NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お里会  大爆笑のゲーム大会♪

みんなが揃ったところで、幹事様がゲームを用意してくれてました☆


DSC_0388 - 2015-11-21 13-02-21

これからゲームですって〜☆
DSC_0390 - 2015-11-21 13-02-54



リードに、紙のリボンをひっかけてそれを切らずに
先にある輪っかを回ってくるというもの。


4組みのチームに分かれて行いました☆


わくわく♪
DSC_0428 - 2015-11-21 13-26-52


ノアはコマンドが楽しみなので、こういうのは得意かも^^

ワクワク顔でぴったりついてきてくれました


いつおやつがおちてくるかしら?
DSC_0430 - 2015-11-21 13-26-53

あ。楽しみだったのはそっちだったかもねーw


ノアチームは残念ながら決勝には行けなかったけれど、他のチームの子も
みんな順調にクリア! 
でも、もちろん紐がきれちゃう子もいて、あたらしい紐をもらって頑張ってたよ^^
こいうのがないと楽しくないもんね^^


優勝チームは賞品のおもちゃをゲット♪ おめでとう〜☆


そして、次は 恒例の 待て! ゲーム。


ルールは簡単♪  おやつを前において 一番長く待てた子が勝ち!


まてまて。。。おやつは見ないようにしよう。。
DSC_0441 - 2015-11-21 13-39-43


ノアの場合は前足にのせてみたよ。


まーだ?
DSC_0442 - 2015-11-21 13-41-12


それなりに頑張っていたノアですが。。


幹事さまトラップ(近くにきて、”よし”とつぶやく) に引っかかってあえなくぱくっ♪


いいって言われたよ〜
DSC_0454 - 2015-11-21 13-42-03


そうだよね^^; よく頑張った!


ファイナリストは、ノアの左側にうつっているメイちゃんと

DSC_0445 - 2015-11-21 13-41-18


こちらのはなちゃん

DSC_2775 - 2015-11-21 13-51-13


で、優勝は はなちゃんでした〜!!


でも。。はなちゃん、おやつがあまりお気に召さなかったようだというオチ付き^^


これには笑いました♪


そしてそして、意外とスムーズにすすんだのでもうひとつゲームをやることに。


ルールは簡単で、飼い主さんがスタートとゴール地点に別れて
わんずをスタートで離してゴール側で呼んでもらい、ゴールラインを超えて
お座りしたら、次の家族に交代というもの。


ここではエナンちゃんの天真爛漫ぶりにやられました。
パパさんが呼んでいて、近くまでいくのに
なかなかゴールラインを超えないの^^ それどころか走り回るw

こまり果てるパパさんと、うっきうきのエナンちゃんにたくさん笑わせてもらいました。

ありがとう〜♪


えへへ。つかまっちゃった〜
DSC_2701 - 2015-11-21 11-32-14


エナンちゃん、ナイスだったよー♡

明日はレッボー戦隊♪   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| オフ会 | 12:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あは♡

みんなとっても楽しそう♡
ノアちゃん、トラップに引っかかったのね(笑)それもまたかわいいし楽しいよね(^_−)−☆
私も元気になったらいろんなところに遊びに行きたいなー(^_−)−☆
関東方面はなかなかいったことないから^_^
そちらに向かう時は是非一緒に遊んでね♡

| luzママ | 2015/11/26 13:23 | URL |

ワンズの集まりには、何かしらゲーム感があると楽しいですよね♪

ノアちゃんでもトラップにかかちゃうこともあるんだね!
飼い主さんたちの楽しそうな様子が想像できて楽しいです☆彡

こんなお里会があってうらやましいです(*^_^*)
キャッチも親戚さん会でもあれば行っちゃうのになぁ^m^

| キャッチ母 | 2015/11/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

お里会があったなんて楽しいオフ会でしたね。^_^
ゲームがあったなんて尚更皆さん盛り上がったんだろうな。^ - ^
確かにノアちゃんトラップ仕掛けらたらもう我慢出来なかったね。(笑)
ニーナも若き頃は何があっても待てましたよ。今はどうかな?(⌒▽⌒)

エナンちゃんのヤンチャなところは愛嬌でそれも楽しいな。^ - ^

| だいすき | 2015/11/26 15:58 | URL |

これ、ゆるゆるボーダーパーティーで恒例の
エスコートレースと同じだね♪
マロンはスタートの合図に大興奮して撃沈したゲーム(笑)
なるほど~♪
おやつが落ちてくるかもって思わせるのありね~(^_-)-☆
マロンにも試してみよう♪(笑)

幹事さんのトラップ、手ごわいね~(笑)
それにひっかからないワンちゃんすごい~!

ノアちゃんもよく頑張ったね~♡
とっても楽しそうなのがよく伝わってきたよ~=^_^=

| マーサママ | 2015/11/26 17:50 | URL |

楽しそうね~♪
ゲームも、いいね!そんなのには
燃えるのよ!(勝負師)結果がついてくる?は別として・・苦笑
「おいで」ゲーム?最後のは牡丹?得意かも~
いつもは人前ではアマアマしないけど
離れたら?すっ飛んでくるよ~
あ・・かも?にしておこう~笑

| LKBママ | 2015/11/27 05:47 | URL |

ほんと、エナン・・・(大汗)
ロジャー父は遊び相手だから、もう遊びスイッチが
はいったまま壊れちゃったのね^_^;
みんなお利口にゲームできてたね、すごい。
見習わなければだよ(苦笑)
ま、笑い取ったし、楽しかったからよしとしよう!(^^ゞ

| ロジャー母 | 2015/11/27 11:03 | URL | ≫ EDIT

luzママさま♪: あは♡

すごく楽しかったよ〜♪
あのトラップを切り抜けたのは
ファイナリストの二人だけだったのー(笑)
すごいよね♪

うんうん。元気になったら是非遠征してきてねー☆
まってるよ〜♪

| Pulama field | 2015/11/27 11:30 | URL |

キャッチ母さま♪

そうですねー!
一緒に楽しめるゲームは盛り上がりますね!

ノアは結構簡単に、ぱくっといきました^^;
でも、みんなひっかかっていたかも〜^^

親戚さん会とか、お里会って自分の親戚さんに
会うみたいですごく楽しかったです!

| Pulama field | 2015/11/27 11:31 | URL |

だいすきさま♪

そうなんです。
かなり前から計画してくれていて
すごく楽しみにしていました^^

ノア、切り抜けられるかとおもったんですが
ダメでしたねー(笑)

ニーナちゃん、きっと今でも待てると思いますよ☆
さすがあねご!

エナンちゃんの天真爛漫さにはみんなやられてました。かわいかったです^^

| Pulama field | 2015/11/27 11:33 | URL |

マーサママさま♪

エスコートレースっていうんだね♪
名前がわからなかったんだけど、盛り上がるね☆

何ももってないんだけど、手をすこし丸くにぎるだけで
期待度アップでちゃんとついてくるのかも^^

幹事さんトラップはね、結構ひっかかってたかもー^^
ノアも見事に、ぱくっとだったよ(笑)

| Pulama field | 2015/11/27 11:34 | URL |

LKBママさま♪

はい〜♪
ゲームは楽しかったでーす!
こういうのがあると盛り上がりますね!

ママさん、勝負しだから血が騒ぐのね(笑)
牡丹ちゃんはどれも得意そう!
きっと、最後のもトップスピードでかけてくるんじゃないかな?^^

| Pulama field | 2015/11/27 11:37 | URL |

ロジャー母さま♪

エナンちゃん、とってもかわいかったですよ〜!
たくさん笑わせてもらっちゃった♪
ありがとうございました^^

そういう子もいないと盛り上がらないですもの〜☆
次も期待しちゃう♪

| Pulama field | 2015/11/27 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/791-7fd707bd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV