NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

Woof お里会♪ パート1

快晴の連休初日。woofで初のお里会があって行ってきました!

お里会ということで、異母兄弟・異父兄弟・胴胎さん・などなど
近い親戚さんばかり。

お誕生日が近いと、きっとお里で一緒に育っていたんだろうね
という子の集まりなのでとっても楽しみにしていました♡

いいお天気♪
DSC_0235 - 2015-11-21 09-14-38


ノアは爆走するので、お隣のランで少し足慣らし。。


この日、お里会は大きなランを貸し切りで使わせてもらいました^^

ひとりずつご紹介を☆と思ったのですが、とっても楽しそうなので
爆走写真から。明日みんなをご紹介させてもらいますね♪



うひゃー♪
DSC_0237 - 2015-11-21 09-20-18


はい。お馴染みのハッピー君♪
えっと、真ん中がノアで、右側がハッピー。そしてチョコボーはモカちゃんです^^

シロクロさんのメイちゃんも加わって、ノア、早速追い詰められてるよー(笑)


やばいわっ!
DSC_0250 - 2015-11-21 09-20-25


と思ったら遊ぼうポーズ^^


ぷりっ♡     ?  
DSC_0254 - 2015-11-21 09-20-27


みんな止まった。  困惑気味?(笑)

遠巻きに現れたのは、北海道から来てくれたティコちゃん☆


ちょっと離れて通ります。。
DSC_0265 - 2015-11-21 09-20-39


顔もちいちゃくて、スレンダーなすごい美人さんです♪


右側から入ってきたのは、ノアの胴胎さん、マリアちゃんから生まれたニコルちゃん♪

会えるのを楽しみにしていました^^

みんな早いな〜
DSC_0272 - 2015-11-21 09-21-41

っておもってるかな? ニコルちゃんも参加してね♪
もう孫を見るような気分です(笑)

こちらのシロクロさんはアーロンくん。
ノアとお誕生日が近くて、唯一お里で一緒に過ごしたことがあるのではないかな?という
かわいい男の子です^^


お久しぶりです☆  うしろは、まだキレイなエマちゃん♪
DSC_0308 - 2015-11-21 09-52-49

こら!ノア(笑) 
エマちゃん、翌日とかすごいことになってまして(笑)それもまたお楽しみに^^


エマちゃんも相変わらずのかわいさで
みんなのところにご挨拶に行ってかわいがられていました^^

初めましてのエナンちゃんも。

DSC_0354 - 2015-11-21 12-54-24


いつもブログやインスタでみてたので、感動!ボール大好き、走るの大好きで
この日、一番走っていたかも?


DSC_0311 - 2015-11-21 09-52-53


ノアの顔の大きさが際立つ、メイちゃんとのツーショット(笑)


みんな小さくてかわいいのねっ!
DSC_0317 - 2015-11-21 09-53-21

とでも睨みながら言っているのだろうか?・・( ̄∇ ̄;)フフ 


DSC_0352 - 2015-11-21 12-54-19

犬使いさん現る^^

DSC_2730 - 2015-11-21 12-59-24


みかんちゃんだよ〜
DSC_0485 - 2015-11-21 15-49-47


最初は戸惑い気味だったみかんちゃん。
最後には遊びに誘ってくれるようになりました^^


おいかけっこしましょう〜♪
DSC_0487 - 2015-11-21 15-50-04


みんな慣れてきて楽しく遊べたよね^^


汚れる前にと頑張って撮ったみんなでの記念撮影☆


よく見えないと思いますが、みんないい顔してます^^


DSC_2627 - 2015-11-21 10-33-20



まだ出てきてない子もいるし、まだまだ続きまーす!



楽しすぎだったね〜♪   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| オフ会 | 11:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちは、
お里会、楽しめたようですね。羨ましい😂

仕事がなければ参加できたのに(泣)

集合写メレッボーが多いのわ気のせい?
ブルーマール、エマちゃんだけかな?

| KARAパパ | 2015/11/24 12:36 | URL |

お疲れ様でした☆
初めましてなのに、全然そんな感じがしなかった(#^.^#)
会えてうれしかったです♪

今回レッドが多くて、みんな似たような色だったから、
みんなで走ると見分けがつかなかったなぁ。
エナンも走ったけど、ロジャーも普段わんこのいる
ランでは走らなかったのに、この日はがんばってましたよ(苦笑)

また遊ぼうね~☆
ノアパパさん、ダンディだったね~(^^♪

| ロジャー母 | 2015/11/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^O^)/
お里会、とても楽しかったです!
念願かなってやっとノアちゃんに会えて嬉しかったです(*^o^*)
親戚さんだけあって、誰が誰だか見分けが大変(苦笑)
ニコルの耳が上がっていると飼い主でも、
誰?ってなります(汗)
でも私、ノアちゃんだけはすぐ分かちゃいます( ^ω^ )ノアちゃんLOVEなもんで(笑)
ニコルもだいぶ遊べるようになってきたので、またぜひ遊んで下さい*\(^o^)/*

| ニコぱぱ | 2015/11/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

ノア家さん、2日間、Woofだったんですか~!
我が家、日曜日が雨ならWoofへ集合する予定でしたが、
お天気もよかったので、朝霧だったんです。

そして、昨日は、Woof!
チョコボーのノアちゃん似のエマちゃんに会いましたよ♪
22日、ノアちゃんと一緒だったのかな?!
ちょっとお話も聞きました。

この連休は、ニアミス多し!!って感じでした~(泣)

オフ会、みんなお顔が似ていますね♪
似ているところを探すのも楽しいです。

| キャッチ母 | 2015/11/24 15:06 | URL | ≫ EDIT

ほんと富士山きれい!
お天気にも恵まれて良かったね~(*^_^*)

同じお里の子たちと会えるって想像しただけでも
わくわくするわ~♪
みんな可愛い~♡
確かに最近のボーダーちゃんは小顔ちゃん、多いね~。
ボーダーの体型も今時になってるのかしら?(笑)
続きも楽しみにしてま~す(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/11/24 18:13 | URL |

KARAパパさま♪

こんにちは♪

はい!とっても楽しかったです!
お仕事残念でしたよね。。
でも、第2回目も!っていう声も出ていたので
またチャンスがあると思います^^

ブルーマールはエマちゃんだけでした。
そして、お察しの通りレッボーが多かったですよ〜

| Pulama field | 2015/11/25 12:59 | URL |

ロジャー母さま♪

ありがとうございました!お疲れ様でした。
とても楽しかったですね!
本当にはじめましての気がまったくしなかったですよね〜!

エナンちゃんはフィールドいっぱいに走り回ってましたね!
ロジャー君が遊んでいるところ
写真に入ってました!うんうん。頑張ってましたね〜^^

是非、またお会いしましょうね〜!

そんなこと言っていただけたら、旦那さんよろこんじゃいます(笑)

| Pulama field | 2015/11/25 13:01 | URL |

ニコパパさま♪

お疲れ様でしたー!
ノアに会うことを楽しみにしていてくださって
ありがとうございました!
私もすごく楽しみだったんですよ〜
今回はあまり絡んで遊べなかったけど
慣れて遊べるようになるとうれしいですね♪次回が楽しみです。
また遊んでください。

あら!ニコパパさんすごい!私でもノアを見失うのに(笑)
ニコルちゃんと私も写真とられてもらえばよかったです!

| Pulama field | 2015/11/25 13:03 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんです。
連チャンでwoofに行ってきました^^
お天気でうれしかったけど、雨だったらキャッちゃんにも会えたんですね〜!
残念(笑)

エマちゃんかわいいですよね〜!22日はご一緒させてもらいました^^
ノアに似てると思っていだけど、もっともっとちっちゃくてかわいい女子でしたね!
連休中はオフ会たくさんあったみたいですね!

| Pulama field | 2015/11/25 13:07 | URL |

マーサママさま♪

土曜日はお天気よかったですよね〜!
すごく温かかったし気持ちがいい日だったな〜☆

おなじお里の子達、やっぱり似てました^^
でも性格はそれぞれですごくおもしろかったです!

小顔で、小型さんが多かったですよ〜
今時はそうなってきてるんですかね??^^
私も朝霧の続き楽しみにしてまーす☆

| Pulama field | 2015/11/25 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/789-48e0f2bb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV