NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ハッピーボーダーオフ会  ボーダーコリーはやっぱり爆走だね^^

少し遅れてやってきたアクミン兄弟。

ノアとたくさん走ってくれました^^


おっとー! お久しぶり〜♪
DSC_0611 - 2015-11-22 10-50-30


必ず近くを走っている瑠杏ちゃんにも注目してねー♪
DSC_0618 - 2015-11-22 10-50-49


アクアクも大きくなって!
DSC_0635 - 2015-11-22 10-55-52


飼い主達は遠くから見守り隊(笑)


私はパパの近くにいるよ♪
DSC_3061 - 2015-11-22 10-39-26

ミルティちゃんいいこだったねー♡


みんな足ういてますけど、どうなってます?(笑)

DSC_0667 - 2015-11-22 11-14-33


二人して追いこむんだから〜!
DSC_0676 - 2015-11-22 11-14-39


(笑)
ノア、モッテモテでよかったねーw


反撃!
DSC_0684 - 2015-11-22 11-14-50


瑠杏ちゃん、逃げよ−!
DSC_0687 - 2015-11-22 11-14-55


おいつかれちゃった
DSC_0698 - 2015-11-22 11-15-16



アクアクと相撲をしていると(すでにワンプロというよりもとっくみあいは相撲に見えているワタクシ。。w)


DSC_0718 - 2015-11-22 11-16-18
↑遠くにチョコボーのエマちゃん発見^^


ていちゃんも一緒にあそぼ♪
DSC_0724 - 2015-11-22 11-16-25


てちこもやってきてくれたよ^^

みんなー!
DSC_0728 - 2015-11-22 11-16-28


そろそろ休憩しない?!
DSC_0739 - 2015-11-22 11-16-53


底なし体力のノアではありますが、若者のパワーには
降参みたいでした^^


犬使いのハッピーママさん^^
DSC_0637 - 2015-11-22 10-56-15

幹事さんをありがとうございました!とっても楽しかったよ〜☆

ハッピーボーダーオフ会は、ランの貸し切りが午前中だけだったので
あとはみんな各々自由に遊ぶことに^^


そんな中、親戚さんでお写真とることができました^^

DSC_3180 - 2015-11-22 13-12-46

下の段左から、エマちゃん、ハッピー君、瑠杏ちゃん、モカちゃん、ルドフル君、
上の段左から、エマちゃん、ノア

みんなオリバー君つながりなの^^

こんなにたくさんの親戚さんとご一緒できてうれしかったよ〜!

先にお帰りになったのだけど、ていちゃんも親戚さんなんですよ^^


最後は素敵な笑顔のリオン君^^

DSC_3194 - 2015-11-22 13-14-11


みなさん、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、遊んでくださいね♡


チョコボーエマちゃんと急接近のプール編はまた近々お届けします^^ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| オフ会 | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

どこにでもいるストーカー瑠杏(笑)
楽しそうに遊んでるノアちゃんたちをひそかに狙ってましたね( *´艸`)
本当にみんな楽しそうに遊んでて、幸せが蘇る~♥
親戚'sで写真も撮れて、本当にいい1日でした!
エマちゃんとのプール遊び記事も待ってます♪

| るう姉 | 2015/12/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

るう姉さま♪

るあんちゃんね、いつも写真にうつっているのに
ピントが合わないの(笑)何気に一番走り回って
いたのかも?!

てちこもにててびっくりでしたね^^

親戚さんの似たところを見つけるとうれしいね〜♪
本当に楽しい会でした。

エマちゃん、水の中だと近くにいても平気だったのですよ〜!
またのせますね!

| Pulama field | 2015/12/03 09:42 | URL |

アクアクともたくさんワンプロや追いかけっこしてくれて、ありがとうございました(*^^*)アクアクがノアちゃんと変わらないぐらい大きくなってたのがびっくりでした( ´艸`)

| アクミンチアママ | 2015/12/04 19:20 | URL |

アクミンチアママさま♪

なんて呼べばいいかと思っていたけど、これからは
こう呼ばせて頂きます!(笑)
アクアク、ほんと大きくなっててびっくりでしたよ〜!
5月の時はあんなに小さかったのに!
楽しそうに遊んでくれててよかったですよね〜!
ルチルチにも会いたいわ〜☆

| Pulama field | 2015/12/05 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/797-9612cf82

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV