NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

木と撮るって難しいのね〜

いつもの公園に紅葉したきれいな木がたくさんあったので、
是非ノアと共に写真に納めたくっていっぱい撮ったのに。。。。。。
ちゃーんと、体勢も低くして下から撮ったのに。。。。。( ̄∇ ̄;)フフ
一枚もいいのがなかった!(笑)

オフリードにできない公園では、ワンコにロングリードをつけて木と共に写る
あたりで待てさせて、撮影者も周りの目は気にせずに寝転がって
不自然な体勢でもカメラを維持できる強靱な筋肉と体の柔軟さが必要なんだ。。。
ハードル高いよ!!

それにどうやら昨日持って行ったカメラでは、
そういった写真を撮るにはいまいち適してなかったらしい。。( ̄ε ̄;)

基本のお勉強がたりませんでした。。。

そんなわけで目についた木と一緒に写っている写真達です。

DSC_2332.jpg


DSC_2328.jpg


DSC_2340.jpg


DSC_2378.jpg


DSC_2385.jpg


DSC_2386.jpg

枝が低めのところにあったら、なんとかいけるのかしら??(←素人想像。。w)


DSC_2276.jpg


そんなに簡単じゃないんでない?
DSC_2282.jpg


だよね〜(* ̄m ̄)プッ


いったい何枚撮ったの?  。。。恥ずかしくって言えない。。

ブログランキングに参加しています
押してもらえると とっても嬉しいです
     

| お散歩 | 11:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そんなところがいい~♪

のどかですよね~いいなぁ~
コンクリートジャングルばかりで、そぉいったとこに
行こうとおもったら、やっぱり車で少し走らないとです
毎年パパさんには、「紅葉を見にい こうよ(紅葉)」苦笑
って言ってるんですがね~
今年こそ!ヘボカメラ持って撮ってきたいなぁ
でも・・今私たちの頭は20日に焦点しぼってます 笑

| 牡丹まま | 2013/11/07 17:16 | URL |

牡丹ままさま♪: そんなところがいい~♪

おお!紅葉狩りにお出かけですか〜?
いいですね!いいですね!
「紅葉を見にい こうよ(紅葉)」爆笑!
最近は牡丹ままさまのひとりボケつっこみが密かに楽しみです☆
関西は11月後半は丁度見頃でしょうか?
素敵でしょうね〜♪♪ 私も写真がたのしみ〜♪

> のどかですよね~いいなぁ~
> コンクリートジャングルばかりで、そぉいったとこに
> 行こうとおもったら、やっぱり車で少し走らないとです
> 毎年パパさんには、「紅葉を見にい こうよ(紅葉)」苦笑
> って言ってるんですがね~
> 今年こそ!ヘボカメラ持って撮ってきたいなぁ
> でも・・今私たちの頭は20日に焦点しぼってます 笑

| Pulama field | 2013/11/07 22:01 | URL |

めっちゃ素敵な画像の数々☆

何枚も そりゃもう撮りますですよー!
私も そうです(*≧∀≦*)/

しかも 見れるのって数枚?!いや!1、2枚?!
そんな事あるあるー!です(笑)

でも、ノアちゃんママさんの撮られた画像は本当に素敵☆

レッボーちゃんは紅葉と合いますよね~☆
いいなぁ(*^^*)

私も 紅葉探してみまーす♪
多分ジョウには緑の地面?!の方が合うと思います~(^o^;)

| ジョウママ | 2013/11/07 22:09 | URL |

こんばんわ!

秋の紅葉とノアちゃん。
とても素敵に撮れてますよ~

ノアちゃんは、来年の秋にはきっと
立派な大人になってると思うので、、
この、写真も貴重なものとなるでしょうね☆

可愛いノアちゃん☆



| だわっち | 2013/11/07 22:25 | URL |

イメージと違った写真って多いですよね~
もっとカメラのテクがあれば、このシーンならこの構図でとか
イメージだけはプロカメラマン気取りですwww
でもノアちゃん可愛いからどの写真でもGoodです♪
もっと紅葉が進んだらララも挑戦してみます!

| ララパパ | 2013/11/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

?
どこがダメなのかわかりません?
みんな素敵な写真じゃないですか?
デジカメですもの!いっぱい撮ればいいんですよー!
で、いっぱい削除(笑)
みんなそうですって!

| シリ犬 | 2013/11/07 23:11 | URL |

ジョウママさま♪

あわわ (((゜д゜;)))
私の言葉が足りないせいで。。。
ここにのせてる写真は旦那さんが撮った”OK”写真でーす!
私が写したものは、本日ちょろっとのせてみますが、ひろーくとったものしか
採用できませんでした(笑)

ほんと数枚しかいいのがないこと多々です^^;
ジョウママさんはきれいに撮られてますよね〜♪

シロクロさんとの紅葉もはっきり、きっぱりとして
それはそれで素敵だな☆と思っています♪
お写真たのしみです!

| Pulama field | 2013/11/08 10:02 | URL |

だわっちさま♪

ノアをかわいがってくださって、ありがとうございます♪^^
ほんとにパピーの時の季節写真は、その季節ごとに
写真をのこしておかないと二度ととれないかと
おもうと、夢中になってしまいます(笑)

| Pulama field | 2013/11/08 10:05 | URL |

ララパパさま♪

そうなんですよ〜!
撮ってるときは、「かなりいい感じ♪」
と思っていたんですが、いざPCでみてみるといまいちで
今回も、さっくり旦那さんに削除されました(笑)
ララちゃんの紅葉写真も楽しみでーす!
今年中には見れますか?(←失礼しました 笑)

| Pulama field | 2013/11/08 10:10 | URL |

シリ犬さま♪

ジョウママさんへのお返事にも書いたのですが、
これは、旦那さんが撮った”OK”写真でして^^;
わたすのは。。。削除されましたー(笑)

そうですよね!いっぱい撮ればいいんですよね!
フィルムの時代だったら、私はフィルム&現像貧乏だったと思います(笑)

| Pulama field | 2013/11/08 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/79-e0630aa7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV