL |

ノアちゃん、お姉さんたちにいっぱいなでなでしてもらって
良かったね~(^_-)-☆

ノアママさん、着物姿、素敵よん♪
いい記念になったね~=^_^=

シーサーって、ちょっと怖い顔のイメージじかなかったんだけど
こうして見ると、愛嬌のあるお顔のもあって
面白いね~\(^o^)/

| マーサママ | 2015/11/18 16:59 | URL |

沖縄旅行、お疲れ様でした〜♪
とっても楽しそうで、見ているのこっちまで行った気分に(*^^*)
綺麗な浜辺で遊ぶ姿なんかとっても素敵でした〜♪

沖縄、何度か行ったけど行ってないところもまだまだあるんだな〜
また行きたくなっちゃいました!!

バトンがいるから無理だと思っていたけど、ノアちゃんみたいに
一緒につれていけばいいんですよね〜 思いつかなかった。
ただ、うちのおいちゃんが飛行機嫌いだからな〜(ーー;)

| グッさん | 2015/11/18 18:15 | URL |

おおおお~もう、言う事ナッシング~でございます(≧▽≦)
素敵な羽織物、お似合いですよ♪♪

ノアちゃんも綺麗なおねえさんにナデナデされ、
ご機嫌ちゃんですね(^_-)-☆
シーサー我が家の玄関に超ちっちゃいのが飾って
あるけど、このノアちゃんママのコレクション写真
みたら、色んな子がいて面白いですね!

行った気になって、沖縄記事見終わりました(*^。^*)
ありがとうございました~水族館はビビったけど(笑)

| メルママ | 2015/11/18 20:18 | URL |

美しいデス!ノアママちゃん。帰って来てくれてありがとう(笑)
そっちの人になっちゃうかと心配したよう。
シーサー特集、面白かったです‼︎色んな顔が楽しいですね。

えー、もう終わっちゃうのがちょっと寂しいくらいですが
お蔵入り画像もアップ4649‼︎

| haruna | 2015/11/18 22:12 | URL |

沖縄行った気分です

楽しい沖縄の旅シリーズありがとうございましたm(_ _)m
毎日読んでるうちに自分も言ってる気分になってました(^^)
ノアちゃんの成長と日々の様子をこれからも楽しみに読ませてもらいま〜す(^^)

| kenの母ちゃん | 2015/11/19 04:33 | URL | ≫ EDIT

さすが、ノアちゃん
沖縄でも笑顔振りまいてきましたね
ノアちゃんもお姉さんもみんな、いい笑顔です
私もその着物着ましたよ~黄色です
青、赤っぽいの、黄色。三人で行ったのでそれぞれの
色を着て記念撮影もしました~
はぁ~懐かしいです~
また、沖縄行きたくなりました~

| LKBママ | 2015/11/19 05:50 | URL |

キャッチ母さま♪

おねーさん達、あまり大きめのわんこには
会ったことがなかったのか?めちゃくちゃかわいがってくれました^^
シーサー舞は怖かったようです(爆)

キャッチ母さん、この着物似合いそう!
そうでしたかー! 記念撮影されたんですね^^

シーサーはノアに似てるのないかな〜って探してました^^
上の右下のは、ポーズが似てるなってとってきました^^

| Pulama field | 2015/11/19 08:56 | URL |

ももちのままさま♪: お帰りなさ~い、かな?いろいろ楽しまれましたね~!

そう言っていただけるとうれしいです!
読んで頂いてありがとうございました!

そうそう。帽子かぶってないと、頭の皮がむけるんですよね(笑)
次は頭の日焼けにきをつけて、ご家族でいってみてくださいね♪

きっとなつかしさと新しさでいっぱいだと思います。

石なぐさん、よかったですよ〜!
お薦めです♪

| Pulama field | 2015/11/19 08:57 | URL |

マーサママさま♪

ノア、うれしそうでしょ〜?(笑)
大満足のようでした。

お着物、他にも色があったり違うポーズでも撮ってくれたりと
サービスいっぱいでしたよ〜^^

シーサーね、かわいいのもたくさんあるんだよ〜
私もそれに気づいてから、あれば写真を撮ってるの〜^^

| Pulama field | 2015/11/19 08:58 | URL |

グッさんさま♪

そう言っていただけるとうれしいです!
実際、私もノアを連れていくのは心配だったけれど
おいていっても心配だし、連れて行ってしかもかなり楽しくて
すごくよかったです! 
最初に訪れた時に行った場所に行ってもまた新鮮でおもしろかったですよ〜☆

おいちゃん(笑)まずは飛行機にのってくれるのか?
そこからですね^^

| Pulama field | 2015/11/19 09:00 | URL |

メルママさま♪

ありがとうございます♡

えー!!着物はおるなんて恥ずかしい!なんて言っていたけど
結構おもしろかったしよい記念にもなってよかったです(笑)

メル家にもシーサーさんがいらっしゃるんだ〜☆
なんだか昔から好きなんです。シーサー♪
いろいろなお顔の子がいて楽しいんです^^
水族館写真も含めて見て頂いてありがとうございました♪

| Pulama field | 2015/11/19 09:02 | URL |

harunaさま♪

あはは。
これから冬だもんね〜
ほんと冬の間はあちらにいたかったよ〜(笑)

シーサー特集よかった? ありがとう〜!
古いのから、あたらしの。いろんな顔やポーズがあって
みてると楽しいの。
写真ついつい撮りたくなっちゃいまーす。


お蔵入り写真だけでも一ヶ月くらいブログできちゃうかもー(笑)

| Pulama field | 2015/11/19 09:03 | URL |

kenの母ちゃんさま♪: 沖縄行った気分です

こちらこそ、楽しんで読んでいただけてうれしいです!
ありがとうございました!
ken君の旅行記、もうすぐみれるかな??
お正月旅行、どちらに行かれるのか
楽しみにしてますね〜!

| Pulama field | 2015/11/19 09:04 | URL |

LKBママさま♪

お!ママさんもおきもの羽織ったの〜??
そうそう。青と赤のもあったんだけど
イメージは黄色のだったからこれにしてみたの^^

この時期の沖縄、すごくよかったですよ〜!!
おすすめだよ♪ ←悪魔?のささやきw

| Pulama field | 2015/11/19 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/783-2f81cfa3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV