NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

Woof お里会♪ パート2

今日はアップなお写真に中心にいくよ〜^^

アーロン君です♪
DSC_2517 - 2015-11-21 09-46-05

おにいちゃんとたくさん走って暑くなっちゃったかな〜?舌がびろーんだね^^


ニコルちゃん♪
DSC_2487 - 2015-11-21 09-34-16


ニコルちゃんも小顔の美人さん^^
DSC_2492 - 2015-11-21 09-34-24


日本のわんこ界も小顔化がすすんでいるのね〜!


ニコルちゃんのおねえちゃんのベティちゃん♪
DSC_2494 - 2015-11-21 09-35-28

12歳と伺ったけど、被毛もつやっつやの真っ黒で若々しくてとってもかわいかったよ〜^^


北海道からきてくれたティコちゃんのお兄ちゃんのタックくん。
DSC_2551 - 2015-11-21 10-01-08

ベターっと伏せをしている姿が可愛すぎでした〜☆

ようこそ^^

そして、噂の美人さんのティコちゃん♪
DSC_2647 - 2015-11-21 11-11-50


今回はレッドの子が多かったのだけれど、お色が薄めの子がたくさんいたよ^^


みかんちゃん♪
DSC_2513 - 2015-11-21 09-41-21

まだ、一緒にまざって遊びたいけどまだ勇気がないよ〜という最初の頃かな?
でも、人は大好きですぐにごろーんとしてくれるかわいこちゃん^^


笑顔がかわいい元気娘のエナンちゃん♪ 
DSC_2640 - 2015-11-21 11-10-09

左にいるのはノア。ノアも顔の色は薄めだなーと思ったいたけど、
こうやってみるとそんなことないねー(笑)


みんな似てるから、誰だかわらなくなってきたでしょ?(笑)

写真だけで判別できるあなたは、ツウですよ〜^^

エナンちゃんのお兄ちゃんのロジャー君。
DSC_2574 - 2015-11-21 10-14-57

人間ぽいよね^^ 優しいお兄ちゃん。

ロビン君がその優しさに惚れたのか。かなり慕っていた様子。

ほら^^


あら♪ ロビン君はロジャー君の事大好きなのね〜!
DSC_2650 - 2015-11-21 11-12-09

ノア、家政婦はみた  みたいになってますよーw


そのロビン君はまだ10ヶ月なのに、この立派な被毛!!
DSC_2656 - 2015-11-21 11-22-55

もうほんっともっふもふ♪

この横からショット、ジャンボメルのメル君とにてませんか(*´艸`)


モカちゃん♪
DSC_0344 - 2015-11-21 12-53-36
ずーっと走っていたよね〜!
ノアともたくさん遊んでくれました。 胴胎さんのルドルフ君とそっくりで
みんな見分けるのに、「モカちゃんは鈴がついてる!」(写真に写っているの見えますか?)と音で聞き分ける(笑)

最後には見分けがつくようになってよかった^^


そのそっくりなルドフル君。ノアはルドたんとワンプロするのが好きみたい^^

ねーねー♪
DSC_2692 - 2015-11-21 11-30-52

がしっ!
DSC_2697 - 2015-11-21 11-31-00

ルドたん、期待に応えてくれてありがとう〜☆

ルドたんのお兄ちゃんのリオン君♪
DSC_2652 - 2015-11-21 11-21-42

いつもお母さんをみているのか横顔多し!でも
正面からみると必ずスマイルのハンサムさんです^^


少し遅れてやってきたロザリーちゃん♪
DSC_2876 - 2015-11-21 14-32-57

おめめぱっちりできれいな立ち耳さん。左耳の白い毛がチャームポイントだね♪

お里出身としては、唯一のシロクロさんの女の子メイちゃん☆
DSC_2770 - 2015-11-21 13-48-27


待て!が完璧だったんだよ〜  その様子はまた明日^^


こちらは、はなちゃん♪
DSC_2776 - 2015-11-21 13-51-14

エナンちゃんと胴胎さんなんですよ^^


ノアと同じ市に住んでいる同じお里からきている ひいろちゃんとも似てないかしら〜??

DSC_6055 - 2015-06-07 13-26-41



そして、ハッピー君☆ 
DSC_0316 - 2015-11-21 09-53-20

いつも何か咥えているんだよね^^


最後にエマちゃん♪
DSC_0355 - 2015-08-15 12-54-22
ごめーん。アップがなかったよ〜 夏の写真からっもってきたw


さらに人なつっこくなっててプリティだったよ〜☆

お里出身の子とその同居犬さん達で、ゲームもしたんだよ〜!
大盛りあがりの様子はまた明日ね〜☆


ゲームの賞品ほしかったなー♪   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| オフ会 | 12:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

NINAパパさま♪

コメントありがとうございます!
メールでは届いたのに、なぜかブログには反映されてないんです。
すみません!でもばっちり読ませていただきました!
ノアは男の子とワンプロするのが好きみたいです^^;
特に、るーるーとルドたんとはがっちり
組むんですよね〜(笑)
ほんと、ワンプロというよりも相撲w

ブログにもお邪魔させて頂きました!
お写真きれい☆ またお邪魔いたします!

| Pulama field | 2015/11/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

実は(笑)

こんばんは。
コメントはですね~、一度投稿したんですが、LUZくんとノアちゃんの相撲写真の件のとこで「横綱」に横線引いて消すようにしたかったんですが、なぜか上手くいかず、そのままだとLUZママが怖いので(笑)一旦削除してしまいました。

あのノアちゃんとLUZくんのがっぷり四つの写真、超お気に入りです!

| NINAパパ | 2015/11/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

NINAパパさま♪: 実は(笑)

あらま!そうでしたか。
うんうん 怒られちゃうかも(笑)

るーるーとのはさすが横綱との対戦で迫力ありましたよー!
(ってまた怒られるかも?w)

| Pulama field | 2015/11/27 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/790-05c309ea

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV