NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

冬には嬉しい♪ CAFE


ここです♪
DSC_9839 - 2015-11-03 14-26-57



ノア初めてきました♪
DSC_9799 - 2015-11-03 13-58-11


中も素敵だよ〜☆

DSC_9803 - 2015-11-03 13-58-32


緑があって、小物もおしゃれだよね^^
DSC_9806 - 2015-11-03 14-02-00



席と席の間隔があまり空いていないのと、
もし先にきていたお客様にわんこが苦手な方がいる場合は
断れることもあるみたい。


時間をずらして、空いてる時がお薦めです♪


旦那さんはパスタ♪おいしかったみたい^^ 私はオムライス☆
DSC_9825 - 2015-11-03 14-10-19



テーブルがミシン台なんだよ。
DSC_9823 - 2015-11-03 14-10-08


そんな所もかわいいカフェ♪

どうしても寒くて耐えられなくなったら、また来ようね!(笑)


冬がはじまるよ〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

テーブルがミシン台(^^♪
いいね、いいね〜ヽ(^0^)ノ
とってもお洒落なカフェだね。
店内にも入れるのは寒い時期有難いよね(^^)
私も近くで色々と発掘しなくちゃ(o^^o)
明日、楽しんできてね〜꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ*゙̥Ɛn꒻⍢⃝Ⴘ♫

| マーサママ | 2015/11/20 12:20 | URL |

マーサママさま♪

ね♪かわいいよね〜☆
駅の近くにももう一店あって
そちらにしか行ったことがなかったのだけど
ここのお店も雰囲気よくて素敵だったよ~^^
都会にはわんこと入れるお店がたくさんありそう^^

はーい!明日楽しみです☆

| Pulama field | 2015/11/20 12:31 | URL |

お店の外観もオサレで、
ノアちゃんがまるで看板犬のよーにうれしそう(^^)

ワンコがニガテな人って、残念ながらいらっしゃいますよね・・・
でも、このお店は、きっとそんな方は、最初から来ないのでは?!
なんて思っちゃいます^^;

私も、キャッチとお出掛けしたいな~!
でも、最近てこずらせるキャッチなので、
ひとりと1匹ではムリかな・・・

明日、いいですね~(*^_^*)
誰が来るのかな?!
また報告をお待ちしていま~す♪

| キャッチ母 | 2015/11/20 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

安曇野って、オシャレなお店多いですね😲
テーブルがミシン台ってのがいい感じ。


明日のお里会楽しみだね。
楽しんで来てください。
仕事じゃなかったら参加出来たのに、karaの兄妹にあえなくて残念です😭

| KARAパパ | 2015/11/20 20:53 | URL |

かわいいお店なのに店内もわんこOKなんですね!
デッキOKはそこそこあるけど、ここら辺では冬の外は厳しすぎますもんね。。。
そもそも冬は外不可のとこ多いし。。。(当たり前といえば当たり前か^^;)
寒くなってきて自分はなんとか我慢しても、
年寄りの親連れ時は申し訳なかったのでありがたや~、
行ってみます^^/

| ももちのまま | 2015/11/21 11:46 | URL |

キャッチ母さま♪

ここ、お隣は素敵な雑貨屋さん(というか家具屋さんかな)
だったりとオサレな外観なんです^^
お店の中も素敵でした〜♪

お客様、皆さんフレンドリーでよかったです。
ここ、多分あまりわんこOKとは知られてないので
苦手な方もいるかもしれないですが、スタッフさんはみなさん優しかったです!

キャッちゃんならきっといいこにしていてくれると思いますよ♪
ママさんもレッツトライ♪

昨日、一昨日と二日間楽しんできました☆

徐々にブログにのせていきますね〜!

| Pulama field | 2015/11/23 10:34 | URL |

KARAパパさま♪

こんにちは〜☆

いやいや、karaパパさん地方の方が
素敵なお店たくさんあると思います!

お里会、とてもたのしかったですよ〜!
2回目も!なんて声もあがってましたので
次回は是非! エマちゃんのご家族も会いたがっていました^^

| Pulama field | 2015/11/23 10:35 | URL |

ももちのままさま♪

そうなんですよ〜☆
ここは冬でもこれるから、、なんて言ってて
やっと行ってきましたが、もっと早く来ればよかったね。
と話していました^^

冬は寒いのでこういうところがあるとうれしいですよね!
是非行ってみてくださいね♪

| Pulama field | 2015/11/23 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/785-b162fce5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV