NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ハッピーボーダーオフ会♪

お里会の翌日は、同じくwoofで別のオフ会がありました^^


前日とはうって変わって寒ーい日。


おはようございます〜☆
DSC_2988 - 2015-11-22 09-34-08

受付で並んでいたら、前の奥様に突然ノアが甘えだし^^;
焦って謝ったら、「家の子に比べたら全然大丈夫よ〜!」

と言ってくださっている時に、家の子登場。確かに大きかったね^^


さ、みんながいるランに向かおう〜!!

みなさんおはようございます♪
DSC_3005 - 2015-11-22 09-43-50

みんな朝からたくさん走っていたみたい^^


ひゃほ〜☆
DSC_0493 - 2015-11-22 09-43-03

ですよねぇ〜。。朝から走るよね〜^^;
手前がてちこで、奥がモカちゃんかな?


そして、ハッピー君からも大歓迎を受ける(笑)

今日もたくさん遊ぼうね〜^^
DSC_0500 - 2015-11-22 09-45-15


あら!エマちゃん。びっしょびしょね〜^^
DSC_0509 - 2015-11-22 09-46-49


前日は乾いていたエマちゃんですが、この日は朝から
びしょびしょ(笑)
ちょっと雨降っていたしね!(ってことにしておこうか w)


寒そうだから
DSC_0510 - 2015-11-22 09-46-49


ワンプロでもしようか〜♪
DSC_0508 - 2015-11-22 09-46-39


この日はよく一緒に遊んでいたね〜^^


DSC_0522 - 2015-11-22 09-47-06


DSC_0515 - 2015-11-22 09-46-54


覆い被さりすぎですがな。。(ё_ё;)
DSC_0512 - 2015-11-22 09-46-52


そして、この日これまたよくワンプロしていたのがハウル君。

ハウルファンの私として、お会いできて感激でした!



まって〜!まって〜!
DSC_0524 - 2015-11-22 09-55-30


今度は追いかけてみて〜!
DSC_0529 - 2015-11-22 09-55-34


いくよ☆
DSC_0564 - 2015-11-22 10-29-58



えーい♡
DSC_0536 - 2015-11-22 09-55-37
↑この手がパーなのがたまりません(笑)


なんとなく誘い方が女子で笑ってしまった^^


ぷり♡
DSC_0569 - 2015-11-22 10-30-27


相手にしてもらえてよかったね〜^^

wan-wa杯でご一緒だったミルティちゃんご一家もいらしゃっていて
前回はあまりお話できなかったので、楽しみにしておりました☆

DSC_0538 - 2015-11-22 09-55-50


かわいいお顔はまた明日♪


今日の〆は
男女のシンクロ。。。


くんくん。。。  よっこらせっと
DSC_0577 - 2015-11-22 10-31-33


ちー       ん?
DSC_0578 - 2015-11-22 10-31-34



\(^o^)/

爆笑!

これリオン君かな(合ってますか??)


明日に続きまーす!


ご一緒したるう姉さんが、ばっちりと素敵な紹介をしてくれているブログを書いてくださっているので
是非ご覧下さいね♪


ボーダー・コリー 瑠杏の気まぐれ成長日記。


この日初めましてがたくさんで楽しかったな〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| オフ会 | 12:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

瑠杏ちゃんも来られていたんですね!!
JUDYの親戚さんです・・・残念。
日曜日は土曜より気温が下がったけれど、ワンちゃんたちは元気だなぁ~

| JUDYJOYママ | 2015/11/30 14:36 | URL |

さいごのシンクロが、かなりツボ!
ロジャー父も大好きに違いない!
帰ってきたら見せてみようっと(爆)

ノア家は、woof泊ではなかったのね?
素敵なお宿に泊ってそう☆
翌日は雨ふったんだね。
サラサラヘアのエマちゃん泥だらけになったってね^_^;
2日間お疲れ様でした~\(^o^)/

| ロジャー母 | 2015/11/30 18:15 | URL | ≫ EDIT

シンクロ、リオンです((´艸`*))むっちゃ笑いました!笑 ノアちゃんルドたんとたくさんワンプロしてくれてありがとうねー♡

| リオルフ姉 | 2015/11/30 22:36 | URL |

WOOFで、まさに、ワフワフなオフ会でしたね~♪
またしても、ニアミスで、
近くにいながら、すれ違いで(笑)

2日間、Woofでも、ぜーんぜん苦にならないですよね☆彡
私達も、宿泊に家に帰ったみたいな連休でした~(^O^)/

次はご一緒したいですね~(^^)

| キャッチ母 | 2015/12/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

JUDY&JOYママさま♪

はい^^ 瑠杏ちゃんもきていました。元気いっぱい
みんなと一緒に走ってましたよ〜♪
JUDYちゃんと親戚さんなんですね!
ノアもそうなんですよ〜!JUDYちゃんとも繋がっているのかな?
本当に、人間はブルブルでしたが、わんずはとても元気でした^^


| Pulama field | 2015/12/01 12:37 | URL |

ロジャー母さま♪

あはは!喜んで頂けてよかったです!
私もかなりわらっちゃいました。これ^^

みんな同じところでもよおすのですね〜w
woofにとまりたかったのですが
もういっぱいで、別のところにとまってました。
またレポしますね〜^^

日曜日はしっとりとしている子がたくさんいましたよー(笑)

| Pulama field | 2015/12/01 12:38 | URL |

リオルフ姉さま♪

やっぱりー♡
もうこれ私も大爆笑で
よく撮ったね!旦那さん!!という感じでしたー♪

ルドたん、またワンプロしましょうね〜☆

| Pulama field | 2015/12/01 12:40 | URL |

キャッチ母さま♪

はい^^

キャッチ母さん達も二日間、かなり楽しまれたようですね〜!
ブログでみさせて頂きました^^

ほんとニアミスで−!
またwoofに行くときは、お声がけさせてくださいね^^

| Pulama field | 2015/12/01 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/795-aff061cb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV