NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ハッピーボーダーオフ会  おやつは押しのけても、頂きます!

昨日の続きです!

まだ出てきていない子達のご紹介をば☆


今回、一番遠くからやってきてくれたのは、チョコボーのエマちゃん^^

DSC_3055 - 2015-11-22 10-38-09

インスタでみさせて頂いていて、耳の垂れ具合とか
ノアと似てるなーと思っていたので、お会いできるのを楽しみに
していたんです!

そしたら、お顔も小さいし身体も小柄ですっごくかわいい女の子!
大柄なノアとはちょっと、いやだいぶ違っていました。。( ̄∇ ̄;)フフ 
女の子とはああいうものなのですね。うん。

そして、はじめましてのはく君♪
DSC_3088 - 2015-11-22 10-49-28


とちゅう太君♪
DSC_3083 - 2015-11-22 10-46-25

正面のお写真がなかった。。(TT)

DSC_3084 - 2015-11-22 10-46-27

右のお耳の先の白いところがチャームポイントだね^^

穏やかな男の子達でした☆ 次にお会いできたらもっとモフモフさせてください!


五月、大阪で会った以来のミンミン♪(ミント君)
DSC_3073 - 2015-11-22 10-43-37

すっかり大きくかっこよくなっていてびっくり!


大きくなっていたといえば、この子も


るう姉さんに誘拐されそうになっている、アクア君。
DSC_3080 - 2015-11-22 10-45-47

だって、会った時は手乗りサイズだったの^^
DSC_8599 - 2015-05-04 15-31-12

わんちゃんの成長は本当に早いですね〜!!


本当ね〜!
DSC_3087 - 2015-11-22 10-47-30

ね♪ てちこもそう思う?^^
てちこもエマちゃんに負けず劣らずびしょびしょだったね〜^^




さて、場面はかわって、モカハウパパさんの持ってる
おやつをいち早くみつけて、アピールをはじめるブルーマールのエマちゃん^^


ください♪
DSC_3037 - 2015-11-22 10-29-18


ハウルんもちゃんと順番待ちをしてうまうまゲット♪
DSC_3040 - 2015-11-22 10-29-35


ミルティちゃんもそれをみていたのか参戦し、
DSC_3012 - 2015-11-22 10-02-00


目力のつよい モカちゃんにまず順番を譲って
DSC_3044 - 2015-11-22 10-31-22


モカちゃんもゲット♪
DSC_3045 - 2015-11-22 10-31-23


なになに〜?
DSC_3047 - 2015-11-22 10-31-49

ノアも一緒にいれて写真を撮ろうと思った旦那さま。

ノアは途中から入ってきたので、多分みんながちゃんと順番を待っておやつを
もらっていたことはわかってなかったと思う。。。


次はミルティちゃんか、じっと横(ベンチに前あしのせてかわいい^^)でいいこで待っていた瑠杏ちゃんか?

DSC_0555 - 2015-11-22 10-28-37


みんな次は誰かな〜?とわらわらしていたら



ぱくっ!
DSC_0559 - 2015-11-22 10-29-04


( ̄Д ̄;)
ごぉらーーーー!!!

まさかのミルティちゃんに乗っかって 横取り。。。

みなさん、ほんとすみません。。。。
あとから来たのにごめんなさい^^;

ちょっと面白かったけど(笑)

ミルティパパさん曰く、普段あんなことしたら
めっちゃ怒られるそうですが、おやつに集中していると
ミルティちゃんは気にしないんだそうです。

ノア、よかったねw


本日の〆は♪

てちこと、ミンミンとノアがおしくらまんじゅうで走っていて
DSC_0649 - 2015-11-22 11-02-04


二人に挟まれるみんみん〜♡

この表情、たまりません(笑)

ぐぇ。。
DSC_0664 - 2015-11-22 11-02-38


モカハウパパさん、おやつありがとうございます♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| オフ会 | 12:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

インスタでもオフ会picたくさん拝見しましたが、どれもみんな楽しそう♪
ルイもそちらへ向かうエマちゃんに会えたのだけれど、今思えばエマちゃんもノアちゃんもルイと同じ数少ない完全垂れ耳さんなのよね〜!ボーダーコリーで垂れ耳って意外に少なくってヽ(°▽、°)ノなんだか嬉しくなっちゃいました♪

| ルイママ | 2015/12/01 15:51 | URL |

ノアちゃん、じょうずに割り込んだね~。
そんなんしてたら大阪のオバちゃんみたいやね~って言われるで~(笑)

堺の海ふれで会ったことがあるミンミンの「ぐぇ。。」最高!(笑)
ノアちゃんのパパさん、いつもホントにいい瞬間とらえますね!

| NINAパパ | 2015/12/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございまーす♥
本当に楽しすぎるwoofでのオフ会でしたね~♪
寒かったけど。結構寒かったけど(笑)
でもわんずが遊ぶ姿を見れば我慢出来ちゃいました( *´艸`)
ノアちゃんのこともいっぱいわちゃわちゃ出来たし♥
可愛すぎました~(*'ω'*)

このおやつ割り込みノアちゃん、面白かったですね(*ノωノ)
ミルティの上に乗るなんて大物!!!(笑)
しっかりばっちりウマウマゲットしましたもんね~♪
やっぱりノア家は瞬間を逃さないですね!
ミントのつぶされ顔、最高です(笑)

| るう姉 | 2015/12/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

おは~
や~~~ん、かわいい~~
みんな
仲良くワラワラ走って遊んでの風景が好き~~
でも・・牡丹はとにかくそ~ゆ~のには
参加しないもんでねぇ~残念だよ
ミンミンおっきくなったでしょ~^^
色は違えど、狼っぽくってかっこいいのよ~

| LKBママ | 2015/12/02 05:52 | URL |

ルイママさま♪

そうですねー!
インスタもすごく賑わってましたよね^^
確かに、完全に耳垂れの子の方がすくないかも
しれないですね^^
そんなこともあって、わお!似てる!と思ったのに
エマちゃんは小さくてかわいかったです(笑)

| Pulama field | 2015/12/02 12:15 | URL |

NINAパパさま♪

大阪のオバちゃんすごいワザもってますねー(笑)
ノア、いつの間にこんなワザを身につけたのかしら??

ミンミンのこの表情最高ですよね〜!
見る度にわらってしまうよい写真がとれてました^^

| Pulama field | 2015/12/02 12:16 | URL |

るう姉さま♪

いえいえ、こちらこそ〜♪
きれいにまとまっててわかりやすいブログありがとう〜♡
ほんと、寒かったよね!寒かったけど、お外でランチしても
大丈夫なくらいウハウハだったね^^

ね、まさかの上から?で笑っちゃいました。
ミンミンの顔も最高ですよね!(笑)

| Pulama field | 2015/12/02 12:18 | URL |

LKBママさま♪

ミンミンもアクアクもほんと大きくなっていて
びっくり!
ノア、一緒に走っていたけど
すぐ追いつかれてましたよーw

リーチが長いんですよね^^

やっぱりボーダーの走る姿は素敵ですね^^

| Pulama field | 2015/12/02 12:19 | URL |

エマちゃんだ!
エマちゃん、ノアちゃんの色違いみたいに
似ているんですよね^^;

翌日にWoofでお会いした時に、
すぐにそー思いました^m^

親戚さんって、似ているところがとってもうれしくて、
お顔がゆるんじゃいますよね♪

しかし、ボーダーって、ほんと元気でおもしろいです(^^)

瑠杏ちゃんのブログものぞかせていただきました~☆彡

| キャッチ母 | 2015/12/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

キャッチ母さんもそう思ってくれましたか〜?
確かに似てるのですが、なんていうかエマちゃんの方が全体的に
かわいらしいですよね(笑)

でも、ほんと似てるこがいると気になってみてしまいます^^

みんな元気で走り回っている姿をみるのが
やっぱり私達もうれしいですよね〜!

| Pulama field | 2015/12/03 09:40 | URL |

ワフさんでは、ありがとうございました(*^^*)久しぶりのノアちゃん可愛いかったです(*´ω`*) ミンミンも美人さんに囲まれてあの表情(笑)わが子ながら表情豊かで面白いです( ´艸`)

| アクミンチアママ | 2015/12/04 19:26 | URL |

アクミンチアママさま♪

こちらこそ、ありがとうございました!
私も久々に会えてうれしかったですー!
ミンミンのこの顔、最高ですよね〜!
ちょっと笑ってるし〜^^
ほんと、表情が豊かでかわいい子達です♪

| Pulama field | 2015/12/05 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/796-c08dfc83

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV