NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

銀杏の紅葉ってきれいだよね♪

今年は、紅葉を見たようなみなかったような。。

な年になってしまったけれど
銀杏の紅葉はきれいたったな〜♪

下に葉がおちてしまってからも十分楽しめたね♪


もうみんなおちちゃったね
DSC_0835 - 2015-11-23 12-00-22

ギンナンないの?
DSC_0834 - 2015-11-23 12-00-10

これ、雄の木なのかな? くさくなくていいじゃな〜い^^


週末
DSC_0824 - 2015-11-23 11-58-14

忙しくしていたら、紅葉もはらはら〜
DSC_0830 - 2015-11-23 11-58-27


とおちてきちゃった(笑)


毎年楽しみにしていた、落ち葉がきれいなここも
今年は茶色い落ち葉(TT)

来年に期待♪
DSC_7243 - 2014-11-16 12-29-08


そうだね〜!
冬は冬の楽しみがあるし、四季を通じていっぱい遊ぼうね〜!!

すっかり冬が到来しているノア地方。
タイヤ変えなきゃ!

この前、タイヤがパンクして(ノーマル)4本新調したばかりなのに。。
もうかえなきゃなんて−!



でも雪ふったら大変だよー ですよね。。   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おは~
綺麗な色目の絨毯だね~
毎年、「紅葉を見に、い紅葉(行こうよ)」って
言ってるのに、今年もまた、タイミング悪しな、アレで
行けてません。。
でもいつもこの時期ノアちゃんちで
見れるからヨシとするかぁ~笑

| LKBママ | 2015/11/30 06:49 | URL |

LKBママさま♪

おはおはでーす!

こちら、今年はちょっといまいちの紅葉で残念でした−!
ママさん地方はこれからがきれいな時なのかな?
きっとまだ楽しめると思うので
あきらめないで行ってみてね♪

| Pulama field | 2015/11/30 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/794-00c411dc

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV