NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

Woofに行ってきました♪

この連休は二日連続のオフ会で、woofに行ってきました♪

ブログやインスタで見ているので初めましての気がしないけど、たくさんの初めまして^^
遠方からもいらしてくださった方もいて
とてもとても楽しかったです!

偶然の出会いもあって嬉しい限り♪

DSC_2786 - 2015-11-21 14-08-38


お写真が整理でき次第、どんどんアップしていきたいと思います☆


DSC_3141 - 2015-11-22 12-08-31

何故か看板に見入る面々(笑)

全員写ってないのですが取り急ぎ。。。


ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

素敵な思いでができました!



素敵な連休最終日を♪   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| オフ会 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ええええーーーー!
実は我が家も22日に行ってたんです。
わお、ボーダーいっぱい☆゚+.*☆゚+.* オフ会なんだぁ〜なんて思ってたけど、まさかノアちゃんに会える機会を逃したのかな˘̩̩̩ε˘̩̩̩

| ボルトママ | 2015/11/23 18:54 | URL |

ノアちゃん会えて嬉しかったです♡
本当に楽しい1日でした!ありがとうございました♪
オフ会レポ、楽しみにしております(*ノωノ)

| るう姉 | 2015/11/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

wow! すごいね!

上の写真はノアチャンと同じ、下の写真はborder'sたくさん。インスタで皆さん
woofの帰り途中の渋滞の話がでてましたが、これだったのですね。woofは最近中部、関東 長野のborder'sの中継地となって楽しみが増えましたね。
残念な事に今圏央道の便利さが知られ 八王子junc前と後両方ともに混み、9月のシルバーウイークもここ群馬藤岡から約3~4時間のwoofへの旅でした。以前は2.5時間から3時間で確実についたのですが。

| uri2 & suri father | 2015/11/23 23:17 | URL |

ボルトママさま♪

ええええええーーーーー!!
ボルちゃんご一家いたのですか?!
22日、私達もいました!
オフ会していたんです。 確かに、あちらのランにもボーダーちゃんがいるなー
なんて思ってはいたんですよ。
なんとニアミス!!ニアっていうより、そこにいたのに
残念でした!
会いたかったな〜☆

| Pulama field | 2015/11/24 06:57 | URL |

るう姉さま♪

こちらこそ〜♪
すごく楽しかったです!
みんなよい子でみてるだけでニヤニヤでした^^
レポ、徐々にはじめていくので楽しみにしててね♪

| Pulama field | 2015/11/24 06:59 | URL |

uri2&suri fatherさま♪: wow! すごいね!

はい。今回は同じお里出身の子達と、インスタでの
お友達とのオフ会でした。とっても楽しかったです^^

そうなんですね。。そんなに混んでしまうのですね〜。。
確かに、関東方面の方は渋滞が。。って言ってました。
もうちょっと解消されるといいですのに。。

| Pulama field | 2015/11/24 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/788-5765ccf2

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV