NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ごきげん、ゴロスリ

ノア、小さいころのゴロスリはきまってくさいものがある場所。。


たぬきのうんうんとか、もぐらの死骸とか。。( ̄Д ̄;)


それ以外にはあまりしないので、ここしばらく見てなかったの。


ごろーん♪
DSC_2351 - 2015-10-25 15-28-17

ちょっと遠くで始めたので、またなにやら怪しいものの上にごろごろしているんじゃないかと
慌てて見に行く私達。


おりゃっ!おりゃっ!
DSC_2357 - 2015-10-25 15-28-33


? なんか普通の草の上でやってる??
しかし、激しいね? 君。。( ̄∇ ̄;)フフ 


そうよ〜! ちょっとは信用してよ♪
DSC_2358 - 2015-10-25 15-28-34

(笑)

うひゃひゃ♪
DSC_2361 - 2015-10-25 15-28-35


顔は見えないけれど楽しそうだな〜^^


背中かゆかったん?


るんたった〜♪
DSC_2367 - 2015-10-25 16-01-07


満足そうに走り去っていきました(笑)



ぷぷぷ♪ママちゃん達ったら気づいてない♪            
え?!やっぱり何かあったのだろうか? その日、シャンプーしましたけれども(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/787-ffa98561

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV