NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お里会  レッボー戦隊と 素敵な出会い♪

今回のお里会、レッボーちゃんが多かったのです。
あ、もうお気づきでしたか?(笑)

わらわらと走っている時も、ご覧の通り^^
DSC_0348 - 2015-11-21 12-54-08


そんな訳で、レッボーさん集めて集合写真を撮ろう!ということになりました☆


レッボー戦隊!  誰が誰かわかるかなー?
DSC_2786 - 2015-11-21 14-08-38



左からノア、ハッピー君、エナンちゃん、ティコちゃん、はなちゃん、そして後ろがみかんちゃん^^

到着が遅くなったロザリーちゃんが入っていないのですが、みんなかわいいでしょ〜^^
ハッピー君以外はみんな女の子なの^^
ハーレムハッピー^^


なんとか視線をもらおうと頑張るものの。。。

[【◎】]_・。) おーい!!


どこみたらいいの?・・
DSC_2810 - 2015-11-21 14-09-01



だよね(笑)


あは♪
DSC_2821 - 2015-11-21 14-10-44


なかなか定まらないので、ハッピーおじさんにリードを持ってもらって
写真を撮ろうと思ったのですが


ぎゅーぎゅー
DSC_2826 - 2015-11-21 14-11-51


失敗。。( ̄∇ ̄;)フフ (笑)




この日は、他にも貸し切りのランがあって、大きな団体さんがいらしていました。
そちらにも、ボーダーさんがいるなと思っていたのですが
ふとみたら。。。


!!!!!
来年は是非お会いしたいと思っていた、JUDYちゃんとJOY君が!!!


きゃー!!こんにちは−!
DSC_0380 - 2015-11-21 13-01-20


私の興奮が伝わったのか、ノアもぴょんぴょんしてました^^

満面の笑顔の二人。とってもいい子ですっごくかわいかった〜♪
DSC_2751 - 2015-11-21 13-05-33


偶然にも会えてうれしかったよ〜!!
DSC_2755 - 2015-11-21 13-05-37


柵ごしになっちゃったけど。。。
DSC_0408 - 2015-11-21 13-05-10


一緒にお写真とってもらいました^^

次は是非、一緒に遊ぼうね♪



ママさんにも、営業部長さんにもお会いできてお話できて感激でした!
元気玉おくってます!頑張って下さい!



お里のみなさんとも集合写真をいっぱいとりつつ。。
たくさんいると集合写真って難しい上に、つけてるレンズによってはみんな入りきらないのが
残念なんだけど(笑)


まだ左側にもお友達がいるんだけど、うつってなくてごめんね
DSC_2603 - 2015-11-21 10-30-48


DSC_2555 - 2015-11-21 10-03-02

きれいな富士山をバックに終始和やかにすすんだお里会。

とってもたのしかったです!
早くからいろいろと準備をしてくれた幹事さん達、本当にありがとうございました!

できたら、またやりたいなー^^


皆さん、素敵なご縁をありがとうございました☆
是非またお会いしましょう〜!


実はオフ会はまだまだ続くんだ〜♪   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| オフ会 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

初めて会ったのにしっぽフリフリフレンドリーなノアちゃんに感動しました!!
来年・・・と思っていたので、偶然に感謝です。
来年はぜひとも一緒に走り回りましょうね、あっ、もちろん、ワンズたちがですよ(笑)
いつも元気玉ありがとうございます。

| JUDYJOYママ | 2015/11/28 21:08 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

本当に素敵な偶然でしたね〜!!
似てる!と思ったら本人だったなんて!!
本当に嬉しかったです!
はい。もうわんずと一緒に走っちゃいましょうね〜♪
来年を楽しみにしています!

| Pulama field | 2015/11/29 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/792-18d67f02

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV